笑うと口が四角くなる人がなんか好き100均あるある

2020年11月30日

定番商品で見付けた◯◯味

情報元 : 定番商品で見付けた◯◯味ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3100150/


【ゴロゴロ・食べる事】しか楽しみがない人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 【ゴロゴロ・食べる事】しか楽しみがない人

1. 匿名 2020/11/30(月) 10:04:42 

休日はyoutubeを見ながらゴロゴロしてガルちゃん、飽きたら食べたり飲んだりそんな休日を過ごすのが幸せです。 ゴロゴロ、食べる事しか楽しみがない人いますか? 8件の返信

2. 匿名 2020/11/30(月) 10:05:39 

3. 匿名 2020/11/30(月) 10:05:53 

呼んだかな? 2件の返信

4. 匿名 2020/11/30(月) 10:05:57 

3件の返信

5. 匿名 2020/11/30(月) 10:06:05 

呼んだ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/30(月) 10:06:15 

呼んだ? 家にいるときは常に何か食べてる 家にいるときって言っても今仕事在宅になってるからずっと家にいるから本当にずっと食べ続けてる 肌荒れがヤバいです

7. 匿名 2020/11/30(月) 10:06:19 

それプラス掃除 掃除して綺麗な部屋でゴロゴロ、ティータイムするのが1番の幸せ 1件の返信

8. 匿名 2020/11/30(月) 10:07:02 

YouTube見ながら、おなかがすいてくるのをただ待ってる。

9. 匿名 2020/11/30(月) 10:07:11 

わかる たいしてお腹減ってなくてもお昼や夜はしっかり食べようとする… 1件の返信

10. 匿名 2020/11/30(月) 10:07:31 

はーい、私 そんな生活が続きすぎて、太ってるよー

11. 匿名 2020/11/30(月) 10:07:55 

食べるために生きてます! 1件の返信

12. 匿名 2020/11/30(月) 10:08:08 

プラス晩酌!最高です 1件の返信

13. 匿名 2020/11/30(月) 10:09:01 

同じく。そしてゴロゴロ食っちゃ寝が大好きで出来なくなる事が考えられないなら結婚はしない方がいい。 よっぽど理解のない旦那じゃないとその自由はなくなる。

14. 匿名 2020/11/30(月) 10:09:06 

三匹の猫とゴロゴロする休日が大好きです。

15. 匿名 2020/11/30(月) 10:09:11 

ずっと食べながらYouTube見るかガルちゃんするだけの生活 太らない体質なのが救い

16. 匿名 2020/11/30(月) 10:09:18 

YouTubeで簿記3級の動画を見てる

17. 匿名 2020/11/30(月) 10:09:40 

>>3 呼ばれて来たよ。

18. 匿名 2020/11/30(月) 10:10:12 

寒いからずっと布団の中でゴロゴロしてる

19. 匿名 2020/11/30(月) 10:10:22 

>>11 私も! 美味しい物を食べる事が1番の楽しみ。 高級なレストランでも、ランチは安いのでそういう所にたくさん行ってる。

20. 匿名 2020/11/30(月) 10:10:34 

仕事してないの?専業? 3件の返信

21. 匿名 2020/11/30(月) 10:11:13 

ストレス発散方法が、食べることだけになってしまってる。 お腹空いてなくても、とりあえず家にある調理せずに食べられるものを口に入れてしまう。 運動なんてしないから、体はブヨブヨのダルダル。 「このままじゃダメだ・・・。」とは思うんだけど、食っちゃ寝が楽で止められない。 1件の返信

22. 匿名 2020/11/30(月) 10:11:34 

同じです!ゴロゴロしながYouTube見るの大好き!

23. 匿名 2020/11/30(月) 10:11:50 

>>1 そんなお前がかわいいよ 1件の返信

24. 匿名 2020/11/30(月) 10:12:03 

はいはい 健康と金の心配さえなきゃ食っちゃ寝だけで生きたい

25. 匿名 2020/11/30(月) 10:12:27 

>>3 うん、うかい亭のステーキ食べよう!

