【四季を通じて】日本の風物詩、好きなものは何ですか?いい加減見飽きたもの

2020年01月27日

本気で嫌悪感を感じる時

情報元 : 本気で嫌悪感を感じる時ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2548517/


本気で嫌悪感を感じる時 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 本気で嫌悪感を感じる時

1. 匿名 2020/01/27(月) 08:32:11 

まずは私から。 おっさん(顔に大きなシミ有)上司にガル子ちゃんは俺のお気に入りにリストに追加されました。とメッセージが送られてくる→今度同伴して→お持ち帰りで!と気持ち悪すぎるメッセージが来ました。他にも常に下ネタと自分の給料の良さしか語らず。嫌悪感のせいでイライラします。 15件の返信

2. 匿名 2020/01/27(月) 08:33:04 

>>1 えっ?会社の上司がそんな事言っていいの?

3. 匿名 2020/01/27(月) 08:33:07 

こいつが出てる時! 2件の返信

4. 匿名 2020/01/27(月) 08:33:23 

爪が長くてアカがたまってる人

5. 匿名 2020/01/27(月) 08:33:23 

>>1 そのメッセージは保存しておくように。 何かあった時の証拠として警察にも提出できるからね。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/27(月) 08:33:29 

ロリコン

7. 匿名 2020/01/27(月) 08:33:42 

8. 匿名 2020/01/27(月) 08:33:44 

>>1 主エピソードが優勝レベル

9. 匿名 2020/01/27(月) 08:34:04 

>>1 それ完全にセクハラで問題にできるよ 1件の返信

10. 匿名 2020/01/27(月) 08:34:39 

>>1 さらに上の上司や、人事部などに報告を

11. 匿名 2020/01/27(月) 08:34:52 

>>1 私が周りを不快にさせてるかも(TдT)

12. 匿名 2020/01/27(月) 08:35:45 

5ちゃんねるとかでの女性への姓暴力を助長しそうな内容のエロ漫画の広告 1件の返信

13. 匿名 2020/01/27(月) 08:35:56 

もっと上の上司に相談だ

14. 匿名 2020/01/27(月) 08:36:21 

電車で他に席が空いているのに、隣に座ってくる人。 1件の返信

15. 匿名 2020/01/27(月) 08:36:33 

オナニーの後 2件の返信

16. 匿名 2020/01/27(月) 08:36:49 

チビデブメガネツーブロック男の途中入社の事務員に○○ちゃん呼びされる時、気色悪い

17. 匿名 2020/01/27(月) 08:37:28 

お世辞にも綺麗とはいえないし、悪臭放つ人が電車で隣に座ってきた時。

18. 匿名 2020/01/27(月) 08:37:59 

街中で歩いていたら、酔っ払いのオッサンに腕をつかまれた時 もはや恐怖

19. 匿名 2020/01/27(月) 08:38:00 

>>1 釣りじゃなくてホントの話? そんなの全部証拠残ってるから上司辞めさせればいいじゃん

20. 匿名 2020/01/27(月) 08:38:31 

いじめっ子が、まだ生きているのを知った時

21. 匿名 2020/01/27(月) 08:38:45 

>>15 みんなしてるから大丈夫

22. 匿名 2020/01/27(月) 08:39:07 

鼻を、ズゾゾゾゾゾゾゾゾー!!!!! って大音量ですする旦那。内外問わず、飲食店や電車の中でもやるから周りの人に咳払いとかされてるのに気付かない。 「鼻かみなよ」って何十回も言ったけど、言い訳ばかりして治すきもない。 ただでさえもう生理的に無理でキモいのに、ご飯中にやられると思わず手が出そうになる。 本当に無理。

