約束を守らない人ってなぜ守らないのか。とりあえず神様が今1つだけ、あなたの願いごとを叶えてくれるとしたら?

2020年11月29日

【ネタ可】賃貸でのポイ捨て対策

情報元 : 【ネタ可】賃貸でのポイ捨て対策ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3098145/


ランクアップしたらもう戻れないもの | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 ランクアップしたらもう戻れないもの

1. 匿名 2020/11/28(土) 22:18:51 

とってもしょうもないことですが 私は先週、生まれてはじめて、45歳になって トイレットペーパーのダブルを使いました。 間違って買っちゃったんです。 ソフトな肌触り、最高です。 もうシングルに戻れません。病み付きです。 こんなことならもっと早く知りたかった。 皆さん、今さらですが ランクアップしてもう戻れないものありますか? 24件の返信

2. 匿名 2020/11/28(土) 22:19:16 

生活水準

3. 匿名 2020/11/28(土) 22:19:24 

4. 匿名 2020/11/28(土) 22:19:24 

服 全然違う! 安物は安物 10件の返信

5. 匿名 2020/11/28(土) 22:19:35 

男 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/28(土) 22:19:54 

調味料 6件の返信

7. 匿名 2020/11/28(土) 22:19:59 

米 毎日食べるしおいしいの食べたい。

8. 匿名 2020/11/28(土) 22:20:02 

ヨーグルト。もっちりしたやつ意外もう食べたくない。 7件の返信

9. 匿名 2020/11/28(土) 22:20:09 

シャンプー

10. 匿名 2020/11/28(土) 22:20:34 

シャンプーかな 高いやつというか、サロン専売の合ってるのは本当にいい 4件の返信

11. 匿名 2020/11/28(土) 22:20:38 

コート 1件の返信

12. 匿名 2020/11/28(土) 22:20:54 

化粧水

13. 匿名 2020/11/28(土) 22:20:54 

食品全般

14. 匿名 2020/11/28(土) 22:20:59 

4件の返信

15. 匿名 2020/11/28(土) 22:20:59 

ハサミ 毛抜き 1件の返信

16. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:00 

お米。 5キロ2000円以上のものはやはり美味しい。 1件の返信

17. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:01 

口紅 デパコス使ったら発色も持ちも良くて完全に沼にはまった 今はクラランスがマスクに付かなくて重宝してる

18. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:04 

>>4 私は戻れたわ。

19. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:08 

>>4 わかる。 でも、戻りたくはなかったけど、戻らざるを得なくてプチプラに戻っちゃったよ…涙。

20. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:10 

旅行の宿泊宿 5件の返信

21. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:10 

軽自動車を普通車にしてから軽に戻りたくない。 5件の返信

22. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:13 

豆もやし

23. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:24 

肉 5件の返信

24. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:27 

基礎化粧品。化粧品。

25. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:29 

干し芋!!  

26. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:35 

ノートPC 5万のCeleron、メモリ4GBのやつ使ってたけど、給付金も使って15万のRyzen7、メモリ16GB のやつに変えたら爆速で素晴らしすぎてもう戻れない 1件の返信

27. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:35 

時計

28. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:49 

ドレッシング、ポン酢、めんつゆ。

29. 匿名 2020/11/28(土) 22:22:09 

だし

30. 匿名 2020/11/28(土) 22:22:17 

麺つゆ、ポン酢! 全然違うよ! ちなみに「味ぽん」は私の中では化学調味料の味! 高いのは柚子と醤油と出汁の味がきちんとする! 3件の返信

31. 匿名 2020/11/28(土) 22:22:17 

>>1 なんか可愛い笑

32. 匿名 2020/11/28(土) 22:22:18 

>>14 いやー戻りたいw

33. 匿名 2020/11/28(土) 22:22:22 

>>1 よっ尻セレブ!

34. 匿名 2020/11/28(土) 22:22:28 

ティッシュ 最近いいものに変えたけどほんと気持ちいいね。景品でもらったやつものこってるけど、ほんとガサガサ 2件の返信

35. 匿名 2020/11/28(土) 22:22:34 

36. 匿名 2020/11/28(土) 22:22:40 

ジュエリー 安いアクセサリーも楽しいけど、身に付けた時の高揚感が違う 1件の返信

37. 匿名 2020/11/28(土) 22:22:57 

>>4 むしろ「私って何年も同じ服着ないタイプだわ」ってことに気づいて安物に戻った。

38. 匿名 2020/11/28(土) 22:23:01 

セレブ専業主婦!!

39. 匿名 2020/11/28(土) 22:23:08 

自宅。

40. 匿名 2020/11/28(土) 22:23:44 

食パンと米 1件の返信

41. 匿名 2020/11/28(土) 22:23:59 

家。 これ以外ならなんでも下げられる。

42. 匿名 2020/11/28(土) 22:24:18 

43. 匿名 2020/11/28(土) 22:24:56 

とか言って案外戻れるよ 1件の返信

44. 匿名 2020/11/28(土) 22:24:57 

サランラップ

45. 匿名 2020/11/28(土) 22:25:07 

>>6 わかります。あと砂糖も。煮物やお菓子の味が違う。

46. 匿名 2020/11/28(土) 22:26:04 

賃貸の部屋かな。最初の部屋が、予算オーバーだけど気に入ったところを借りた。そろそろ家賃1万円くらい下げようかなーと思って探したけど、収納が…日当たりが…水回りが…、で結局ランクを下げられない😓 1件の返信

47. 匿名 2020/11/28(土) 22:26:20 

>>21 車種や使用用途にもよる 軽トラを超える普通車は無いし、世界最強と言われるジムニーを超える普通車もない 軽にも良い車はある 1件の返信

48. 匿名 2020/11/28(土) 22:26:22 

>>10 本当にそう! うちは子供が美容師なのでお店の商品を半額で買うことができるのですが、一度使うと市販のには戻れないです。 ツバキとかパンテーンとかテレビCMでいかに良さげに宣伝してても「フッ」って思っちゃう。

49. 匿名 2020/11/28(土) 22:26:22 

刺身 いい店行った後に、魚金とか行くとスジっぽくて無理。

50. 匿名 2020/11/28(土) 22:26:28 

麦茶 鶴瓶からはくばくに変えたらもう戻れない 1件の返信

51. 匿名 2020/11/28(土) 22:26:42 

飛行機かな?

