言わないけどバカらしいと思ってること【仕事編】今から3ヶ月後に一人暮らしを始めたい

2021年04月17日

ファイナルファンタジーX/X-2を語りたい Part2

情報元 : ファイナルファンタジーX/X-2を語りたい Part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3325970/


軍服や戦闘服が好きな人!Part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 軍服や戦闘服が好きな人!Part2

1. 匿名 2021/04/16(金) 22:34:00 

前回のトピックが盛り上がったので、また好きな人たちと画像を観て語り合いたいです。 8件の返信

2. 匿名 2021/04/16(金) 22:34:50 

びっくりマークに見える!!! 1件の返信

3. 匿名 2021/04/16(金) 22:35:30 

着てる人に萌えるんじゃなく、私が着てみたい 2件の返信

4. 匿名 2021/04/16(金) 22:36:08 

だから私はミリオタ 1件の返信

5. 匿名 2021/04/16(金) 22:36:22 

あの人貼られそう あの人…デブった人 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/16(金) 22:36:23 

BTSのグクの軍服姿萌え

7. 匿名 2021/04/16(金) 22:36:56 

ナチスの軍服 国民がかっこいいと思うような服をわざわざ有名デザイナーにデザインさせてた🥺 12件の返信

8. 匿名 2021/04/16(金) 22:37:14 

>>5 鳥肌さん?

9. 匿名 2021/04/16(金) 22:37:31 

調査兵団のマント欲しいです

10. 匿名 2021/04/16(金) 22:37:41 

リヴァイはかっこいい 5件の返信

11. 匿名 2021/04/16(金) 22:38:00 

軍服、色気あるよね。分かる~。 賛否は分かれると思うけど、ドイツ軍のかっちりした感じが好き。

12. 匿名 2021/04/16(金) 22:38:07 

ブルネイのイケメン王子お願い致します! 3件の返信

13. 匿名 2021/04/16(金) 22:38:24 

>>5 呼んだ? 2件の返信

14. 匿名 2021/04/16(金) 22:38:33 

いいねいいね。待ってました!

15. 匿名 2021/04/16(金) 22:38:38 

これも定期なったね。

16. 匿名 2021/04/16(金) 22:38:43 

アメリカ海軍 3件の返信

17. 匿名 2021/04/16(金) 22:39:36 

2件の返信

18. 匿名 2021/04/16(金) 22:40:13 

>>13 ううん、呼んでないよ

19. 匿名 2021/04/16(金) 22:40:25 

このコートに憧れて、似たようなものを買いました 1件の返信

20. 匿名 2021/04/16(金) 22:40:47 

イタリアだっけ?マントがかっこいいの。 それと、はち切れそうなシャツでフェロモン撒き散らしてるのはスペインだっけ? 3件の返信

21. 匿名 2021/04/16(金) 22:41:06 

2件の返信

22. 匿名 2021/04/16(金) 22:41:09 

>>5 小鳥ちゃん呼んだかい? 9件の返信

23. 匿名 2021/04/16(金) 22:42:14 

>>13 ううん^_^ ここじゃないから、気をつけて帰ってね!

24. 匿名 2021/04/16(金) 22:42:27 

栗林中将 3件の返信

25. 匿名 2021/04/16(金) 22:42:30 

2件の返信

26. 匿名 2021/04/16(金) 22:42:47 

>>22 イケメン! この人は誰ですか? 2件の返信

27. 匿名 2021/04/16(金) 22:42:52 

自衛隊の皆さん 2件の返信

28. 匿名 2021/04/16(金) 22:43:06 

2件の返信

29. 匿名 2021/04/16(金) 22:43:39 

30. 匿名 2021/04/16(金) 22:43:56 

4件の返信

31. 匿名 2021/04/16(金) 22:44:01 

>>26 鳥肌実さんよ。

32. 匿名 2021/04/16(金) 22:44:21 

>>1 私、精悍な顔立ちの美人だから似合うと思う。 戦闘服みたいなコートをけっこういい値段で買ったのが宝物。戦闘服ってか中世貴族の隊長みたいな。 1件の返信

33. 匿名 2021/04/16(金) 22:44:35 

鳥肌実がいなきゃこのトピ始まらない 2件の返信

34. 匿名 2021/04/16(金) 22:44:56 

>>22 小鳥ちゃん!?笑

35. 匿名 2021/04/16(金) 22:46:07 

>>10 軍服っていうと、旧型より対人型の衣装が大好きだわ ぴちぴちな黒ってめちゃくちゃかっこいい 表情と動きももちろん! 2件の返信

36. 匿名 2021/04/16(金) 22:46:19 

>>24 ネクタイより詰襟派

37. 匿名 2021/04/16(金) 22:46:24 

>>30 元自衛隊員のピン芸人やす子ちゃんw 1件の返信

38. 匿名 2021/04/16(金) 22:46:44 

>>7 ヒューゴ・ボスだっけ? どれも洒落てるんだよね 3件の返信

39. 匿名 2021/04/16(金) 22:46:52 

1件の返信

40. 匿名 2021/04/16(金) 22:47:06 

41. 匿名 2021/04/16(金) 22:47:39 

>>24 散るぞ悲しき ですね

42. 匿名 2021/04/16(金) 22:47:39 

戦争とか争いは反対だけど軍服って不思議とかっこいいよね 4件の返信

43. 匿名 2021/04/16(金) 22:50:32 

MA-1とかN-2Bとかのフライトジャケットはまた別?

44. 匿名 2021/04/16(金) 22:50:53 

西竹一とウラヌス 2件の返信

45. 匿名 2021/04/16(金) 22:51:07 

仏海軍。 各国海軍と言えばセーラー服。 ちなみに頭の赤いボンボンは、18世紀当時の仏海軍水兵が船倉の低い部分に頭をぶつけてしまう事に備え、その緩衝材として導入されました。 実際、荒波で頭をぶつけても大丈夫でした。 1件の返信

46. 匿名 2021/04/16(金) 22:51:08 

日本人もいいけど、やっぱり脚が長い白人の軍服姿にはため息もれる

47. 匿名 2021/04/16(金) 22:51:30 

>>22 いつも来るw

48. 匿名 2021/04/16(金) 22:51:46 

連邦軍よりジオン軍のが好き

49. 匿名 2021/04/16(金) 22:51:57 

>>33 軍服じゃねー笑

50. 匿名 2021/04/16(金) 22:52:28 

どなたかスペインの貼ってください 2件の返信

51. 匿名 2021/04/16(金) 22:53:27 

>>32 高身長ですか? 170越えだったらかっこいいかも!