23. 匿名 2020/01/27(月) 08:39:08 

明らかに不潔な人を見た時 髪がベタベタとか、臭い人とか。 満員電車で不潔な人が側に来た時はもう発狂を抑えるので大変。

24. 匿名 2020/01/27(月) 08:39:17 

ゴホゴホ咳をしてるのに、マスクしない奴 2件の返信

25. 匿名 2020/01/27(月) 08:39:35 

>>3 分かる。私も嫌。 この人って自分が発言した意見に周りの人が賛同しないと、 あからさまに機嫌悪くなるよね。 大人げない。 最近はこの人が出てる番組は見ない。

26. 匿名 2020/01/27(月) 08:40:05 

>>15 まさかの自己嫌悪の方かw

27. 匿名 2020/01/27(月) 08:40:16 

テレビでの風俗行ってるとかいう話 そういうのが面白いと勘違いしてるやつ多すぎ。 岡村とか最近気持ち悪い 2件の返信

28. 匿名 2020/01/27(月) 08:40:20 

>>1 この手のタイプって、こちらに好意がないと分かると 急に攻撃的になってくると思うから、慎重に動いた方がいいと思う💦 周りに根も葉もない悪口を言ったりさ。 早めに周りに相談をしておいた方が良いと思います😵

29. 匿名 2020/01/27(月) 08:40:38 

股に黒くて硬いシコリがあって、定期的に絞り出さないと悪臭が漂ってくる事。 絞り出したモノもすごい臭い。 誰か同じ人いませんか…? 3件の返信

30. 匿名 2020/01/27(月) 08:40:50 

マスクしてないやつ 1件の返信

31. 匿名 2020/01/27(月) 08:41:08 

ママ友の生理事情 生理痛酷くてとかならわかるけど、血が服についちゃってとか人の家でなってしまって汚しちゃったとかはほんと気持ち悪いから聞きたくない

32. 匿名 2020/01/27(月) 08:41:38 

滅多に布団のシーツ洗濯に出さないくせに 天気が悪いときに限って出してくる旦那 無意識なんだろうけど毎回だから嫌になる

33. 匿名 2020/01/27(月) 08:41:46 

>>1 私も似たようなことがあったわ主 夜中にメールがきて◯◯ちゃん今度遊ぼう!いくらでどう?って 次の日にごめん昨日は飲みすぎた!って謝罪のメールがきたけどドン引き

34. 匿名 2020/01/27(月) 08:42:06 

「こんにちわ。おやじさんでぇす。お元気ですかぁ?」 義父から送られてくるメール 大嫌いなので薄目で読んだら削除するけど、この文体がとにかくキモい 1件の返信

35. 匿名 2020/01/27(月) 08:42:08 

毎日、近くの森林公園に犬の散歩に行くんだけど、70才近いジジイが絡んでくる。LINE交換してとか、犬の写真を撮るふりして私を撮ったりして、本当に気持ち悪い。

36. 匿名 2020/01/27(月) 08:42:22 

>>1 嫌悪感というかセクハラで訴える案件

37. 匿名 2020/01/27(月) 08:42:32 

>>29 粉瘤じゃない? 大きくなると切開したり手術しないといけないから 一度、皮膚科に受診してもらったら? 1件の返信

38. 匿名 2020/01/27(月) 08:42:40 

飲食店などで子供が走ったまわったりショーケースに登ろうと足をかけてるのに注意しない(見てない)親。 3件の返信

39. 匿名 2020/01/27(月) 08:42:51 

インフルエンザを 「気合いで治せ‼」 と恫喝 帝王切開を 「楽して産んだ」 と笑う、うちの母親 1件の返信

40. 匿名 2020/01/27(月) 08:42:52 

芸能人の不倫は、あららー大変なことになっちゃったねぇって感じであんまりだったけど 東出が出た時これまでにないくらい不愉快。ものすごくムカついた。なんでかわからんけど。 榮倉奈々夫婦も好きだからずっとおしどりでいてほしい。 1件の返信