52. 匿名 2020/11/28(土) 22:26:43 

>>1 食べるものも、化粧品も、車も、全部だと思う。 ランクアップはスムーズだけど、ランクダウンはきつい。

53. 匿名 2020/11/28(土) 22:27:49 

化粧水。 一本ワンコインレベルの物をテキトーに塗ってたり塗ってなかったりしてたけど、たまたま実家帰ったときに母のちょっとお高い化粧品と乳液塗ってみたら数日で肌が蘇ったので、もうやめられない。

54. 匿名 2020/11/28(土) 22:28:13 

ナプキン。超スリム以外、使えない。

55. 匿名 2020/11/28(土) 22:28:15 

>>23 いいお肉だわ〜! でも最近胃がムカムカして霜降り肉がキツくなって来たよ…。 1件の返信

56. 匿名 2020/11/28(土) 22:28:28 

他のものは何とか我慢できるけど 私もお米だけは美味しいやつ食べたい。 ご飯が不味いとどんなにいいおかずでも台無しになるから。

57. 匿名 2020/11/28(土) 22:28:51 

800円程の文具はさみ→100均のとは違い、10年使っても切れ味抜群 二倍巻きトイレットペーパー→楽 野鳥の会雨靴→雨でも歩きやすい

58. 匿名 2020/11/28(土) 22:29:04 

>>23 ほんとそう。 高級肉の脂身の甘さ、歯を立てたらすっと切れる柔かさを覚えたら・・・

59. 匿名 2020/11/28(土) 22:29:24 

男 イケメンと付き合うとブスは恋愛対象じゃなくなる 1件の返信

60. 匿名 2020/11/28(土) 22:29:49 

お米の新米は感動するよね。 戻れるけど、あまり美味しくないなぁって思う。 慣れるけど。

61. 匿名 2020/11/28(土) 22:29:52 

私もシャンプー 美容院で買ったシャンプー使いだしたら、市販の使えない・・・ 艶、カラーの色持ち、サラサラ感全ていい 1件の返信

62. 匿名 2020/11/28(土) 22:29:52 

大戸屋、やよい軒等の定食屋で食事をするので、コンビニ弁当屋や、カップラーメン等、もはや食べる気がしない。 無修正を鑑賞すれば、もはやモザイク品を鑑賞する気がしない(但し、お気に入り女優が出演していたり、企画が気にいれば別だが) 1件の返信

63. 匿名 2020/11/28(土) 22:30:31 

キクラゲ、椎茸、舞茸は全然違ってブランドものばかり買っちゃう。

64. 匿名 2020/11/28(土) 22:30:54 

めんつゆ

65. 匿名 2020/11/28(土) 22:30:59 

シャンプー

66. 匿名 2020/11/28(土) 22:31:08 

醤油。 これだけはどうしても高いものを買ってしまう。

67. 匿名 2020/11/28(土) 22:31:12 

油揚げ いつもは四角い油揚げが5枚で70円の買ってたんだけど、これ買ったら楽すぎて安くても買おうと思わなくなった 2件の返信

68. 匿名 2020/11/28(土) 22:31:15 

>>8 そのもっちりしたやつおせーて

69. 匿名 2020/11/28(土) 22:31:21 

みりん。

70. 匿名 2020/11/28(土) 22:31:47 

>>43 私も戻さなくてもいいうちはしないけど マジで戻さないとダメなら 大丈夫だと思う。

71. 匿名 2020/11/28(土) 22:31:48 

>>6 わかる。調味料は値段に比例する。

72. 匿名 2020/11/28(土) 22:32:31 

>>21 軽も普通車も持ってるけど軽ばっか乗っちゃう 使い勝手がいいんだもん

73. 匿名 2020/11/28(土) 22:33:18 

財布と鞄はブランド品しか使えない! 大人になって、プレゼントでいただいたり、頑張って自分で買ったりしていたらこだわりが強くなった 毎日使うものだから、テンションもモチベもあげてくれる大切なものです

74. 匿名 2020/11/28(土) 22:33:23 

食パン。 もう99円のプライベートブランドには戻れない。

75. 匿名 2020/11/28(土) 22:33:28 

ラップ!!

76. 匿名 2020/11/28(土) 22:33:45 

靴。 服はしまむらとか安いやつを着ても、膝が悪いから靴だけは足に合った良い物は本当に楽。 2件の返信

77. 匿名 2020/11/28(土) 22:34:43 

卵! 安い卵が食べられない

78. 匿名 2020/11/28(土) 22:35:00 

美容院とか?

79. 匿名 2020/11/28(土) 22:35:10 

飛行機のクラス 1件の返信

80. 匿名 2020/11/28(土) 22:35:15 

泊まる場所

81. 匿名 2020/11/28(土) 22:35:28 

なんかマイナス付きそうだけど、家! 新築建てたからもう賃貸には戻れない 1件の返信

82. 匿名 2020/11/28(土) 22:36:08 

羽毛布団 部屋が寒いけど暖房器具が苦手なので寒さに耐えてた 去年の冬、思い切って20万ぐらいするセミダブルの羽毛布団買ってみた 毛布もいらないし半袖半ズボンで寝れる 前は厚着して寝てたから肩凝りもあったけど、それも無くなった

83. 匿名 2020/11/28(土) 22:36:53 

>>55 私も、脂は胃もたれしちゃうけど歯は丈夫だから、赤身の肉買ってガシガシ噛んでる。

84. 匿名 2020/11/28(土) 22:37:36 

>>62 逆にモザイクのほうが興奮しないか?

85. 匿名 2020/11/28(土) 22:37:36 

>>6 焼き肉のタレも。

86. 匿名 2020/11/28(土) 22:37:45 

旅行。 私はホテル派なんだけど、ビジネスホテルじゃ嫌だもん。

87. 匿名 2020/11/28(土) 22:37:49 

>>61 何というシャンプーですか? 私の使ってるのと同じかな? 1件の返信

88. 匿名 2020/11/28(土) 22:38:09 

洗顔の石鹸 いつも適当に買っていたけど、郵便局のカタログにあった黒い石鹸を局の人に勧められ、「ちょうど買おうと思ってたしいいや」と何となく買ってみたら大当たり! 肌すべすべになるし、ニキビは減るしでもう変えられなくなった笑 1件の返信

89. 匿名 2020/11/28(土) 22:38:14 

歯磨き粉

90. 匿名 2020/11/28(土) 22:38:44 

>>4 私は社会人になってからはしまむらやハニーズでは絶対買わないようにしてた。 でも子供生まれてからは自分の服にお金かけるの勿体なくなってきて、ユニクロ、しまむら、ハニーズ、GUあたりしか着てないわ 2件の返信

91. 匿名 2020/11/28(土) 22:38:48 

醤油とか、高いほうが美味しいよね? ワインは安くても美味しいのがある。

92. 匿名 2020/11/28(土) 22:39:08 

冬服のニットとアウター。寒がりなので、夏服はプチプラでも、冬服は着膨れせず暖かいハイゲージのニットと、防寒性能の高いアウターでないと無理。高いと思いつつプチプラに手を出せない。