52. 匿名 2021/04/16(金) 22:54:06 

本物の軍人さんのよう。

53. 匿名 2021/04/16(金) 22:54:30 

>>50 軍服にセクシーさがあるねスペイン 7件の返信

54. 匿名 2021/04/16(金) 22:54:54 

>>7 制服目的の若者多かったらしい。制服だけは何十年経っても人気あるのよね。未だにマニアが軍服着ているし…

55. 匿名 2021/04/16(金) 22:55:17 

56. 匿名 2021/04/16(金) 22:55:20 

3件の返信

57. 匿名 2021/04/16(金) 22:55:38 

>>1 軍隊長カッコいいと思っていたがそれはお花畑の頃 今となっては無心にマシンのように良からぬ思想で操られる人々への不気味さが勝つ 3件の返信

58. 匿名 2021/04/16(金) 22:55:44 

旦那自衛隊だから戦闘服が子どものパンツと一緒に干してあるわ。

59. 匿名 2021/04/16(金) 22:56:13 

1件の返信

60. 匿名 2021/04/16(金) 22:56:21 

>>16 洗濯が大変だろうなあ。海軍のアイロンがけ修行は厳しいと聞いたことがある。 3件の返信

61. 匿名 2021/04/16(金) 22:56:31 

>>50 前回トピで大好評だった、けしからん軍服ね♡ 2件の返信

62. 匿名 2021/04/16(金) 22:56:43 

進撃の巨人のオープニング曲 僕の戦争 が好きです

63. 匿名 2021/04/16(金) 22:56:46 

>>37 本名かのんちゃんだっけ?かわいいよね。

64. 匿名 2021/04/16(金) 22:57:00 

>>56 台湾の特殊部隊ね?

65. 匿名 2021/04/16(金) 22:57:05 

66. 匿名 2021/04/16(金) 22:57:32 

>>44 乗馬用ブーツも馬に乗せる鞍も 全部エルメスのもの使ってたんだってね

67. 匿名 2021/04/16(金) 22:57:37 

「チャイルド44森に消えた子供たち」でのゲイリー·オールドマンの軍服姿素敵でした。

68. 匿名 2021/04/16(金) 22:57:41 

>>53 イタリアとスペインはO型が多いんだっけ? なんのトピだっけ、ずらーーーっと有名人の問題人、犯罪者のA型とO型並べてB型だけなかったの😂あー、あれなんのトピだったかなー

69. 匿名 2021/04/16(金) 22:58:14 

>>7 制服だけ切り離せば、ナチスの制服は世界一かっこいいと思う。 1件の返信

70. 匿名 2021/04/16(金) 22:58:34 

>>30 この人いい人だよねぇ、好き!笑

71. 匿名 2021/04/16(金) 22:58:40 

>>53 男の胸元にときめいてしまうとは…  セクシー!!

72. 匿名 2021/04/16(金) 22:58:53 

戦車や戦闘機とかは興味あるんだけどなあ

73. 匿名 2021/04/16(金) 22:59:02 

>>59 >>1 ひえー 体育祭の組体操じゃん

74. 匿名 2021/04/16(金) 22:59:05 

ガルちゃんだから女性兵士を探していたら、こんなのばかり出来て来たw 3件の返信

75. 匿名 2021/04/16(金) 22:59:06 

ベレー帽に弱い レッドショルダーとか

76. 匿名 2021/04/16(金) 22:59:15 

>>5 現在は油狸になってしまったあのお方

77. 匿名 2021/04/16(金) 22:59:31 

インドは帽子の色がおしゃれね 1件の返信

78. 匿名 2021/04/16(金) 22:59:32 

>>7 ミーハーよねー笑

79. 匿名 2021/04/16(金) 23:00:27 

>>57 軍隊長× 軍体調◯

80. 匿名 2021/04/16(金) 23:00:31 

>>53 やっぱり男は胸板の厚さだなぁ。 日本男性はヒョロガリばかりで胸板薄すぎて全然セクシーじゃないや。小学生みたい。 1件の返信

81. 匿名 2021/04/16(金) 23:01:37 

>>80 腹筋を割ることに一生懸命だけど、大事なのは胸板なのよね 同志がいてうれしいわ

82. 匿名 2021/04/16(金) 23:01:39 

デブよりはガリのほうが遥かにマシ

83. 匿名 2021/04/16(金) 23:01:55 

>>74 同じ女性だから同族嫌悪しちゃう 性的なのや肉感的なだらしなさは拒絶しちゃう、生理的に

84. 匿名 2021/04/16(金) 23:02:15 

戦争は良くないけど色んな物がそこから応用されている。特にファッションと医療機器。トレンチコートは軍服がルーツ… 2件の返信

85. 匿名 2021/04/16(金) 23:03:52 

胸板の厚さ→強さ、逞しさ、肺活量、いい声帯発声、身体能力 でも細い人もいい声の人はたまにいるよね

86. 匿名 2021/04/16(金) 23:04:25 

>>60 あおざくらっていう漫画で描かれてたけど、防衛大も大変らしい 靴磨くのも、顔が映るくらいピカピカにしないといけないって 漫画だから脚色してるんだろって思ってたけど、あとがき?的なところに現役防衛大生との対談あって、概ね合ってる感じらしかった

87. 匿名 2021/04/16(金) 23:04:26 

>>22 麗しき頃

88. 匿名 2021/04/16(金) 23:04:33 

>>3 私は米軍のフィールドジャケットをコートがわりに着てます。 ヨーロッパ方面のスレンダーなコートを着たいけど、体型に自信ないからダボっと着られる米軍のばっかり(笑)

89. 匿名 2021/04/16(金) 23:05:47 

>>74 女性のダンスより男性のダンスのほうが観る価値を感じてしまうw

90. 匿名 2021/04/16(金) 23:06:23 

戦場のメリークリスマスの坂本龍一の軍服姿が好き。 線が細めで似合ってる

91. 匿名 2021/04/16(金) 23:06:53 

>>84 セーラー服も海軍からだよね なぜ女性用の制服になったのかわからないけど 2件の返信

92. 匿名 2021/04/16(金) 23:07:03 

>>84 医療現場で真っ先に試されることは周知の事実だけど 戦争だけじゃないからね悪いところは

93. 匿名 2021/04/16(金) 23:07:38 

櫻井敦司 よく似合っている 2件の返信

94. 匿名 2021/04/16(金) 23:07:54 

>>61 服がはち切れそう笑

95. 匿名 2021/04/16(金) 23:08:05 

こちらは軍服に入りますか? 在りし日のフィリップ殿下

96. 匿名 2021/04/16(金) 23:08:43 

日本人は子供から迷彩柄の服着たりしてるけど海外のファッションはどうなんだろう 海外で一般人が迷彩柄を着てるとこ見たことないよね

97. 匿名 2021/04/16(金) 23:09:04 

>>7 わかるー!!やったことは鬼畜だけれど、軍服はめちゃくちゃかっこいい!! 1件の返信

98. 匿名 2021/04/16(金) 23:09:21 

>>38 着心地がいいよ 1件の返信

99. 匿名 2021/04/16(金) 23:11:09 

>>12 はいよ~ 1件の返信

100. 匿名 2021/04/16(金) 23:11:15 

衣装だけど。 好き。 1件の返信

101. 匿名 2021/04/16(金) 23:11:15 

>>53 グラビアアイドルがワンサイズ小さい水着をピチピチに着てセクシーアピールしてるのと同じなのかな?