41. 匿名 2020/01/27(月) 08:42:59 

>>9 とはいうものの、同じ会社だと大変なんだよ、問題化するのって

42. 匿名 2020/01/27(月) 08:43:22 

エロ広告はマジで吐き気する!女性や子供を馬鹿にしてるだろあれ!はやく規制かけろや! 1件の返信

43. 匿名 2020/01/27(月) 08:43:31 

DINKSの友人。 片付けられない遺伝子が残ったら嫌だから子ども産まない。 まだ見ない自分の子どもを愛せるか自信ないから子ども産まない。 育児衝撃画像微笑ましくて可愛いんだけどその一方で絶対自分の身にふりかかってほしくない。 いや、思っててもいいけど、子どもありの私たちの前で言葉にしてしまうのはどうかと思う。 聞いてもいないのに。 だから友達やめました。 3件の返信

44. 匿名 2020/01/27(月) 08:43:51 

70歳を過ぎた自分の息子自慢にしか、すがるものがない、うちの祖母

45. 匿名 2020/01/27(月) 08:44:36 

旦那が便秘がちで薬飲んで無理やりウ◯チ出すから便器に散ってるのに自分で掃除しない事。 子供じゃないんだから自分で汚した糞の汚れくらい自分で掃除してよ。 毎日腹がたつ。

46. 匿名 2020/01/27(月) 08:44:45 

三桁超えて醜く太っているのに、お菓子や甘い酒を横になりながら食べて 風呂に入らず、鼻をほじり、大きな音でおならをし、トイレを汚しても清掃せず 手も洗わず、延々と格闘技のyoutubeを大音量で流しながら、 スマホのゲームをやってる休日の旦那

47. 匿名 2020/01/27(月) 08:44:58 

>>29 粉瘤じゃない?病院で袋取り出さないと繰り返すよ。粉瘤でぐぐってごらん。 1件の返信

48. 匿名 2020/01/27(月) 08:45:10 

同僚の不倫の相談を聞いている。 仲いいし、悪い事だと自覚して真剣に悩んでるみたいだから、頭ごなしに言わないで根気よく聞いてるんだけど 最終的にデモデモダッテで、どっと疲れる。 もう黙って好きにしてくれ。 1件の返信

49. 匿名 2020/01/27(月) 08:45:21 

トラブルの加害者が、SNSで「ちょっと心が折れる出来事があって、大好きな音楽を聴いて号泣してしまった」とポエミーな発信をして、SNS上の友人がそれをまたポエミーで癒してるのを目撃してしまった時。 こっちはポエムなんてしてる暇なく、精神的苦痛で体調不良になり通院してるというのに。

50. 匿名 2020/01/27(月) 08:45:32 

キャバクラと勘違いしてそうw

51. 匿名 2020/01/27(月) 08:45:55 

>>29 粉瘤? 私は首にできてる。 手術で取らないと根治しないらしいよ。 1件の返信

52. 匿名 2020/01/27(月) 08:46:24 

>>38 分かる!!! 私、パン屋なのですが子供が1人でウロウロしだしたらヒヤヒヤする。 現にパンに穴を開けられたこともあるし…。 親はパンを選ぶのに夢中で放置している人を見たら イライラする。 お願いだから、手を繋いで欲しい。 3件の返信

53. 匿名 2020/01/27(月) 08:47:19 

どう生きても文句ばかりつけてくる、私の母親 (決して悪いことはやってないが)