93. 匿名 2020/11/28(土) 22:39:18 

>>6 定番調味料(味噌、醤油、砂糖)のランクを上げるだけで料理美味しくなる 1件の返信

94. 匿名 2020/11/28(土) 22:39:21 

線香

95. 匿名 2020/11/28(土) 22:40:09 

>>21 普通車から軽にしたときに、駐車場に止めるのとかなんて楽なんだろうって感激した

96. 匿名 2020/11/28(土) 22:40:37 

高級ホテルからビジネスホテルはまだ我慢できるけど、激安の変なホテルからビジネスホテルなら、激安ホテルは戻れないよね

97. 匿名 2020/11/28(土) 22:40:43 

そうめん ランクによってぜんぜんちがうね 1件の返信

98. 匿名 2020/11/28(土) 22:41:15 

飛行機のビジネスクラス以上の利用

99. 匿名 2020/11/28(土) 22:41:44 

お茶 香りが違う。冷めても美味しい。

100. 匿名 2020/11/28(土) 22:42:00 

>>1 私は逆に シングル→ダブル→シングルに戻った笑 シングルの方が使いやすかった ビンボー尻なのかな笑笑

101. 匿名 2020/11/28(土) 22:42:16 

>>8 パウチに入ったやつかな

102. 匿名 2020/11/28(土) 22:42:20 

シャンプー 行きつけの美容院の使ったらもう髪がサラサラにツルンツルン 一回だけ安いのに戻ったけどあんなにサラサラツルツルならないからそっこー美容院に行って買った。 もう戻れません笑 1件の返信

103. 匿名 2020/11/28(土) 22:42:21 

ビジネスホテル

104. 匿名 2020/11/28(土) 22:42:25 

お茶と海苔。高いのは次元が違う。

105. 匿名 2020/11/28(土) 22:42:34 

全て

106. 匿名 2020/11/28(土) 22:42:59 

ランクアップの話は若い頃によく聞かされたけど結局は慣れだと思う。しまむらで売ってる服を着ていても何も感じない。

107. 匿名 2020/11/28(土) 22:43:14 

アボカド。 安いのは青臭いし筋が入ってたりする。 1件の返信

108. 匿名 2020/11/28(土) 22:43:26 

DVDレコーダーとかBlu-rayもそうかも 画像が粗いのは戻りたくない

109. 匿名 2020/11/28(土) 22:43:29 

焼肉。やっぱりいいお肉扱ってるところは違かった。

110. 匿名 2020/11/28(土) 22:44:37 

家だな

111. 匿名 2020/11/28(土) 22:45:03 

>>40 毎日食べる主食系は質も大事だよね。 一度、高級生食パンとやらを食べてみたら、普段食べてる98円くらいで売ってる食パンがいかにガサガサかわかったわ… 米は前まではあまり気にしないで安いの買ってたけど、以前一番安い米食べたらものすごくまずいのがあったから最近はスーパーで3番目に安い米以上のものを食べてる。 1件の返信

112. 匿名 2020/11/28(土) 22:45:07 

布団とかもそうかも。

113. 匿名 2020/11/28(土) 22:45:37 

>>1 ダブル一回使ったことあるけどやっぱり前の方がいいなと思ってすぐシングルに戻った

114. 匿名 2020/11/28(土) 22:45:44 

>>1 関係ないけど私は独身〔シングル〕なのにトイレットペーパーはダブル使ってる。 3件の返信

115. 匿名 2020/11/28(土) 22:45:49 

新車に買い換えた もう中古車には戻れん 新しいっていいな

116. 匿名 2020/11/28(土) 22:46:09 

食パンもそうかも 超熟が好きなんだけど、100円きる食パンはあまり美味しくない

117. 匿名 2020/11/28(土) 22:46:21 

ママが一番つえー

118. 匿名 2020/11/28(土) 22:46:48 

>>11 アンゴラの肌触りと着心地の良さ 何年も前のだけど愛用してる

119. 匿名 2020/11/28(土) 22:47:40 

共感なんかしないよ。 ただの他人だもん。

120. 匿名 2020/11/28(土) 22:48:23 

>>102何のシャンプーですか?

121. 匿名 2020/11/28(土) 22:48:30 

>>8 ギリシャヨーグルトとかそういうやつ?

122. 匿名 2020/11/28(土) 22:48:55 

ベースメイク化粧品

123. 匿名 2020/11/28(土) 22:48:57 

ママの覚悟すげーな

124. 匿名 2020/11/28(土) 22:49:47 

パーキンソンの法則 お金と時間はついついあるだけ使っちゃう ラチェット効果 一度贅沢したら収入が減っても生活水準下げれない とかでしょ? 世界共通だよ。

125. 匿名 2020/11/28(土) 22:50:10 

なんだってそう。 けど、経済的に収入が減ったらまた戻れるけど。

126. 匿名 2020/11/28(土) 22:50:13 

>>87 Schwarzkopf Professionalのシャンプーです 値段もお手頃でオススメです! 1件の返信

127. 匿名 2020/11/28(土) 22:50:17 

え?まさかママがしんだ??

128. 匿名 2020/11/28(土) 22:50:30 

>>1 シングルの方がいいじゃん! しかもちり紙交換のパリパリのやつがいい。

129. 匿名 2020/11/28(土) 22:51:27 

ファンデーション

130. 匿名 2020/11/28(土) 22:51:48 

さっきから書き込む場所間違えました。 すみません

131. 匿名 2020/11/28(土) 22:52:29 

西川の羽毛布団

132. 匿名 2020/11/28(土) 22:52:30 

ランクアップ スーパーランクアップ ウルトラランクアップ

133. 匿名 2020/11/28(土) 22:53:28 

>>1 私はパン屋さんのパン! もうスーパーに売ってる袋に入った既製品のパンは買わなくなりました

134. 匿名 2020/11/28(土) 22:54:00 

サランラップ でも最近質が落ちた気がする

135. 匿名 2020/11/28(土) 22:54:27 

>>1 グリーン車、車のある生活

136. 匿名 2020/11/28(土) 22:54:38 

羽毛布団。 綿だと重くて眠れない。

137. 匿名 2020/11/28(土) 22:55:09 

>>79 分かります! 一回ファーストビジネスの快適さを知ると戻れませんね 1件の返信

138. 匿名 2020/11/28(土) 22:55:29 

>>14 爪切りがめっちゃ大変そうw

139. 匿名 2020/11/28(土) 22:56:42 

ここまでコメントに目を通して思うのは 結局、お値段には理由があるって事だねー。

140. 匿名 2020/11/28(土) 22:56:49 

>>21 軽の方がエンジンをぶん回せてたのしいわ 大きいのだとスピード違反になっちゃうし

141. 匿名 2020/11/28(土) 22:57:01 

>>6 わかります! 砂糖、味噌、みりん、酒で美味しくなった。 日田醤油の味噌に変えたら、子ども達がみそ汁好きになりました。 1件の返信

142. 匿名 2020/11/28(土) 22:57:19 

グリーン車

143. 匿名 2020/11/28(土) 22:57:59 

>>126 何て読むの? 4件の返信

144. 匿名 2020/11/28(土) 22:58:15 

ニットとかコート 肌触りも見た目の滑らかさも違うし何年も持つ

145. 匿名 2020/11/28(土) 22:58:16 

ハンドクリーム・シャンプー… ロクシタン アイシャドウ… コスメデコルテ 美容液… クラランス

146. 匿名 2020/11/28(土) 22:58:16 

下着〜 中学生まではハニーズとかの買っていたけど、高校生になってから、ちゃんとした下着屋さんで買って着けてみたら、着け心地が良くて感動した あと、最近ナイトブラも着けるようになってから、胸大きくなった! 1件の返信

147. 匿名 2020/11/28(土) 22:58:26 

>>16 2000円の壁ありますよね。 数百円で違う!