26. 匿名 2020/11/30(月) 10:13:46 

>>20 私は、無職だよ。 お昼の仕事と夜銀座でホステスして、貯めたお金で過ごしてる。 2件の返信

27. 匿名 2020/11/30(月) 10:15:48 

>>1 うちは夫婦揃ってそんなだよ。 飼い猫がいるから猫の話もするけど、それ以外はほぼ食べ物に関する会話。

28. 匿名 2020/11/30(月) 10:15:51 

>>26すご(笑)

29. 匿名 2020/11/30(月) 10:16:18 

料理が趣味&他に趣味がない&一人暮らし始めてキッチン自由に使えるから、料理作って食べてはゴロゴロするの繰り返し。 コロナ前は出歩いたりもしてたけど、今は出かけられないし本当に作る→食べる→ゴロゴロしかしてないわ。どう考えても太る。 1件の返信

30. 匿名 2020/11/30(月) 10:19:06 

ゴロゴロはしないで食べながらガルちゃんしてる逆流性だからw

31. 匿名 2020/11/30(月) 10:19:35 

>>26 貯金尽きたら、またバイトと水商売? 1件の返信

32. 匿名 2020/11/30(月) 10:19:49 

>>4 そんな女子力高いもんじゃあないwww 1件の返信

33. 匿名 2020/11/30(月) 10:20:16 

オフロスキーがいっぱい

34. 匿名 2020/11/30(月) 10:22:43 

>>32 ゴロゴロしてても気持ちだけは女子力高めにいこうーーー‼︎笑

35. 匿名 2020/11/30(月) 10:23:29 

>>9 病気するよ。

36. 匿名 2020/11/30(月) 10:24:12 

寒いから動きたくない

37. 匿名 2020/11/30(月) 10:24:21 

圧倒的インドアの者です! 食とガルちゃんが生きがいです! 1件の返信

38. 匿名 2020/11/30(月) 10:25:36 

>>12 お共にどーぞ。

39. 匿名 2020/11/30(月) 10:25:46 

ただ肌が荒れたり太るだけで、糖尿病や血栓症とかそういう不健康な状態にならない人はすごいよね 勝ち組だと思う

40. 匿名 2020/11/30(月) 10:26:17 

>>21 病気になるよ。

41. 匿名 2020/11/30(月) 10:26:20 

>>31 一応、10年くらい無職でもいいくらい貯めたよ。 FXしているけど、ある金額になるまでそのままにしてる。 利益確定になった時の利益が結構ある。 円を買っているので利息がほんの少し付くかな。1か月2、3万円。そのままだけど 1件の返信

42. 匿名 2020/11/30(月) 10:26:47 

>>20 産休中です。仕事したい。

43. 匿名 2020/11/30(月) 10:29:00 

大好きだし幸せなんだけど、たまに「これでいいのか」と謎に焦りや罪悪感を感じる。職場に「昨日○○行ってね~」「来週は○○に行く予定でね~」とかアクティブな人がいると余計に。一人で読書したりYouTube見たりゴロゴロだらだらするのが、一番ストレスフリー。 1件の返信

44. 匿名 2020/11/30(月) 10:29:24 

ぐーたらはいいよねえ

45. 匿名 2020/11/30(月) 10:29:39 

朝はぜったいに美味しいパンとコーヒー

46. 匿名 2020/11/30(月) 10:30:32 

>>41 それだけお金貯めて、なぜゴロゴロ+食べるだけが楽しみなの? 1件の返信

47. 匿名 2020/11/30(月) 10:30:46 

>>23 綺麗な子供

48. 匿名 2020/11/30(月) 10:34:04 

>>4 全部食べたら太りそうとか思いながら 目の前にあったら、殆ど食べちゃいそうで怖い。 画像は糖質0w だからガン見する。

49. 匿名 2020/11/30(月) 10:35:20 

>>20 人の楽しみがゴロゴロと食べることなら、無職って偏見というか頭が軽そうー

50. 匿名 2020/11/30(月) 10:36:24 

>>1 それ以上の幸せある?ってぐらい、ダラダラ日なたでおやつとコーヒーあったら最高!