54. 匿名 2020/01/27(月) 08:48:24 

>>37 さん >>47 さん ありがとうございます。 粉瘤でぐぐったら、これでした。 病院に行きます。 1件の返信

55. 匿名 2020/01/27(月) 08:49:29 

卒業式に下の子を連れてくる人 大事な所で泣き喚かれて、台無しだけは勘弁ねっ‼ 預ける人いなくて、やむを得なかったんだろうけど 3件の返信

56. 匿名 2020/01/27(月) 08:50:15 

いかがわしいお店への出入りやエピソードを話す芸能人はいらないね。 性処理の話をなんで聞かないといけないの? カンチガイするなよ 1件の返信

57. 匿名 2020/01/27(月) 08:50:40 

旦那の身内に不倫の末離婚して不倫相手と結婚したヤツがいる 子供もいたのに…

58. 匿名 2020/01/27(月) 08:51:01 

東出唐田の棒棒鶏コンビ

59. 匿名 2020/01/27(月) 08:51:30 

ベビーシャワー 古い人間ですみません 1件の返信

60. 匿名 2020/01/27(月) 08:52:52 

>>51 粉瘤っぽいので病院に行ってみます。 首にできてるのも気になりますね…。 1件の返信

61. 匿名 2020/01/27(月) 08:52:59 

嫌われるような事をしといて、こちらが業務上の話しかしなくなると「文句あるなら言ってこい!」って突っかかって来たり、周りに「相談」と言う名の愚痴(「がる子さんに嫌われてるかも~」)っていってきたり、「最近疲れてるんだね。」って薄っぺらい優しさを見せてくる奴。 全部同じ男で直属の上司だからめんどくさいし嫌悪感半端ない。

62. 匿名 2020/01/27(月) 08:53:31 

>>52 昨日もいたよ 子どもがトングの先をいじりまくってた ママはパン選びに夢中 子どもに注意したら、固まってたけど お店の人に、トングのこと知らせて洗浄してもらった ママなんて謝罪もせず無言だよ 2件の返信

63. 匿名 2020/01/27(月) 08:54:05 

>>1 同伴とお持ち帰りってキャバ嬢じゃないの? 上司じゃなくて客の話?

64. 匿名 2020/01/27(月) 08:54:59 

セクハラやパワハラ上司って 世間や他の多くの社員の目がある大手だと処分できるけど 少人数の中小だと結局スルーになることが多いよね

65. 匿名 2020/01/27(月) 08:55:19 

>>39 知識がないのは怖い事だね

66. 匿名 2020/01/27(月) 08:55:22 

>>60 私は皮膚科で診てもらって、今度、大学病院で手術する予定だよ。 1件の返信

67. 匿名 2020/01/27(月) 08:55:27 

>>59 お花畑感があるから?嫌なのに呼ばれたの?

68. 匿名 2020/01/27(月) 08:56:09 

>>42 なんであんな気持ち悪い広告ばかりなんだろう。 あんなのが気軽に読めるように常に広告に出てくるのが怖い。

69. 匿名 2020/01/27(月) 08:57:09 

PTAで上の学年の親に偉そうにされる時。

70. 匿名 2020/01/27(月) 08:58:29 

アラフォーにもなって誰とも付き合ったことがないという恋愛未経験の未婚男性。 言い訳が「俺全くモテないから。」 挙げ句には「で、それが何か?恥でもなんでもないだろ!」と堂々と開き直り。 これは嫌悪感感じる。 情けない、ダサい。恥さらし。

71. 匿名 2020/01/27(月) 08:59:10 

ミスド!ミスド!ミスド! 何で客に取らせんの!汚えよ!いかねえよ!

72. 匿名 2020/01/27(月) 09:00:22 

気に入らないことがあるとふくれっ面になるおじさんの顔

73. 匿名 2020/01/27(月) 09:00:56 

>>66 大学病院で手術…憂鬱だけど同じ方がいて、教えてもらえて良かったです。ありがとうございます。 皮膚科に行ってみますね。 1件の返信

74. 匿名 2020/01/27(月) 09:01:14 

>>55 入学式でやられたよ..... 1才半くらいの赤ちゃん、式の間泣きっぱなし 席が近かった人地獄だったろうな

75. 匿名 2020/01/27(月) 09:02:30 

いい年した実家暮らしで家に生活費を入れず、親のすねかじりをしている人には嫌悪感があります。男女問わず。 親がいいからと言ってくれるとか言い訳。 いい年なら入れて当たり前。