102. 匿名 2021/04/16(金) 23:12:05 

バチカンとローマ教皇を守る、スイス衛兵の軍服は可愛い。 観光に行ったとき微笑みかけてくれて惚れた。 1件の返信

103. 匿名 2021/04/16(金) 23:12:20 

>>22 お久しぶりでございます、実さま

104. 匿名 2021/04/16(金) 23:13:01 

>>53 首ってつまるとホント血が滞るし苦しいもんね 体型には合わせるべきよね 軍ビジネスや野蛮な侵略にはいい顔できないけど

105. 匿名 2021/04/16(金) 23:13:17 

>>20 これかな?前トピで気になって保存したやつなんだけども… もっとヒラヒラしたやつかな? 3件の返信

106. 匿名 2021/04/16(金) 23:13:54 

2015年、ノルウェー初の女性徴兵。 部屋も男女混合。 1件の返信

107. 匿名 2021/04/16(金) 23:15:06 

ベルばらのオスカルはフランス衛兵の赤の軍服より、近衛連隊長の時の白の軍服の方が好き。

108. 匿名 2021/04/16(金) 23:15:14 

>>7 機能性はなくない? 自分が戦場で着るならラグランスリーブとかトレンチコートとかイギリスのがいい。 3件の返信

109. 匿名 2021/04/16(金) 23:15:15 

>>12 筋肉も凄いし良いよね😃 1件の返信

110. 匿名 2021/04/16(金) 23:15:25 

>>3 そっちですかw

111. 匿名 2021/04/16(金) 23:15:27 

>>91 京都の平安女学院が制服として最初に取り入れて、それ以来女子の制服になったらしい

112. 匿名 2021/04/16(金) 23:15:40 

>>21 バロン西こと、西竹一さんだね 1932年オリンピックの馬術競技で、愛馬のウラヌスと出場して金メダル取った人 オープンカー乗り回したり、エルメス製の乗馬ブーツ履いてたりと、かなりのハイカラで、当時の日本人にしては珍しく柔軟な思考をしてたみたい 硫黄島で亡くなられたのが実に惜しいよ 2件の返信

113. 匿名 2021/04/16(金) 23:16:32 

フィリップ殿下はお若いころは勿論、 お年を召されても、軍服がとてもお似合いで、 ものすごく素敵でした。 明日のフィリップ殿下のご葬儀は 男性は軍服?かと思いきや ヘンリーとアンドリュー王子に遠慮したのか モーニングとか。残念。 アン王女も女性ながら、軍服がよくお似合いで アン王女の凛々しい魅力を一段と引き立てます。

114. 匿名 2021/04/16(金) 23:16:38 

>>35 わかるよー、かっこいいよねーって思って画像見たらほぼ服わからなくて「www」ってなった!

115. 匿名 2021/04/16(金) 23:16:51 

>>99 なんか三浦春馬をごつくしたみたいな顔だね

116. 匿名 2021/04/16(金) 23:17:19 

>>12 陛下に謁見 緊張していらっしゃるw

117. 匿名 2021/04/16(金) 23:18:04 

>>10 ポキッと折れそう

118. 匿名 2021/04/16(金) 23:18:38 

>>39 私も戦闘服といえばこっちを思い出す 2件の返信

119. 匿名 2021/04/16(金) 23:18:57 

>>17 歳食ってるけどもしかしてヒョンビン?

120. 匿名 2021/04/16(金) 23:19:01 

>>93 >>100 どっちもナチスのだよね? やっぱカッコいいよね 美しい人が着たらなおさら 1件の返信

121. 匿名 2021/04/16(金) 23:21:21 

>>109 (脱いでもすごいwスーツも素敵♡) 2件の返信

122. 匿名 2021/04/16(金) 23:21:21 

>>69 アパレルだけどわかる

123. 匿名 2021/04/16(金) 23:21:38 

>>27 外国のような血気盛んな物々しさ、血生臭さがないね ヤバい、弱らせてのっとられちゃうよ

124. 匿名 2021/04/16(金) 23:21:52 

>>10 進撃だったらこのロングコート風の軍服が好きだな

125. 匿名 2021/04/16(金) 23:22:49 

>>108 多分この写真に映ってる人は指揮をとったりしてたんだと思うから、機能性はそこまで必要ないんじゃないかね? そんなことよりもデザイン重視で服つくった方が国民も「うおおおおおおあ!!」ってなるでしょう 1件の返信

126. 匿名 2021/04/16(金) 23:22:49 

2件の返信

127. 匿名 2021/04/16(金) 23:22:53 

>>20 イタリア国家憲兵のカラビニエリかな? 1件の返信

128. 匿名 2021/04/16(金) 23:23:09 

>>105 20です。 これかっこいいね! でも、私が見たのは、表地が黒、裏地が赤のマントだったんだよね。

129. 匿名 2021/04/16(金) 23:23:12 

>>33 この時の実さんに踏まれながら見下されたいです。 1件の返信

130. 匿名 2021/04/16(金) 23:24:09 

>>121 とんかつとビールさえなければイスラム教に改宗したのに…

131. 匿名 2021/04/16(金) 23:24:21 

>>2 頭のやつ?