148. 匿名 2020/11/28(土) 22:58:27 

焼肉

149. 匿名 2020/11/28(土) 22:58:27 

>>10 なんて名前のものですか?? 1件の返信

150. 匿名 2020/11/28(土) 22:58:47 

若い頃は服は全部百貨店で買ってて、子供にお金がかかるようになって全身ユニクロに。 経済的に落ち着いても百貨店に戻れない。 感覚が変わってしまった。

151. 匿名 2020/11/28(土) 23:00:57 

>>137 ファーストからエコノミーはキツイよね。 1件の返信

152. 匿名 2020/11/28(土) 23:01:56 

食パン 一斤250~300円のしか食べられなくなった。

153. 匿名 2020/11/28(土) 23:02:25 

クレンジングかなぁ シュウのアルティム8 しか使えなくなった それまでは500円くらいの適当に選んでた

154. 匿名 2020/11/28(土) 23:03:46 

>>1 ダブルだからランクが上ってわけじゃなくて、ただの好みの問題

155. 匿名 2020/11/28(土) 23:03:51 

100均と正規の商品のヘッドフォンは全然違う オーディオも

156. 匿名 2020/11/28(土) 23:03:53 

>>23 質もだけど調理法もとても大切。

157. 匿名 2020/11/28(土) 23:04:27 

パン! パン屋さんのしか食べたくない コンビニとかスーパーのぱさぱさすぎる

158. 匿名 2020/11/28(土) 23:05:12 

タオル。 安いタオルなんてもう雑巾にしか見えなくなった。

159. 匿名 2020/11/28(土) 23:05:18 

車 400万ぐらいのに乗ってるけど、静かだし周りの車がふざけた事してこないし快適 代車で軽とか乗ると横揺れとうるささでストレスが凄い 4件の返信

160. 匿名 2020/11/28(土) 23:05:42 

>>1 ビジネスクラス フルフラットの座席を経験したらエコノミーに戻れなくなった… 短距離なら全然いいけど長距離はもう無理… 2件の返信

161. 匿名 2020/11/28(土) 23:06:19 

お寿司 北海道住みだから、回転寿司でもちょっと良いところにいけば良いネタを食べれるんだけど、安い回転寿司には行かなくなったな カウンター寿司食べている人は私が行っているちょっと良い回転寿司でもダメなんだろうな 1件の返信

162. 匿名 2020/11/28(土) 23:06:25 

>>67 今これにどはまりして、常にストックしてる! ささっとうどんに乗っけて食べるの最高!

163. 匿名 2020/11/28(土) 23:07:40 

>>97 揖保乃糸でも贈答品のやつをたべたら戻れない 2件の返信

164. 匿名 2020/11/28(土) 23:07:44 

水道の蛇口が壊れたから上げ下げするレバー式に取り換えたらまぁ便利便利 頻繁に水を出すキッチンではもう蛇口タイプには戻れないわ

165. 匿名 2020/11/28(土) 23:08:11 

>>47 世界のジムニーは660ccちがうで 1件の返信

166. 匿名 2020/11/28(土) 23:08:17 

>>26 ノートですか? 1件の返信

167. 匿名 2020/11/28(土) 23:08:43 

車だな 外車にしたら国産には戻れない 特に800万以上する高級車は最高

168. 匿名 2020/11/28(土) 23:09:08 

飛行機。 まだまだエコノミーだけどその中でもいい席お金払って取ってる。国内線みたいな短距離でも我慢できない。

169. 匿名 2020/11/28(土) 23:09:43 

>>1 トイレットペーパーに関しては私は逆… 実家がダブル派 学校のトイレはシングルだったから使い心地は知ってるけど、回数的にはほぼダブル使いだった でも大学進学を機に一人暮らしを始めてシングルを買ったら、量を自由自在に細かくカスタマイズできることに気づいて、もうダブルには戻れない

170. 匿名 2020/11/28(土) 23:09:55 

緑茶

171. 匿名 2020/11/28(土) 23:10:12 

>>161 北海道の回転ずしすごく美味しかった。 回転寿司だしって期待してなかったけど、自分の街の回らない人気寿司店より良かった。

172. 匿名 2020/11/28(土) 23:10:39 

基礎化粧品だろうな。 それをわかっているからランクアップできない…

173. 匿名 2020/11/28(土) 23:10:45 

生活費ぜんぶ!

174. 匿名 2020/11/28(土) 23:11:04 

時計かな。1つちょっと良いの買ったら安いの買いたいと思わなくなったし何となく今まで使ってたのも付けたいと思わない。その前まで安くても何でも気にしなかったんだけど。

175. 匿名 2020/11/28(土) 23:11:38 

高反発枕

176. 匿名 2020/11/28(土) 23:11:39 

>>165 660ccターボを舐めないで 1件の返信

177. 匿名 2020/11/28(土) 23:11:55 

>>8 もう小岩井生乳ヨーグルトしか愛せない 1件の返信

178. 匿名 2020/11/28(土) 23:12:29 

食パン 1件の返信

179. 匿名 2020/11/28(土) 23:12:29 

ランクアップ、ランクダウンとは違うかも知れないけどイイですか? 私は自分の身体! 本気で筋トレして過去最高のスタイルの今 元々細い部類ではあったけどただ細いだけの身体でした もう戻れない一生筋トレします

180. 匿名 2020/11/28(土) 23:12:55 

>>141 調味料はそれぞれどちらのをお使いなんですか?

181. 匿名 2020/11/28(土) 23:13:07 

>>23 牛なら最低でも100グラム1000円はださないとね 2件の返信

182. 匿名 2020/11/28(土) 23:14:47 

>>151 3時間ぐらいならエコノミーでも大丈夫なんですけどね。 それ以上は絶対に無理です。

183. 匿名 2020/11/28(土) 23:14:57 

>>30 白だし、も便利ですよ

184. 匿名 2020/11/28(土) 23:15:36 

>>178 めちゃわかる。スーパーでうってる市販のパンなんてまずくて食えない。 京都のパン屋さんがおいしすぎるだけかも知れないけど。

185. 匿名 2020/11/28(土) 23:15:55 

高い肉って柔らかいし美味しいけど胃もたれする しばらく食べたくないってなって安い肉に戻る

186. 匿名 2020/11/28(土) 23:16:02 

>>149 ルベルイオセラムです 癖毛の人にはおすすめです(そうでなければすみません…) 薬局には売ってないって事でサロン専売と書きましたがロフトとかにも売ってます ネットにもあります。 1件の返信

187. 匿名 2020/11/28(土) 23:17:24 

お米 いい奴は冷ご飯でもおにぎりにしても美味しい

188. 匿名 2020/11/28(土) 23:17:40 

>>14 1000年生きた個体は足の数が増えるのか‥!