76. 匿名 2020/01/27(月) 09:02:45 

人の陰口を言う奴。自分が人間的に糞ブスだと言う事の自覚がなく、相手が悪い!っていう態度を崩さない。人間の屑。ゴミ。さっさと死ねばいい。 1件の返信

77. 匿名 2020/01/27(月) 09:04:08 

パパ活女 友人が恋愛詐欺まがいのことをしていたら縁切ります。心底軽蔑します。 1件の返信

78. 匿名 2020/01/27(月) 09:04:42 

>>1 そんな上司がいる会社退職を視野に 新しい仕事探し始めます そして訴訟の準備

79. 匿名 2020/01/27(月) 09:06:09 

>>56 風俗の話ふつうにするよね。結婚してる人も。 行くのはご勝手にどうぞだけど、テレビでしゃべるなと言いたい。

80. 匿名 2020/01/27(月) 09:07:14 

>>73 場所が場所だけに擦れたりして痛いよね。 うちは田舎だから大学病院まで行かないと行けないけど、都会の皮膚科とかなら、そこでやってくれるかも。 お互い頑張りましょうね! 1件の返信

81. 匿名 2020/01/27(月) 09:08:36 

旦那のすね毛が抜けやすいのか、旦那が歩いた場所にどこにでも毛が落ちてる。 掃除機かけてもキリがない。 1件の返信

82. 匿名 2020/01/27(月) 09:10:20 

>>1 顔にシミのあるおっさん 汚いし、気持ち悪い。顔にあるだけで何倍も老けて清潔感無くなるし、男だって気にしてシミ取りした方が絶対いい。 1件の返信

83. 匿名 2020/01/27(月) 09:11:05 

>>43 あなたが相手に聞かなくても自分の子ども自慢ばかりしたりしてたんじゃない? 1件の返信

84. 匿名 2020/01/27(月) 09:11:55 

>>48 友達も不倫してた。初め聞いた時に「私は不倫は嫌い!はっきり言ってやめて欲しい!」と伝え不倫についての相談は聞かないとも伝えたよ。 結局 他の男性から告白されてあっさり不倫終了。

85. 匿名 2020/01/27(月) 09:12:24 

>>43 同じ人種

86. 匿名 2020/01/27(月) 09:12:48 

>>83 ほんとこれ

87. 匿名 2020/01/27(月) 09:12:55 

おだんごヘア

88. 匿名 2020/01/27(月) 09:14:05 

>>80 うちも田舎なのでおそらく大学病院になると思います。 心強い言葉をありがとうございます! お互い頑張りましょう。

89. 匿名 2020/01/27(月) 09:16:13 

子どもや動物虐待のニュースを見たとき

90. 匿名 2020/01/27(月) 09:16:25 

ストーカー行為。付きまとい。 本気で気持ち悪いし頭イカれてる。

91. 匿名 2020/01/27(月) 09:20:41 

生活保護不正受給

92. 匿名 2020/01/27(月) 09:21:43 

>>52 >>38です。 パン屋さん、わたしもよく見かけますー! 店員さんが母親に注意したら「お店のひとに怒られちゃうよ!」って子供に注意してました笑 いやいや、叱るのはあなたの役目!

93. 匿名 2020/01/27(月) 09:22:57 

>>77 危ない目にあっても自業自得だよね。 怖くないのかなぁ。

94. 匿名 2020/01/27(月) 09:25:03 

蒸発や浮気やらで両親が子供にとってなんらかの良くない事情があり、実母実父が居なくなって 祖父母に育てられた男性はかなりの割合で超絶トラウマ野郎になる。高確率で男性に限って。 祖父母がきちんと育ててくれて、本当の両親だと思ってるとは言うし、本当に本人もそう思っているのは分かるけれど言動の端々に メンヘラ具合が滲み出てるのが分かる。知り合いが50手前のおっさんだけど、気にしていないと言いつつ、何故自分だけ幼少期に両親に手放されたのかと、ボソリと言っていた。 稀に心が強くて大人になってもしっかりした男もいるのだろうけれど..。 男って心が弱いから、どんなに酷い母親でも 注いで貰えなかった母親からの愛を何歳になっても求めている。 酷いかもしれないけれど、そんなおっさんにかなり嫌悪感があります。 1件の返信