132. 匿名 2021/04/16(金) 23:24:33 

>>24 目が優しく穏やかすぎるわ ガラス玉のような狂った無機質さは日本人には無理ね…

133. 匿名 2021/04/16(金) 23:25:56 

>>7 私が小学生だったウン十年前、弟たちの世界では軍服はもちろん戦車とかミリタリー系ぶっちぎりでドイツ軍人気だったの思い出したわ。

134. 匿名 2021/04/16(金) 23:26:05 

>>125 あーなるほど、こんな格好で塹壕にいるわけないか。 ロンメル将軍もこういうのは式典のときとかだけだったんだろうなあ… 1件の返信

135. 匿名 2021/04/16(金) 23:26:09 

>>121 食べてるのスイカ🍉かな? 何か和む笑

136. 匿名 2021/04/16(金) 23:27:05 

>>42 >>1 制服そのものよりもあの軍隊調な全てとそれができること似合う素質がカッコいいw やってることや操られていることはイヤだ

137. 匿名 2021/04/16(金) 23:27:32 

>>127 20です。 これです!ありがとう。 ズボンの赤ラインもかっこいいわ~

138. 匿名 2021/04/16(金) 23:29:05 

彼氏がたまに軍服のマント着てる。 オシャレ興味ないよって言うけど、オシャレ全く興味ない人はマントなんて着ないよね。 3件の返信

139. 匿名 2021/04/16(金) 23:29:41 

>>126 肩にアボカドみたいなの付いてて可愛い

140. 匿名 2021/04/16(金) 23:31:09 

ロシアのミスコン出場者。 1件の返信

141. 匿名 2021/04/16(金) 23:31:13 

>>53 顎紐というのか、その長さなのには訳があるのかい

142. 匿名 2021/04/16(金) 23:32:13 

海外の軍人も素敵だけど、当時の日本兵をみるとグッと込み上げるものがある。 1件の返信

143. 匿名 2021/04/16(金) 23:33:00 

>>106 髪なんかあったら邪魔じゃん 洗うことも大変だし 1件の返信

144. 匿名 2021/04/16(金) 23:33:14 

>>25 超かっこいい……体のラインに沿うように作られてるんだね。1キロも太れない!

145. 匿名 2021/04/16(金) 23:33:35 

1件の返信

146. 匿名 2021/04/16(金) 23:33:55 

>>140 小火器の分解、組み立ての速さ競う種目。 2件の返信

147. 匿名 2021/04/16(金) 23:34:21 

>>105 私この帽子被ったら事故る

148. 匿名 2021/04/16(金) 23:36:37 

>>146 射撃を競う項目も‼ 見事1位を勝ち取る陸軍女性兵士はだれか? 1件の返信

149. 匿名 2021/04/16(金) 23:36:56 

>>4 私もです!周りに誰ひとりいない…

150. 匿名 2021/04/16(金) 23:37:33 

>>126 鷹とか狡い、カッコよすぎる

151. 匿名 2021/04/16(金) 23:37:54 

>>30 リコカツ出てたひと?

152. 匿名 2021/04/16(金) 23:40:11 

日本に一切被害を与えないで海外のミリタリーとしてのみ観てるぶんにはカッコいい

153. 匿名 2021/04/16(金) 23:41:59 

>>143 邪魔じゃないらしい。 8件の返信

154. 匿名 2021/04/16(金) 23:43:47 

>>134 ロンメル死とかラザロ兆候だとかなんか響きがトラウマ…

155. 匿名 2021/04/16(金) 23:44:03 

156. 匿名 2021/04/16(金) 23:44:28 

>>153 いや普通に邪魔w 2件の返信

157. 匿名 2021/04/16(金) 23:44:58 

>>7 美形はより美しく凛々しく 悪人顔や冷酷な人はより威圧感と増幅させるんだよね 余談だけどジョジョのシュトロハイムも似合ってて素敵だったわ

158. 匿名 2021/04/16(金) 23:45:15 

大日本帝国 1件の返信

159. 匿名 2021/04/16(金) 23:45:17 

>>153 邪魔や手間がないなら男性も普通に長髪じゃ 2件の返信

160. 匿名 2021/04/16(金) 23:45:20 

ハガレンのアメストリス国軍の軍服、 一度でいいから着てみたい 出典:img.altema.jp

161. 匿名 2021/04/16(金) 23:45:56 

>>57 陸自一家に嫁いだけどすごく分かる 1件の返信

162. 匿名 2021/04/16(金) 23:46:28 

プロ野球選手だった神風特攻隊の方 1件の返信

163. 匿名 2021/04/16(金) 23:46:29 

おい、こら‼ 私を忘れるな! ちなみに俳優ではないぞ‼ 2件の返信

164. 匿名 2021/04/16(金) 23:48:33 

>>93 こちらも 櫻井敦司(2018年)

165. 匿名 2021/04/16(金) 23:48:46 

>>57 軍隊はそんなもんだよ。 by元ワック(14年居ました)。

166. 匿名 2021/04/16(金) 23:49:20 

>>1 >>42 虐殺や侵略もな

167. 匿名 2021/04/16(金) 23:49:23 

イギリスのアイコン的な

168. 匿名 2021/04/16(金) 23:51:33 

>>159 よこ。 多分、社会に戻る事を想定してだと思うよ。 職業軍人では無いからね。 1件の返信

169. 匿名 2021/04/16(金) 23:51:36 

>>161 自衛隊は別に良からぬ思想だの静かなる戦争だのもしていないじゃない?

170. 匿名 2021/04/16(金) 23:51:50 

>>1 日本人ならやっぱりコレよ! ケンペーくん 出典:m.media-amazon.com

171. 匿名 2021/04/16(金) 23:52:25 

>>159 今時、性的な嗜好もバラバラだしね

172. 匿名 2021/04/16(金) 23:52:42 

色々あって、落ち込んで疲れてた自分をなぐさめるトピをありがとう。主さんに感謝。 軍服いいですよね。軍用コートとかブーツとか欲しいかも。そして、イケメンが着ると更に、そうでない人でも三割増しに見える軍服は偉大だ。

173. 匿名 2021/04/16(金) 23:54:21 

>>153 普通に洗ったり結んだり手間を単純に指してのことなのだから執拗な主旨のそれた屁理屈はいいよ 1件の返信

174. 匿名 2021/04/16(金) 23:54:52 

>>156 あなたは当事者ではないやん。 3件の返信

175. 匿名 2021/04/16(金) 23:56:10 

>>153 髪って切ったらめっちゃ軽くなるよ 少しでも最低限、乙女を残していたいんだろうね 燃えるし引き摺り回されそう やること置かれている立場を考えたら 2件の返信

176. 匿名 2021/04/16(金) 23:56:54 

>>148 おー!かっこいいなぁ!

177. 匿名 2021/04/16(金) 23:57:10 

178. 匿名 2021/04/16(金) 23:57:20 

>>173 向こうではそれが普通なのでは?

179. 匿名 2021/04/16(金) 23:58:27 

>>163 誰ですか?名を名乗りなさい スターリン? 1件の返信

180. 匿名 2021/04/16(金) 23:58:42 

さっきリコカツ見てたけど、結婚式で新郎がタキシードじゃなくて儀礼服なのカッコいいよね!