189. 匿名 2020/11/28(土) 23:18:24 

>>181 国産牛でもかなりいい肉じゃない?1,000円て。 正月でもないと買えないわうちは

190. 匿名 2020/11/28(土) 23:19:48 

>>186ルベルイオ良いですよね。東急ハンズとドンキにも置いてありますよ。

191. 匿名 2020/11/28(土) 23:19:58 

>>181 さしが入っているお肉が好きなら ブランド和牛の綺麗なさしのものを選ぶと、やっぱり数千円はするよね。 赤身肉なら、分厚くて千円以下のアンガス牛とかでも丁寧に焼けば全然美味しいよ。

192. 匿名 2020/11/28(土) 23:20:59 

>>176 底辺に毛が生えたレベルやん… 2件の返信

193. 匿名 2020/11/28(土) 23:24:09 

>>8 私まさにそのもっちりのこれが好き 最近置いてなくて悲しい

194. 匿名 2020/11/28(土) 23:24:09 

自転車🚲 2件の返信

195. 匿名 2020/11/28(土) 23:24:29 

>>192 よこやけど、 ジムニーは高級車とはちがうベクトルでおもしろい車だと思う

196. 匿名 2020/11/28(土) 23:25:36 

やっぱりスキンケアかな今までプチプラだったけど今年からデパコススキンケアにしたら肌がツルツルスベスベになって気分も上がるからプチプラには戻れないな今はDiorのカプチュールトータルセルのシリーズを使ってます。無くなったら次使おうと思ってALBIONをストックしてあります。

197. 匿名 2020/11/28(土) 23:26:31 

お茶。ちょっと良いほうじ茶の茶葉を取り寄せるようにしたらもうスーパーじゃ買えなくなった。

198. 匿名 2020/11/28(土) 23:29:41 

マンション 高めのいい部屋住んだらもう無理。 それ以下なんて考えられない... 1件の返信

199. 匿名 2020/11/28(土) 23:30:24 

>>194 普通のママチャリ乗ってたけど電動つきにしたらもう ママチャリなんか乗れないわ 1件の返信

200. 匿名 2020/11/28(土) 23:32:34 

>>198 わかる 昔家賃18万の新築マンションに住んでたけど 駅まで徒歩3分だったし、SECOM入ってるわ、床暖房あるわ、宅配ボックスあるわ、ベランダ広くて洗濯物いくらでも干せたし 便利すぎて快適だった

201. 匿名 2020/11/28(土) 23:34:48 

>>159 うちも内装グレード上げてプリウスで400ぐらいだった。 運転苦手だから助手席か後部座席だけど静かで快適。 ガルちゃんでは安物扱いされるけど充分高いよね!? 1件の返信

202. 匿名 2020/11/28(土) 23:38:05 

203. 匿名 2020/11/28(土) 23:41:58 

>>159 今は結婚して1000万以上の車だけど、軽の時もふざけたことをされたことがない 考えすぎでは 1件の返信

204. 匿名 2020/11/28(土) 23:42:05 

グリーン車

205. 匿名 2020/11/28(土) 23:43:07 

自宅が海なし県に住んでて 旅行で海の近くの県に行くと 物凄く魚介類の差があるのに気がついた 1件の返信

206. 匿名 2020/11/28(土) 23:43:30 

カシミアのストール

207. 匿名 2020/11/28(土) 23:44:31 

>>143 プロフェッショナルしかわからんw

208. 匿名 2020/11/28(土) 23:45:35 

>>159 エヌボックスはいいよ

209. 匿名 2020/11/28(土) 23:46:37 

>>199 ホームセンター売ってる1万円でかえる自転車から 5万円のクロスバイク買ったら、もう元に戻れません 1件の返信

210. 匿名 2020/11/28(土) 23:46:53 

>>20 わかる。 やっぱり、それなりのお値段の所はいいよね。

211. 匿名 2020/11/28(土) 23:47:54 

>>4 安いの買って、それなりにトレンド入れた方が自分には合ってた

212. 匿名 2020/11/28(土) 23:50:53 

化粧水。 ちょっと高い化粧水使ったら、ちゃんと潤って翌朝モチモチになった。安いやつだと肌の上で滑ってるような感じだったのに高いやつは入って行くような感じ。

213. 匿名 2020/11/28(土) 23:50:58 

>>143 横からだけど、シュワルツコフ、じゃないかな。

214. 匿名 2020/11/28(土) 23:55:20 

>>8 湯田ヨーグルト食べてあまりのもっちりさにびっくりしたわ。ただどこにでも売ってるわけじゃ無いから一回食べたっきりまだ出会えてない。 1件の返信

215. 匿名 2020/11/28(土) 23:57:31 

サーモンの刺身

216. 匿名 2020/11/29(日) 00:00:22 

>>107 そこそこの値段の買ってもよくハズレ引くんだけどもうどれ選べば良いか分からない泣。なんか選ぶコツあるのかな?

217. 匿名 2020/11/29(日) 00:01:37 

>>114 ごめん笑ってしまった!センスあるなー。

218. 匿名 2020/11/29(日) 00:06:48 

食パンかな。 パン屋さんの焼き立て食べたらスーパーのが味気なくなってしまった… 1件の返信

219. 匿名 2020/11/29(日) 00:12:59 

>>205 わかる。地元で食べるのが馬鹿馬鹿しくなる。 海が近い旅先だとローカルスーパーの鮮魚売り場必ずチェックして、こんなに良い地魚がこんなに安いのかぁぁあ!って毎回羨ましくなる。

220. 匿名 2020/11/29(日) 00:15:38 

>>1 小学生の頃、友達の家のトイレ借りた時に香りと花模様付きのリッチなトイレットペーパーに出会って衝撃だった(笑) 今思えば生まれて初めて経済格差を実感した体験だった(笑)

221. 匿名 2020/11/29(日) 00:16:32 

>>23 黒毛和牛がおいしい 交雑種は食べられない

222. 匿名 2020/11/29(日) 00:17:29 

>>1 私はダブルからシングルに。 コロナでトイレットペーパーがない!って時にシングルしか売っていなくて。 でも、シングルは交換回数少なくていいから最高!