51. 匿名 2020/11/30(月) 10:36:54 

>>43 職場にって事は働いてる✨頑張ってる! ゴロゴロに罪悪感感じることなんてなーんもないさー。

52. 匿名 2020/11/30(月) 10:39:03 

この時期はオフトゥンがゴロゴロに最高なんだよなぁ~。 1件の返信

53. 匿名 2020/11/30(月) 10:42:48 

>>37 ボランティア活動、生き甲斐にしようよ。 1件の返信

54. 匿名 2020/11/30(月) 10:43:30 

私はストイックにゴロゴロしてるよ。 自粛もぜーんせん苦じゃないし、でもコロナでゴロゴロは経済回してないって事と、多くの人が旅行や呑みに行きたくて堪らないって知った。 しかしこれからも私は積極的にゴロゴロし続ける。 それが私なのだから。 NOゴロゴロ NO LIFE 1件の返信

55. 匿名 2020/11/30(月) 10:48:41 

出典:livedoor.blogimg.jp

56. 匿名 2020/11/30(月) 10:53:31 

今日は極寒過ぎる… 最近寒いから炬燵から余計に出られない。 後でカフェオレとこれ食べるよ。 冬限定の楽しみ。

57. 匿名 2020/11/30(月) 10:53:48 

>>4 可愛いだけで美味しくないパターンのやつ

58. 匿名 2020/11/30(月) 10:54:14 

カフェオレとお菓子とガルちゃん。 こたつに入って極楽です。

59. 匿名 2020/11/30(月) 10:54:58 

親子丼に納豆かけて食べるのが最近のブーム

60. 匿名 2020/11/30(月) 10:55:29 

>>1 私もです!今もまさに笑 オススメのYouTubeありますか?

61. 匿名 2020/11/30(月) 10:56:51 

昔の昼ドラの「ぽっかぽか」のナツミみたいな主婦になるのが夢だった 今ですか? 奨学金返済中の専属風俗嬢です オワタ、、、 1件の返信

62. 匿名 2020/11/30(月) 10:58:07 

専属じゃなくて専業です 風俗一本です

63. 匿名 2020/11/30(月) 11:00:09 

>>46 うん。 食べるのが1番好き。 適度な運動がてらにウィンドウショッピングとかはするけど見るだけ。 少し疲れやすい体質だから、ゴロゴロするのが好き。

64. 匿名 2020/11/30(月) 11:02:37 

>>1 私もそういう生活好き。 でも最近胃腸が弱くなって、だらだら食べるとは確実にもたれるんだよね。悲しい。  皆さんは大丈夫ですか?

65. 匿名 2020/11/30(月) 11:02:41 

大袋に入ったパイの実を先程食べ終えました😊

66. 匿名 2020/11/30(月) 11:03:52 

昼寝は15分がベストって説はおかしいと思う 好きなだけ寝るのがベストに決まってる

67. 匿名 2020/11/30(月) 11:08:01 

お昼に出勤して夜9時に帰れる仕事があったらなぁ ラッシュの電車に乗って通勤は無理

68. 匿名 2020/11/30(月) 11:08:03 

ゴロゴロしてるだけでもしっかりお腹が空くんだよね お昼何食べようかなー

69. 匿名 2020/11/30(月) 11:10:46 

主婦が多いのかな? 私は独身だけどゴロゴロしてる 可愛い北欧雑貨屋で働いてみたい でも給料安そうだから現実的じゃないや

70. 匿名 2020/11/30(月) 11:14:23 

朝起きる時 早く仕事終わらせてお布団に潜ろう! が仕事の日のモチベーション

71. 匿名 2020/11/30(月) 11:18:47 

雑貨屋は給料低そう 趣味で働く人じゃないとキツそう

72. 匿名 2020/11/30(月) 11:18:51 

>>61 そんな事ないよ! 奨学金返し終えたら 風俗から足を洗って結婚すればいいじゃん 昼ドラみたいな…ってことは 別にハイスペとか玉の輿とか すごいことを狙ってるわけじゃないんでしょ? ささやかな幸せ的な結婚なら 相手いくらでも見つかるよ あなた、未来があってうらやましい

73. 匿名 2020/11/30(月) 11:20:12 

>>1 いいやん!最高やん!!!