181. 匿名 2021/04/16(金) 23:58:42 

>>22 ある意味、今は無き姿

182. 匿名 2021/04/16(金) 23:59:36 

>>179 フルシチョフである‼ 1件の返信

183. 匿名 2021/04/17(土) 00:00:33 

妖精さんも仲間に入れてあげて

184. 匿名 2021/04/17(土) 00:00:42 

>>168 しつこwほんとネットの人ってネチネチ執拗な陰湿な陰キャばっかだね性質のw変な妙な改行と 普通に素直にそのまま受け取りなよ、そんなグダグダ言う話ではない だから発達障害って言われるんだよ 変なところに一点にひっかかってつっかかって愚鈍だから 1件の返信

185. 匿名 2021/04/17(土) 00:01:47 

>>175 前にもコメントしてる人がいるけれど、シャバに出た時の為だと思うよ。 イスラエルも結んでる人多い。

186. 匿名 2021/04/17(土) 00:02:44 

>>7 タブー視されてるけど軍服のカッコ良さはピカイチたと思うわ。 3件の返信

187. 匿名 2021/04/17(土) 00:03:14 

髪長いの大変そうましてや過酷な状況でーって単なる話に対していちいち否定するのがクドいw ほんとサッパリしたところがないよね、卑屈、ジメジメ 1件の返信

188. 匿名 2021/04/17(土) 00:06:03 

髪長いの大変そう〜 そんーーーな癪に触った?気に食わんかった?めんどくさwめっちゃしつこいね 蛆虫みたいにワラワラずっとわいてヒルみたいにずーっといつまでも絡みついてくる イカれてるそのしつこさ

189. 匿名 2021/04/17(土) 00:07:41 

>>184 別にグチグチいって無くない? 見知らぬ他人に、発達障害って言えるあなたがどうかと思う。 自分だって「ネット」をしてるに。

190. 匿名 2021/04/17(土) 00:07:55 

>>174 あなたがそもそも当事者ではないじゃない 普通に長い髪が大変なことは何も間違っていない いちいち屁理屈で執拗につっかかるほうが頭イカれてる 障害みたい、髪一つでそこまで

191. 匿名 2021/04/17(土) 00:09:35 

>>174 なのに絡んできたのは誰よ 障害じみて 1件の返信

192. 匿名 2021/04/17(土) 00:09:44 

>>187 >>118 おめぇもいい加減黙れやw しつけぇぞ。

193. 匿名 2021/04/17(土) 00:11:35 

>>28

194. 匿名 2021/04/17(土) 00:11:39 

>>153 あなたは当事者ではないやん 1件の返信

195. 匿名 2021/04/17(土) 00:12:10 

>>35 おならが爆発したのか?

196. 匿名 2021/04/17(土) 00:12:35 

なんか変な人が一人で暴れてるw ロシアは美人ぞろいだね。 海軍です。 1件の返信

197. 匿名 2021/04/17(土) 00:15:01 

機動隊 1件の返信

198. 匿名 2021/04/17(土) 00:15:05 

髪長いの大変そうと思うことすらもいちいち否定して奪う なぜサラッと流すこともできずいつまでもネチネチと悪質に因縁つけるのか 気持ち悪い人達 変なのが変な理屈でワラワラとわいてくる 1件の返信

199. 匿名 2021/04/17(土) 00:15:18 

>>194 そうだよ。 でも向こうの兵士さんがそうしてるなら、それが良いって事なんじゃないかな?

200. 匿名 2021/04/17(土) 00:15:21 

>>108 そう、あのドイツの軍服はスタイリッシュな分、ゆとりがなくて動きづらかったし、洗濯も難しかったからなかなか洗えなくて臭かったらしいね

201. 匿名 2021/04/17(土) 00:15:57 

>>197 機動隊は軍隊では無い。

202. 匿名 2021/04/17(土) 00:18:08 

>>198 ブーメラン来てますよ。

203. 匿名 2021/04/17(土) 00:18:16 

皇宮警察

204. 匿名 2021/04/17(土) 00:20:44 

酷く執拗 イカれた犯罪者やゾンビみたい 何度も何度もいくらでも盲目にくらいついてくる 気持ちが悪い 今すぐ軍服着て戦争に参加して散って来てあげなよ、そのいらん狂った愚鈍な負のエネルギーちょうどいいわ 髪が大変そうだというなんの変哲もない至極真っ当な意見の場まで奪うなよ 横暴で傲慢過ぎ 1件の返信

205. 匿名 2021/04/17(土) 00:21:52 

元自だけど、どの同僚も全然制服にあって無かったわ。 帽子もね。 ヒールもダサい。 ロシアみたいにブーツが見栄えが有る。 1件の返信

206. 匿名 2021/04/17(土) 00:21:56 

マジなにここ気持ち悪い 完全にイカれてる 火つけて燃やせよ 何もおかしなことは言ってませんから

207. 匿名 2021/04/17(土) 00:22:42 

>>175 「乙女を残していたいんだろうね」じゃなくてそういう規則があるんだよ 調べずに憶測で決めつけて恥ずかしくないんだろうか

208. 匿名 2021/04/17(土) 00:23:31 

>>204 どうしたの? 辛い事あった? 話聞くよ。

209. 匿名 2021/04/17(土) 00:26:07 

>>142 まだあどけなさが残る人もいて…ね。

210. 匿名 2021/04/17(土) 00:27:16 

蛆虫みたいにホントワラワラといくらでもわいてくるね あんたらが髪の毛邪魔と感じない感想持たないならそれでいいじゃない 人の意見は意見で受け入れなよ、とっても不自由な脳みそしてるね 一体どうあるの?何がそんなに気に入らないの?病気? 1件の返信

211. 匿名 2021/04/17(土) 00:34:17 

>>21 女性は奥様かな?美人だね!

212. 匿名 2021/04/17(土) 00:37:20 

物凄い横暴で傲慢な暴君 意地でも他人の何気ないコメントにクドい因縁や屁理屈つける そこまでユーザーに執拗に執着するな干渉するな、関心持つなよ やってることや反応が異常 リアルでもそんなことばっかしてんのかね 元のコメントなにもおかしなこと言ってないから お前らがネチネチうじうじ難癖つけてもそれは変わらんわ そのイカれた愚鈍さにはお前ら呼ばわりでちょうどいい

213. 匿名 2021/04/17(土) 00:42:58 

>>153 >>174

214. 匿名 2021/04/17(土) 00:47:13 

人それぞれだろう 長くてもどうもないと思う人もいれば 大変と思う人だっているさ同じ立場状況でも そんな当たり前のことをなぜ自分しか知らないていで話す?ホントそういうところ偏ってて盲目で狭いし小さいし執拗だし屁理屈だし揚げ足、後出し あなたが邪魔ではないと思うことが絶対でも全員でもない いちいち元のコメントの主旨をそらしてまで因縁つけんなよ、根暗な陰キャが

215. 匿名 2021/04/17(土) 00:48:34 

216. 匿名 2021/04/17(土) 00:54:32 

>>60 うちも夫が消防官で、アイロンがけは消防学校で叩き込まれたこだわりがあるから私は下手に手が出せない。 ついでに子どもの給食当番の割烹着もきっちりかけてくれるし階級章の縫い付けもするし、制服系公務員は家事スペックが総合的に高めです。 海自の制服って毎回漂白してるのかな? 本当にいつ見ても清潔感がある! 1件の返信