223. 匿名 2020/11/29(日) 00:20:49 

>>201 でも、プリウスってプリカスって言われてるよね。

224. 匿名 2020/11/29(日) 00:22:43 

ウィンナー。 やっすい大量に入ってるやつばっかりだったけど、シャウエッセン、アルトバイエルンはやっぱり美味しい。 ショボいのしかなくて、ごめん。

225. 匿名 2020/11/29(日) 00:27:47 

光回線のインターネット ADSL無くなるから元には戻れない

226. 匿名 2020/11/29(日) 00:30:09 

>>209 家に車があるから自転車はママチャリ1台で十分

227. 匿名 2020/11/29(日) 00:30:18 

>>34 うちの子が小さい時に鼻水かみ過ぎて、鼻の下がガサガサに。 病院の先生が鼻セレブのティッシュ貸してくれたんだけど、3歳の子が「やわらかっ!」ってビックリしてた。 以来、鼻水の時だけ買ってあげます、笑。

228. 匿名 2020/11/29(日) 00:31:23 

>>1 わたしはずっとダブルしか無理!と思ってましたがシングルに変えてもいける!となり、もうトイレットペーパーの交換が面倒くさいので1ロール200Mのギューギューに巻かれたものを使用するようになりました。交換頻度が減って最高です! 1件の返信

229. 匿名 2020/11/29(日) 00:33:17 

豆腐とお揚げ。

230. 匿名 2020/11/29(日) 00:34:19 

>>1 男。

231. 匿名 2020/11/29(日) 00:45:47 

>>20 地,温泉 は外れがないね

232. 匿名 2020/11/29(日) 00:58:39 

>>20 わかる。同じ宿でも寝れればいいやと思っていたけどグレートの高い部屋でリビングとベッドが別だったり一部屋でも広い部屋にしたら快適さが全然違う。

233. 匿名 2020/11/29(日) 01:00:18 

>>8 もっちりなら岩手の岩泉ヨーグルトもおすすめです!

234. 匿名 2020/11/29(日) 01:01:28 

>>1 外出先で使ったこともないんですか?

235. 匿名 2020/11/29(日) 01:02:46 

>>177 私もそれ好き 酸っぱくないヨーグルトって素晴らしい

236. 匿名 2020/11/29(日) 01:04:38 

>>30 高いポン酢にハマってそれしか使えなくなった…鍋の季節に重宝します

237. 匿名 2020/11/29(日) 01:33:43 

>>10 分かる!! コタを使ったら市販に戻れなくなった.. 実家に帰ったとき実家のシャンプー使うと髪キシキシ..

238. 匿名 2020/11/29(日) 01:38:25 

>>14 ねこバスww 出典:t2.gstatic.com

239. 匿名 2020/11/29(日) 01:47:47 

お手軽ランクアップ! こんにゃく(^^) こんにゃくの粉で作ったのでなく、生こんにゃくで作ったこんにゃくは、アク抜きの手間はありますが、歯応えも良く、こんにゃくって芋だったんだ〜再確認できる芋感が強いです。 2、30円高いくらいなのでどうぞ買ってやってください。

240. 匿名 2020/11/29(日) 01:59:15 

鮭の切り身

241. 匿名 2020/11/29(日) 02:00:30 

>>30 高いポン酢も好きだけど、ミツカンの味ポンもあれはあれで好きなんだよなぁ。 どちらも常備してて、その時によって使い分けてる。

242. 匿名 2020/11/29(日) 02:17:47 

>>10 長い先の髪質や地肌を考えたらこの投資は良いと思って使っています。 私は抜け毛予防にアンファー、子供達はアベーダを使っています。もう人工的な泡立ちには戻れません。

243. 匿名 2020/11/29(日) 02:26:12 

>>114 ワハハ! うち既婚者だけどシングルよ。

244. 匿名 2020/11/29(日) 02:37:17 

プリン

245. 匿名 2020/11/29(日) 02:48:01 

食パン!パン屋さんのおいしい食パン食べたらもう普通のには戻れない… うちのわんこはパン屋さんの食パンなら食べるのに、市販の食パンあげると絶対吐き出すようになった。違い分かるのかな(笑)

246. 匿名 2020/11/29(日) 03:06:01 

お米って凄いですよねやっぱり安い物は安い理由があるのだなと改めて思いましたもん

247. 匿名 2020/11/29(日) 03:06:37 

>>20 わかるー 食事も雰囲気も何もかも違う 中途半端なところに数回行くより、良いところに年に1度行くようにしてる

248. 匿名 2020/11/29(日) 03:09:24 

>>1 マイナスだろうけど高いのが良いに越したことはないと私情 勿論ハズレもあるけどね

249. 匿名 2020/11/29(日) 03:21:11 

>>81 私は逆で、賃貸の良さを知ってしまった オール電化で太陽光発電で毎月割引 玄関先と住民専用庭はしっかり綺麗にしてくれる 何か壊れたら新しい物に変えてくれるし、5年に1度は業者さんが部屋全体を本格的に掃除してくれる 今年は窓ふきもなーんにもしなくていい 賃貸最高 1件の返信

250. 匿名 2020/11/29(日) 03:30:32 

>>93 >>6 料理酒も変えると違いますね。 料理のための清酒

251. 匿名 2020/11/29(日) 03:40:28 

>>143 たぶんシュワルツコフ? 一時期ヘアマスク使ってたけどすごい良かった記憶

252. 匿名 2020/11/29(日) 04:38:08 

>>4 私は完全に退化した たまーに行くしまむらなんて宝の宝庫かと思うほど行くと爆買いしてる 一万分あれこれ細かい物買ってもその時期越せる(笑)

253. 匿名 2020/11/29(日) 04:39:32 

米→金芽米 水→薩摩の奇跡 この二つは本当に美味しい。これで米炊いてるから弁当とか買っても米だけは家の食べる。 デパ地下とかの弁当ですらだいたい水道水で炊いてるから都内のはなんとなく無理、

254. 匿名 2020/11/29(日) 04:41:08 

>>218 これ。別の食べ物だよね

255. 匿名 2020/11/29(日) 04:57:19 

>>88 なんの石鹸が気になる

256. 匿名 2020/11/29(日) 05:37:32 

住まい。 定借だからと良い賃貸にしたけど、これに慣れちゃってこれ以下に戻れそうにない…。

257. 匿名 2020/11/29(日) 05:48:10 

ふりかけ

258. 匿名 2020/11/29(日) 05:49:47 

アイス。 高いお金出すにも躊躇しなくなった。

259. 匿名 2020/11/29(日) 06:39:11 

>>143 検索してみたよ⁉︎シュワルツだって。

260. 匿名 2020/11/29(日) 07:05:12 

>>249 オール電化微妙じゃない? 1件の返信

261. 匿名 2020/11/29(日) 07:23:35 

果物 味が違う

262. 匿名 2020/11/29(日) 07:42:11 

>>50 うちいつも鶴瓶だった そんなに違うんだー? 今度試してみよう。。 1件の返信

263. 匿名 2020/11/29(日) 07:48:45 

ディズニーホテル。 一度奮発してミラコスタ泊まったら、部屋から夜のショー見れるし、帰りゆく人々を上階から風呂上がりに眺める快感、閉園後や夜明けの静かなパークを眺める快感がすさまじかった。 もうミラコスタしか泊まりたくなくなっちゃった。