74. 匿名 2020/11/30(月) 11:22:18 

今、お布団の中。 これからモス買いに行って、和菓子屋さんで スイートポテトとおまんじゅう調達し、 REBECCA♪ 聴いてひたすら ゴロゴロする予定ですよ〜  1件の返信

75. 匿名 2020/11/30(月) 11:22:18 

>>52 しかも天気いいから毎日干せて、ふっかふかのオフトゥンね。

76. 匿名 2020/11/30(月) 11:22:40 

ただいまお昼御飯中 かつやでテイクアウトしてきた ・カツ丼 松 ・ソースカツ丼 竹 ・唐揚げ 4つ ・ポテトコロッケ 10個 ソースカツ丼 衣がサックサクのソースしみしみで 美味しすぎて涙がちょちょぎれる😂

77. 匿名 2020/11/30(月) 11:27:48 

仕事終わったらいかに早くゴロゴロ出来るかに命かけてる笑

78. 匿名 2020/11/30(月) 11:31:38 

>>54 わかるわー 自粛大歓迎。全然ツラくない。むしろ嬉しい。 出かけられなくてうつになる人とかいるんだ、 と思ってちょっとびっくりした。

79. 匿名 2020/11/30(月) 11:37:30 

>>74 レベッカいいね~ 私はお昼にお菓子ポリポリ食べながら (ポッキーとかキャラメルコーンとか) 聖子ちゃん聴いて 夜になったらお酒飲みながら 明菜ちゃん聴くわ 1件の返信

80. 匿名 2020/11/30(月) 11:50:42 

>>53 ご自分でどうぞ!!!! 当方間に合ってます!

81. 匿名 2020/11/30(月) 11:51:54 

>>1 皆、今日、ランチは何食べる??? お肉食べたいな 1件の返信

82. 匿名 2020/11/30(月) 12:11:14 

だって先のこと考えても最悪な未来しか浮かばないんだもん。

83. 匿名 2020/11/30(月) 12:14:56 

>>81 お腹空いた ラーメンにするかなんか作るか

84. 匿名 2020/11/30(月) 12:40:21 

人生において睡眠と食事にかける時間って多いと思うし、結構な割合占めるその時間を楽しめるってめちゃくちゃ幸せじゃん!

85. 匿名 2020/11/30(月) 12:45:55 

>>29 ちょっといいケーキ片手に食べに行きたいです!! 1件の返信

86. 匿名 2020/11/30(月) 12:51:40 

何食べてるの? 食べるの飽きてきて休日は痩せる

87. 匿名 2020/11/30(月) 13:11:15 

はーい。 私も。 50になる1人暮らしだけど親からするとよく1人で息つまらないねと言われる。 テレビ観て録画したドラマ観てゴロゴロ楽しいけどね。

88. 匿名 2020/11/30(月) 13:11:22 

>>79 夜はヒトカラでランバトしたくなってきたワ 時間旅行しながら楽しい休日を過ごしましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

89. 匿名 2020/11/30(月) 13:14:50 

定額で雑誌読み放題のやつ入ってから、ダラダラゴロゴロがますます捗ってる ベッド最高😊

90. 匿名 2020/11/30(月) 13:28:43 

わたしでーす 外に出るために準備したりすることがめんどくさい 平日仕事してるんだから、休日は好きなだけゴロゴロさせて〜

91. 匿名 2020/11/30(月) 13:45:45 

>>85 わー、本当に来て欲しい!! 料理たくさん作りたいけどそんなに食べれなくて食べ手が欲しい!

92. 匿名 2020/11/30(月) 13:58:44 

>>7 私に掃除好きの趣味があったらな〜

93. 匿名 2020/11/30(月) 14:06:08 

普段仕事しててお休みの日の週一かニにゴロゴロ過ごすのが好き 毎日毎日家の中でゴロゴロ食べて過ごすのはちょっと飽きて嫌になる コロナで自宅待機してた時はやっぱり鬱っぽくなったし

94. 匿名 2020/11/30(月) 14:31:45 

息子(小2)の恐竜フリース着てゴロゴロしてる。 色々とやらないとと思いつつ動けない。

95. 匿名 2020/11/30(月) 14:46:23 

>>1 今日のランチは担々麺食べたよぉ

96. 匿名 2020/11/30(月) 15:38:50 

本日行ってきた健康診断、これが原因で嫌な予感しかないです。

97. 匿名 2020/11/30(月) 17:17:42 

男に相手されないから、食べる事とジャニーズ、ディズニーだけが楽しみです。




zatsudan0chqw0 at 19:30│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
笑うと口が四角くなる人がなんか好き100均あるある