217. 匿名 2021/04/17(土) 00:55:05 

自分だけが知ってる自分だけが正しいみたいな不自由なかったい小さい脳みそしてるんだもの 想像もできないんだもの、ズレたことにイカれて執拗にアンカーつけてくる金魚の糞 そりゃ最初のなんでもないコメントに妙なことにネチネチ論理性も知性もなく絡みつくわ

218. 匿名 2021/04/17(土) 00:55:49 

なんかすごい荒れてるけど、 日本(勤務中) 「黒髪で端正な髪型が基本。教育訓練課程ではベリーショート。配属後、長い髪型は後ろまとめるが、自衛官として品位を保てるなら、基本は自由。公務員なので金髪は無し」 米(勤務中) 「ベリーショートか、ロングなら後ろで束ねる。他民族国家なので自然な色なら染めてもいい。アフリカ系の為、編み込みも可。ウィッグやかつらも可。ヘアピン、ゴムバンドも可。へッドハンド、シュシュ、くし、ヘアクリップは不可。」 髪型一覧 ・ピクシーカット、側頭部と後頭部を短く切ったショートスタイル。『ローマの休日』のオードリーヘップバーンで人気を博す。 ・ボブカット、日本で言う「おかっぱ」。肩より上で襟足を切り揃える。耳にかかる長さはショートボブ。 ・ショートっロック、全体的に短くカット。サイドと襟足を刈り揃える。 ・クローズ・クロップ、女性版坊主頭。男性より少し長めに残す。 ・ポーニーテール、帽子の邪魔にならない位置でまとめる。 ・三つ編み、髪を三つにまとめて編み込んだもの。 ・お団子、帽子をかぶるのでトップに作らず、後ろに作る。その際、あまり跳ねさせずきつめに作る。野外作戦では、ポニーテールでは、支障が出るのでお団子にする。

219. 匿名 2021/04/17(土) 00:59:37 

>>61 こーれはけしからんな シャツだけじゃないぞ! 1件の返信

220. 匿名 2021/04/17(土) 01:00:46 

>>210 蛆虫みたいにワラワラとーって何回言うねん‼️笑

221. 匿名 2021/04/17(土) 01:01:27 

>>45 何それ、かわいい。 頭ぶつけるたびにポンポンがヘタっていくんだろうな… 1件の返信

222. 匿名 2021/04/17(土) 01:08:28 

>>162 イケメンさんだなあ お名前知りたい 野球やりたかったろうな 2件の返信

223. 匿名 2021/04/17(土) 01:11:21 

>>129 はい? 鳥肌実のとこで言って! 1件の返信

224. 匿名 2021/04/17(土) 01:12:25 

私は当事者だよ みんな言うまでもなく大変なんで短くしてたよ

225. 匿名 2021/04/17(土) 01:12:33 

出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

226. 匿名 2021/04/17(土) 01:14:59 

>>221 船倉に頭をぶつけるのは、すごい痛いんだよ。 だから、水兵さんは命がけ(海戦の最中はもっと)。 可愛く見てるけど、命を守るための物。 ヘタっていくのはそう。 1件の返信

227. 匿名 2021/04/17(土) 01:15:50 

>>225 シンドラーのリストのレイフ・ファインズかな? 堂に入ってるね

228. 匿名 2021/04/17(土) 01:19:39 

>>158 軍服の太もも辺りが余裕ある膨らみ、そこから下がキュっと締まっている。これは何か意味があるのか、ただのデザインなのか気になる。 2件の返信

229. 匿名 2021/04/17(土) 01:23:50 

>>205 分かる。 これねw 野暮ったいのよ。

230. 匿名 2021/04/17(土) 01:26:02 

>>22 先日、夢に来てくださいましたね。 残念ながら軍服では有りませんでした。

231. 匿名 2021/04/17(土) 01:26:52 

>>27 みんなヘルメットに何つけてんの?カメラ?? 1件の返信

232. 匿名 2021/04/17(土) 02:10:39 

>>153 登山でリュックの肩紐に髪の毛が挟まると邪魔。 それと同じじゃない?

233. 匿名 2021/04/17(土) 02:13:03 

2.26事件の有名な写真で、真ん中でマント着てる人がかっこいい 1件の返信

234. 匿名 2021/04/17(土) 02:27:51 

自衛官やばいくらいかっこいー 迷彩も制服も

235. 匿名 2021/04/17(土) 02:29:42 

>>19 どこの?欲しい! 1件の返信

236. 匿名 2021/04/17(土) 02:37:03 

>>191 あなた1人で必死だねw そんなに髪切らせたいの?w

237. 匿名 2021/04/17(土) 02:43:28 

>>105 なんかのコレクション見てるみたい

238. 匿名 2021/04/17(土) 02:53:27 

>>10 進撃の軍服かっこいいよね マーレの白い軍服も好き

239. 匿名 2021/04/17(土) 03:06:09 

>>231 暗視ゴーグルの一部だと思う。 暗闇で敵を認識するやつ。

240. 匿名 2021/04/17(土) 03:31:09 

>>138 へ~!! すごい!! 私もマント好きだけど、どのバッグなら合うんだ?と思ってしまいます。

241. 匿名 2021/04/17(土) 03:36:58 

>>196 あらっ可愛い~!!

242. 匿名 2021/04/17(土) 03:39:51 

>>7 どうしてこんなに魅力的なのか、ファッション評論家に詳しく語って頂きたい。 1件の返信

243. 匿名 2021/04/17(土) 04:07:59 

>>30 ナイス自衛隊!

244. 匿名 2021/04/17(土) 04:10:10 

>>38 えー!?BOSSなんだ、これ 驚きすぎる というか、BOSSってそんな昔からあるブランドなんだね

245. 匿名 2021/04/17(土) 04:10:46 

>>98 着てた方なんですか?当時??