264. 匿名 2020/11/29(日) 07:54:33 

>>203 横 明らかに車によってふざけた事されるのはあるよ 若い頃クラウンとベンツ乗ってたけどその時は何も思った事なかったけどパッソに変えたら後ろの車間距離ベッタリ付いてきたり強引に割り込みされたりとかされるようになった。

265. 匿名 2020/11/29(日) 07:55:33 

基礎化粧品は20代からドモホルン◯ンクル使ってる ラインで揃えると高いけど、今さら他の化粧品には戻れない

266. 匿名 2020/11/29(日) 08:05:07 

ブラジャー

267. 匿名 2020/11/29(日) 08:07:55 

>>159 分かる 最近、600万くらいのレクサス買ったけど 運転しやすい 軽とか乗れない

268. 匿名 2020/11/29(日) 08:09:57 

リンゴジュース 瓶入りの飲んだら感動してそれ以外の買えなくなった

269. 匿名 2020/11/29(日) 08:14:03 

雑で料理する時に色々汚して拭いたりするからキッチンペーパーの消費量が多くて コストコのキッチンペーパーに出会ってから、大判だし強いしまとめ買いできて安心だしで 普通の物にもどれなくなりました

270. 匿名 2020/11/29(日) 08:14:49 

>>21 軽の最新の代車に乗る機会があり 近場までドライブしたら、 ガンガン揺られて乗り心地悪いし、車酔いした。 運転手も運転上手い方なのに…酔い覚まし自販機で 買ってた。足回りしっかりした車に乗ると戻れない。

271. 匿名 2020/11/29(日) 08:28:11 

>>163 うん。 同じ揖保乃糸でも黒帯とか金帯は美味しいんだよね。 赤帯の揖保乃糸も美味しいんだけど黒帯のヒネモノを食べてからは赤帯を買う気にならなくなった。

272. 匿名 2020/11/29(日) 08:48:34 

旅行。 以前は「ホテルにお金かけるくらいならそこを節約してもう1回行きたい」と思っててビジネスホテルみたいなところに泊まってたけど、いいホテルに慣れたらもう戻れない 飛行機も前はLCC使ってたけどもうANAかJALしか無理。

273. 匿名 2020/11/29(日) 08:50:47 

>>111 安いのは古米とか混ぜてあるからね めちゃくちゃ安いのはまずいよね

274. 匿名 2020/11/29(日) 09:39:04 

>>260 ピピッとコンロ

275. 匿名 2020/11/29(日) 10:23:34 

>>1 一人暮らしだけどエリエールのダブルが大好き、最近売ってるお店少なくなった!世田谷です。 わざわざ吉祥寺のココカラで買ったりするんだけど電車だとトイレットペーパー持って帰るの少し恥ずかしいw

276. 匿名 2020/11/29(日) 10:25:09 

>>90 言葉悪いけど、20代じゃないなら結婚して所帯じみた人ってこういう事なんだろうね。

277. 匿名 2020/11/29(日) 10:35:34 

>>262 全然違うよ!ちゃんと麦の味がするんだよ~。作りたてとか本当に美味しい あれ一度飲んだら鶴瓶はオエーで飲めない 1件の返信

278. 匿名 2020/11/29(日) 10:54:20 

GPSソーラー腕時計や、電波ソーラー腕時計を使う様に為ると、電池式腕時計や、精度の悪い自動巻腕時計は使えなく為る。

279. 匿名 2020/11/29(日) 11:01:18 

>>192 面白い車だけどやたら飛ばすドライバーが多い印象…そんな車じゃないのに。

280. 匿名 2020/11/29(日) 11:05:39 

鰻。 三島のうなぎを食べてから安いもんは無理。 横浜の並んでる有名店に行っても全然ダメ。 でも近くにめちゃくちゃ美味しい鰻屋さん見つけて、国からの10万全部そこの鰻に費やした

281. 匿名 2020/11/29(日) 11:07:02 

>>160 食事もそうだしスリッパとかアメニティ類も快適ですよね。わかります。

282. 匿名 2020/11/29(日) 11:08:31 

>>1 私逆で実家がダブル派だからずっとそれだったんだけど最近シングル使い始めた!

283. 匿名 2020/11/29(日) 11:12:59 

>>4 私は一時期お高めの服着てたけど、高い服は素材がデリケートでクリーニング面倒くさすぎて無理だった 今は化繊の洗濯機突っ込める服を選んでる

284. 匿名 2020/11/29(日) 11:14:45 

>>4 わかる。スーツとかブラウスとか仕事に行くときの服はレベル上げたら下げられない。 私の場合は、お金ないシーズンは買わない。安いものでも無料ではないので結局は支出。

285. 匿名 2020/11/29(日) 11:15:10 

>>34 分かる… 花粉症の季節は1箱200円のやつじゃないと鼻の横が擦り切れて痛みでかめなくなるから必ずその時期だけ高いの買ってる… フワッフワでいくら鼻かんでも痛くないって知った時の衝撃が凄かった

286. 匿名 2020/11/29(日) 11:17:46 

>>46 水回りをレベル上げるともう下げられないよね。 独身の時にはユニットバス、1K、キッチンは廊下にあってコンロひとつだった。 結婚して、独立洗面台、追い焚き風呂、浴室乾燥、キッチンはコンロ3口、にしたら、離婚した後も1Kに戻れなくなった。 結局、郊外に引っ越して、1LDKで水回りしっかりしたところに住んでます。高いけどもう戻れないよ。

287. 匿名 2020/11/29(日) 11:23:16 

>>76 無印良品の靴がめちゃくちゃ良い… 軽いし、底がフカフカで全く疲れない ナイキエアマックスもめちゃくちゃ良いって聞くんだけどちょっと高くて手が出せない😢

288. 匿名 2020/11/29(日) 11:39:11 

>>20 たしかに!お客さんのレベルは値段に比例するね

289. 匿名 2020/11/29(日) 12:13:09 

>>1 わかる‥ わかるよ‥!

290. 匿名 2020/11/29(日) 12:32:14 

>>114 座布団一枚〜

291. 匿名 2020/11/29(日) 12:42:40 

フォト婚の最終見積もり 多分、簡単にレベルをあげることも下げることもできるし4回くらい話し合いをして相手も色々と相談に乗ってくれたけど(四回とも見積もりだしていただき充分にご検討くださいとおっしゃっていただいた)結果 また悩むのめんどくさくなり自分達のなかで最高な形にしようということで妥協できなくなった。しかも、写真撮る前にまだ金額を払ってないことにモヤモヤしたくなかったから前払いした。プランナーには前払いなことで何度も確認(後払いでもいいよーというかのような反応)されるし、母には「普通 後払いやろう」と言われたけど ご祝儀とかもらわんし後悔はない。多分、ウェディングハイなんやろうなぁ。皆様、結婚式、フォト婚の見積もり(ウェディングハイ)にはお気をつけください

292. 匿名 2020/11/29(日) 12:56:21 

>>166 え、読んでそれ?