246. 匿名 2021/04/17(土) 04:13:34 

>>186 そっか〜 映画とかも再現されてるのかな? ナチス自体にはすごく嫌悪感感じるけど、映画とかで見るとかっこよく見えちゃうのは制服効果もあるのかな

247. 匿名 2021/04/17(土) 04:15:09 

>>242 素人でごめんなさいだけど、 一つ思ったのはこの絵3つとも、ベルトの位置が高めに作られてるように見える 2件の返信

248. 匿名 2021/04/17(土) 04:16:58 

>>247 ごめんなさい、3つの絵とは>>186のことです

249. 匿名 2021/04/17(土) 04:38:21 

250. 匿名 2021/04/17(土) 04:51:32 

>>226 なんか、かわいいとか言ってごめんね… うちも公安系家庭だから命の危険が伴う業務なのは重々承知ですが、機能的かつフォルムが愛らしいっていいなと。でも軽口だという印象で海上勤務関係者の方の気分を害してしまっていたら申し訳ありません。 やっぱりヘタっていくんですね。 それだけ衝撃を吸収してくれるって大事ね、ポンポン。 1件の返信

251. 匿名 2021/04/17(土) 05:55:46 

>>97 鬼畜ではない 1件の返信

252. 匿名 2021/04/17(土) 06:01:20 

>>120 現代のミュージシャンが着ても 人格が「高潔じゃない」ので似合わん

253. 匿名 2021/04/17(土) 06:25:58 

>>16 西村和彦の要素が10%入っているw

254. 匿名 2021/04/17(土) 06:33:34 

>>42 見た目も良いけど、機能的なのでうちの弟が米軍払い下げ品をよく着ていた。 「飽きたからやるよ」と言われてトレンチコートもらったけど、それを着て歩いていると「カッコいい」と褒められた。

255. 匿名 2021/04/17(土) 06:41:02 

>>138 「マスゴミとアパレル業界が操作する流行には興味ない」ということかな。

256. 匿名 2021/04/17(土) 06:45:15 

>>223 いまちょうどトピ立ってるよね(笑)

257. 匿名 2021/04/17(土) 06:55:50 

>>44 この2人の話は何度聞いても号泣する。 荒くれ者のウラヌスが唯一心を開いたの バロン西なんだよね。彼が戦死した エピソードもその後に後を追った ウラヌスも人間と馬だけど純愛だと思う。

258. 匿名 2021/04/17(土) 07:41:25 

昔からミニタリー物に惹かれて欲しいけど、亡くなられた方のもあるし念こもってるよね 第二次世界大戦のナチスの行為は絶対許されないけど軍服は、カッコいい 実際、エリートで外見も重要視されてたみたい あと日本とイギリス空軍の軍服 1件の返信

259. 匿名 2021/04/17(土) 07:44:51 

>>108 階級や役職によっても違うのかもだけど、映画を見てると配属先によって違うのかなという感じだよ 異端の鳥という映画だと街中にいるドイツ兵は>>186の黒い軍服、国境付近?を見張ってそうな兵士はもっと戦闘服ぽくラフな感じ モノクロームだから後者の色は分からないけど ふたつの名前を持つ少年だとユダヤ人居住区辺りにいる軍人達が186の中央、コートの下はこうなのかなという感じ 縞模様のパジャマの少年だと主人公の父親と家に来る軍人がジャケットの首元がシャツの襟みたくなったデザインで色がグレーぽかった様な記憶 ドイツ人の目に触れる機会が多い人程おしゃれなの着てる様な印象がある 一応書いとくけど異端の鳥はエグいシーン満載で閲覧注意、縞模様のパジャマの少年は鬱展開で胸糞注意

260. 匿名 2021/04/17(土) 07:46:48 

>>20 スペインのこれですよね? 筋肉隆々じゃないと着こなせないですよね 2件の返信

261. 匿名 2021/04/17(土) 07:54:08 

>>235 SLYのコートです 同じもの探せなかった こんな感じで、もう少し色が濃いめです

262. 匿名 2021/04/17(土) 08:11:43 

>>74 こんなのばかりってこと自体でもう…ねw

263. 匿名 2021/04/17(土) 08:15:18 

>>1 >>60←こういうことと同じじゃんね 制服の手間大変そう〜ってこと 髪が大変そうなことに関してだけバカみたいに反応しておかしな人間達は一体なんなのだろうね いつもなら『男には◯◯なくせに女のことを少しでも言おうものなら発狂する』とか言うくせにへーんなの

264. 匿名 2021/04/17(土) 08:29:13 

>>56 オレタチ、コロンデモイタクナーイ

265. 匿名 2021/04/17(土) 08:33:35 

??? 髪大変そう〜 って思ってるコメントした人の当事者の話じゃん いちいちおとなげなく幼稚に論理性もなく無理に反抗して変なことにつっかかってる者達がおかしいよ ホント発達障害みたい

266. 匿名 2021/04/17(土) 08:38:14 

>>219 どこ見てんのよぉ♡

267. 匿名 2021/04/17(土) 08:44:08 

>>16 昔、鎌倉でこの海軍礼装を着た婿殿(嫁さんはたぶん日本人で着物)の列が鶴岡八幡宮に向かってゾロゾロ歩いていく場面に遭遇しました。格好良かったけど真夏の猛暑で皆さん大変そうでした。

268. 匿名 2021/04/17(土) 09:08:57 

>>260 アゴに引っかけられてないww 1件の返信

269. 匿名 2021/04/17(土) 09:10:48 

>>118 私はドドリアさん

270. 匿名 2021/04/17(土) 09:31:11 

>>222 石丸進一さんです

271. 匿名 2021/04/17(土) 09:35:19 

>>145 この人はカラーより白黒のほうがいいね。

272. 匿名 2021/04/17(土) 09:47:08 

>>268 どうしてもそこに目が行ってしまうよねw

273. 匿名 2021/04/17(土) 09:50:53 

>>91 学ランも軍服から。ランドセルは背嚢。 1件の返信

274. 匿名 2021/04/17(土) 09:53:49 

>>156 髪を結んだ方が意外といいんじゃない? 短いと横から垂れてきたり 前髪が鬱陶しかったりするし ベリーショートだとそんなことしなくていいけどね笑

275. 匿名 2021/04/17(土) 09:54:42 

>>10 こんなところまでシャシャってくるイロケガー信者ウザい。進撃トピから出てくんな。進撃トピからも消えて欲しいけど。

276. 匿名 2021/04/17(土) 10:01:30 

>>216 主人が海自ですが、普段は迷彩柄か青色の作業着で仕事をしているようです。 白色の制服(夏服)は実際ほとんど着用する機会はなく、就任式等の公式行事と人材集めも兼ねた船の一般公開の時くらいだそうです。 アイロンがけが大好きなので帰って来た時はちゃっかり私の分もお願いしています。 1件の返信

277. 匿名 2021/04/17(土) 10:06:09 

>>153 意固地だねw その人の意見なんだから往生際悪くて見苦しいよ…

278. 匿名 2021/04/17(土) 10:06:22 

>>273 学ランも魅力的に感じる。 学ランの学校もブレザーに変わるところ多くて…

279. 匿名 2021/04/17(土) 10:11:48 

>>251 より正確に言うと、他の列強諸国も目糞鼻糞で鬼畜 負けた国だからってボコボコに叩かれて禁忌扱いになってる だからいいじゃんてわけじゃなくて、どの国もあんな歴史を繰り返しちゃいけないってちゃんと認識しないといけないと思ってる

280. 匿名 2021/04/17(土) 10:14:42 

>>112 お子さんもかわいい!!

281. 匿名 2021/04/17(土) 10:15:48 

>>258 退役してからのリサイクル放出もあるんじゃない? “戦利品”もありそうだけど。 嫌ならレプリカも沢山あるよ。 1件の返信

282. 匿名 2021/04/17(土) 10:15:48 

もっくんが好きなわけじゃないけど、俳優も着ている物で見え方がまるで違う。 軍服着てると良さが何倍も増す気がする。

283. 匿名 2021/04/17(土) 10:17:32 

>>276 白いのは礼服だよね。結婚式に出席するときも着るって聞いた。

284. 匿名 2021/04/17(土) 10:18:35 

>>247 その時代の流行りだったんじゃない?

285. 匿名 2021/04/17(土) 10:21:31 

286. 匿名 2021/04/17(土) 10:22:56 

>>281 米軍基地の公開日に中のリサイクルショップに制服とか家具とか勲章まで売っていたよ。異動や帰国で不要になったものは置いていくんだろうね

287. 匿名 2021/04/17(土) 10:26:35 

銀河英雄伝説の舞台の衣装も良かった

288. 匿名 2021/04/17(土) 10:33:39 

拾い画ですが

289. 匿名 2021/04/17(土) 10:34:20 

>>26 知らぬが仏😇

290. 匿名 2021/04/17(土) 10:36:00 

>>138 え、それはどういうときに着ているのですか? 見てみたい...。

291. 匿名 2021/04/17(土) 10:47:26 

セーラ服、スーツ 学生服 MA1ジャンパー バーバリーのコート 軍服由来のもの多いですよ 知らず知らずのうちに着てる

292. 匿名 2021/04/17(土) 11:03:17 

ちょっとズレるんだけど、軍服モチーフのこの衣装ほんと好き。欅ファンとかじゃなしにこの衣装が好き。

293. 匿名 2021/04/17(土) 11:03:51 

>>7 欅坂46のハロウィン衣装が、もろナチスの軍服でえらい批判されたね。 1件の返信

294. 匿名 2021/04/17(土) 11:06:13 

ガンダムSEED、ザフト軍の軍服が好きです。

295. 匿名 2021/04/17(土) 11:14:13 

>>77 帽子の色もオシャレだし、迷彩柄のカラーリングも似合ってる!なんか、雰囲気というか、キャラに合ってる感じがする。

296. 匿名 2021/04/17(土) 12:30:01 

>>228 例えば作業着のニッカポッカなんかは、危険を回避するために上部はゆったりと膝下はくくるようにできているから、よくわからないけど同じような意味合いがあるのかな。

297. 匿名 2021/04/17(土) 13:01:11 

>>260 隣の人は、あごひももシャツの胸元ももうちょっと余裕あるのに、この人だけいろいろ小さめサイズだねw かっこいいけど!

298. 匿名 2021/04/17(土) 13:04:09 

>>42 だよねー。争いはイヤだけど、制服はかっこいいって思っちゃう。 やっぱ国民を扇動しないといけなかったから(国によっては今でも)、憧れられるようなデザインにするのかな。

299. 匿名 2021/04/17(土) 13:07:31 

>>22 これ2000年頃の写真w

300. 匿名 2021/04/17(土) 13:14:13 

>>1 はい!男性のタイプは、スーツより制服派です。 なので自衛官と結婚しました!

301. 匿名 2021/04/17(土) 14:09:24 

>>7 カッコいい〜!コート?を肩から羽織ってるのも最高

302. 匿名 2021/04/17(土) 14:42:07 

なんかいいわ〜。 海軍のセーラ好きです。

303. 匿名 2021/04/17(土) 14:51:18 

>>293 あーでもやっぱり可愛いね

304. 匿名 2021/04/17(土) 15:12:07 

>>250 別にいいですよ。 そこまで気にしなくて。

305. 匿名 2021/04/17(土) 15:16:28 

>>228 乗馬ズボンの影響ね。昔の士官は馬に乗るから。  裾を乗馬ブーツに入れるから絞られていた。

306. 匿名 2021/04/17(土) 15:17:43 

>>182 嘘?

307. 匿名 2021/04/17(土) 15:18:27 

>>163 ファンファンですか?

308. 匿名 2021/04/17(土) 15:21:31 

>>146 私航空だけどよくやったわ。 陸上の一部部隊では目隠しして分解結合をやるそうね。凄い。

309. 匿名 2021/04/17(土) 15:58:56 

>>17 愛の不時着での北朝鮮の将校役のヒョンビンね。 ヒョンビンが背も高くて筋肉もあってかっこいいから、北朝鮮の軍服でも決まってみえる?

310. 匿名 2021/04/17(土) 16:02:23 

>>112 戦前はアメリカにも住んでいた事があって、アメリカ軍からも尊敬されていたらしいね。 オリンピックで馬術で出場してその馬で実際の戦闘にも出向いたようです。 たぶん、バロン西さん自身この戦争の無意味さを理解していたけど、軍人として国家を守るという職務には変えられなかったんだろうな。

311. 匿名 2021/04/17(土) 16:03:29 

>>233 大日本帝国陸軍歩兵第一連隊 栗原安秀歩兵中尉殿ですね わかります

312. 匿名 2021/04/17(土) 16:03:35 

>>28 伊集院忍少尉!

313. 匿名 2021/04/17(土) 16:07:57 

>>38 1923年ごろ創業して、1933年からナチスの為に軍服をデザインしたみたい。

314. 匿名 2021/04/17(土) 16:09:40 

>>53 無駄に胸のボタンを開けてる… セクシーフェロモンぷんぷんですよ。

315. 匿名 2021/04/17(土) 16:10:15 

>>56 顔わからんや!

316. 匿名 2021/04/17(土) 16:15:40 

>>102 中世の軍服のようですよね。 バチカンなのにスイス衛兵。

317. 匿名 2021/04/17(土) 16:16:01 

>>222 石丸進一さんです 今の中日ドラゴンズの前身のチームのプロ野球 選手でした 特攻出撃前に、キャッチボールして「これで思い残すことはない」 そう言って特攻して散華なさいました

318. 匿名 2021/04/17(土) 16:17:43 

自衛官の結婚式の礼服も素敵ですよね。 あと、消防官や警察官の礼服もカッコいい。

319. 匿名 2021/04/17(土) 16:18:23 

ムチャ暑い。゚・(>﹏<)・゚。

320. 匿名 2021/04/17(土) 16:22:33 

軍服は男のダンディズム・・・

321. 匿名 2021/04/17(土) 16:23:58 

>>22 実家のお仏壇に正に同じの着た人の遺影が飾ってあるわ。

322. 匿名 2021/04/17(土) 16:24:55 

軍服の正装で紐がいっぱいついてるのかっこいいわ




zatsudan0chqw0 at 16:35│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
言わないけどバカらしいと思ってること【仕事編】今から3ヶ月後に一人暮らしを始めたい