293. 匿名 2020/11/29(日) 13:08:08 

DVD→Blu-ray Blu-ray綺羅

294. 匿名 2020/11/29(日) 13:12:49 

>>1 わたし何回もグルグル巻きとる癖があるから、1回間違ってダブル買ったら無くなるの早すぎてびっくりした(笑)

295. 匿名 2020/11/29(日) 13:29:38 

>>90 知り合いの大手企業のエンジニア夫婦もユニクロばかりだよ。そのかわり家電やおもちゃにはお金かけてるけど。

296. 匿名 2020/11/29(日) 13:30:06 

>>36 わたしももう1000万以上ジュエリーにつかってる 安いのは錆びるし捨てちゃった 2件の返信

297. 匿名 2020/11/29(日) 13:44:11 

>>160 めちゃくちゃわかる!トイレも並ばなくていいしね。

298. 匿名 2020/11/29(日) 14:06:07 

>>67 これ苦手な味で食べられなかった すごく便利だよね 残念

299. 匿名 2020/11/29(日) 14:06:12 

>>146 んなわけない

300. 匿名 2020/11/29(日) 14:12:28 

>>163 私は赤帯が一番好きで箱買いしてる ひねものになってくると三輪素麺とかもおいしいんだけど赤帯は揖保の糸が唯一無二でおいしいんだよね 食べたくなってきたからおやつに2束食べよう 揖保の糸赤帯にベストマッチの桃屋のめんつゆで!

301. 匿名 2020/11/29(日) 14:14:36 

>>296 いっせんまん!!! 8万のネックレス買って一生モンだと大切にしてる笑

302. 匿名 2020/11/29(日) 14:47:29 

>>15 毛抜きってどこのメーカーが良いですか? 私は爪切りをドラストの安いのから木屋の黒バージョンにして切れ味の違いに感動しました。

303. 匿名 2020/11/29(日) 14:53:40 

>>214 高いけど衝撃的な美味しさだよね!

304. 匿名 2020/11/29(日) 14:58:11 

>>277 鶴瓶の、家で作るのと、ペットボトルで買うのと全然味が違うよね。

305. 匿名 2020/11/29(日) 15:01:19 

ショコラ。スーパーのチョコが油の塊の味みたいに感じる

306. 匿名 2020/11/29(日) 15:07:36 

日本酒 コロナ禍で生原酒にハマったんだけど、もうスーパーの日本酒じゃ満足できない

307. 匿名 2020/11/29(日) 15:14:51 

>>1 シャンプーとリンス。 自分は年齢に比べて、髪の毛は絹糸のように綺麗と思ってたら、いつも使ってるちょっと良いアミノ酸系シャンプーが、人気があってリニューアルして、値段がいきなり倍近くになったので、新しいシャンプーを適当に評判の良いのを買ったら、髪の毛がゴワゴワになって愕然としたから。 「自分の髪の毛がサラサラで柔らかくて、絹糸のように気持ち良い」と思っていたのは、ヘアケア製品のせいだった。 しょうがないから、元のやつに戻した。高いけど。

308. 匿名 2020/11/29(日) 15:15:20 

床暖房。床暖房なしの家にはもう住めない

309. 匿名 2020/11/29(日) 15:18:55 

>>4 実家にいた時はスカート1枚3万9千円とかのを買ってたけど、スーツも23区とか伊勢丹に入ってるブランドのを買ってたけど、 今ニッセン。縫製いい奴から下がった。 いいも悪いもなく、自分の経済力で買えるのしか無理だわー。

310. 匿名 2020/11/29(日) 15:23:24 

>>76 クロックスおすすめ。 体重から来る衝撃を吸収する能力が本当に有能

311. 匿名 2020/11/29(日) 15:30:47 

>>194 そう思ってたんだけど、数日前にクロスバイクで走ってて、転倒してスポーツサイクルは車体が軽いから体ごとほうりだされて、全身打撲になって今通院してるから、 スポーツサイクルで転ぶと、ケガの度合いがママチャリとは比べものにならないから、ママチャリの良さも見直した。

312. 匿名 2020/11/29(日) 15:35:34 

>>228 3倍巻きのやつでしょ。ウチもそれ。ペーパーの交換頻度が少なくなって圧倒的に楽。

313. 匿名 2020/11/29(日) 15:40:46 

>>1 主さん!是非ダブルの二倍巻きにしてみて 交換回数少なくて快適だよー

314. 匿名 2020/11/29(日) 15:58:08 

>>59 好みの顔と付き合うとそうなるのわかる。人から見てイケメンかどうかは置いといて、色んな場面で『はあぁ顔が良い…』ってなって充実した。美人は3日でとかブスは慣れるとか言うけど、好きな顔って見飽きない。

315. 匿名 2020/11/29(日) 15:59:23 

お茶(紅茶を含めて)かな? ダージリンは100gで6600円(1st Flush Puttabong China Wonder) ウーロン茶なら凍頂烏龍などが美味しい。 中発酵の100g3000-3500円ぐらいから・・・ 重発酵も良い キーマン(紅茶)なら極品や特貢クラス(25000~40000円/g) 極品は7-8年に1度出るかどうかで、2度しか手に入っていない 特貢クラスしか購入できない…とはいっても25000-28000円/g

316. 匿名 2020/11/29(日) 16:02:24 

ドライヤー。旦那のと共用から、リファの3万数千円のに買いかえて衝撃。風量はあるけど終始ストレスのない温度。毎日サラサラつやつや。本当に買ってよかったです。

317. 匿名 2020/11/29(日) 16:03:37 

下着 ワコールのルジェシリーズ使用して、15年くらい バストラインが綺麗。 ニットを着ると、すごく分かる。 安いのはダメ。

318. 匿名 2020/11/29(日) 16:10:09 

>>4 私はユニクロ、GU、ZARAから出られなくなった。この3社で十分だと気付いちゃったよ。 安物はすぐダメになる、とか言う人いるけど、私はどれも10年選手で着てるけどなあ…。洗濯好きだから、洗濯には少し手間はかけてます。

319. 匿名 2020/11/29(日) 16:22:45 

ストッキング 今までしまむらやヨーカドーで何枚も入って1000円しないやつ使ってたんだけど、スペアを忘れた日に出先で伝染しちゃって仕方なくカネボウの買ったら、キメの細さやら足のラインやら全然ちがって驚いた〜 ストッキングひとつでひざの肉までスッキリするのねって感動した

320. 匿名 2020/11/29(日) 16:25:03 

>>296 錆びるって! 高くても1万くらいのプチプラなアクセサリーショップとかよく利用するけど、300円ショップで買ったピアスくらいしか錆びたことないよ




zatsudan0chqw0 at 16:35│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
約束を守らない人ってなぜ守らないのか。とりあえず神様が今1つだけ、あなたの願いごとを叶えてくれるとしたら?