95. 匿名 2020/01/27(月) 09:27:19 

ゴキブリ

96. 匿名 2020/01/27(月) 09:28:29 

>>81 同感。きっもち悪いですよね😱 男ってなんであんなに毛を落とすのか。 全部気持ち悪い。

97. 匿名 2020/01/27(月) 09:28:51 

>>94 女もだと思うけど 1件の返信

98. 匿名 2020/01/27(月) 09:29:37 

>>54 お大事になさってください😊

99. 匿名 2020/01/27(月) 09:35:10 

イオンによくいるヤンキー母ちゃん、ドンキホーテにいるDQNの見た目が大嫌い。 自分でしたようなパサパサで汚いブリーチヘア、毛先を色んな色にカラー、髪の内側を流行っていたインナーカラーにして褪色したり色が抜けて汚い状態の髪色のDQN。

100. 匿名 2020/01/27(月) 09:36:07 

>>34 まだ若い義父さんなのかな?いい年した大人がその文体… 1件の返信

101. 匿名 2020/01/27(月) 09:37:41 

>>43 別に不快じゃないけど。自分のことわかっててむしろ立派だよ。育児に向いてなさそうだし。そんなことで友達辞めるなんて力量ないね。

102. 匿名 2020/01/27(月) 09:38:38 

61さんの女性版。 地味な仕事は後回し、目立つ事、手柄になりそうな事には出しゃばり。挙句、自分はちゃんとしてるけど他の人が、とか責任転嫁。 呆れて距離を置いたら、嫌われてるみたいでぇ〜って男性職員にこそこそ相談して、私を悪者に仕立てようとする。 挨拶しないのは最低だ、と言われるけど姿を見たり声を聞いたりするのも嫌でたまりません。

103. 匿名 2020/01/27(月) 09:39:23 

>>52 パン屋さんで、抱っこしてる子供の靴がパンに当たってるのを見たことがある。母親は全く気付いてなかったけど注意力なさすぎ。

104. 匿名 2020/01/27(月) 09:39:58 

>>55 外に出ないの?非常識だと思う。

105. 匿名 2020/01/27(月) 09:40:10 

>>24 本当それ。うつされた方の事考えろと 思う。バイ菌扱いされても文句言えんよね?

106. 匿名 2020/01/27(月) 09:41:51 

>>30 ゴホゴホしてなければ気にならない。 咳してて体調悪いなら外出控えろと 思う。マスクしないなら尚更。

107. 匿名 2020/01/27(月) 09:43:04 

>>38 分かる。あと食べ放題にも来るなと 思う。マジで迷惑。

108. 匿名 2020/01/27(月) 09:45:27 

フリーランスをしていた元カレが、つきあう女によっても運がよくなったり悪くなったりするのがあるみたいだし仕事の売り上げも変わるって言うからなあって、売り上げが全然ないのをつきあってた私のせいみたいに思われてた時。 実際スピリチュアルな世界ではそんなこともあるかもしれないけど、そんなこと考えてて更に彼女にわざわざ言ってしまう神経が信じられなかった。 そんな奴に限って売り上げがいい時は、やっと俺の努力が報われて運が巡ってきただって。

109. 匿名 2020/01/27(月) 09:47:22 

>>24 スタバでオーダ待ちしてるときに後ろに並んでいた子供が思いっきり咳してるのにマスクさせない母親。 その母親はしっかりマスクしてんの。 わざと「咳が辛そうですね」て声をかけたら、「はぁい。でも子供がマスク嫌がるのでー」だって。 バカじゃねーの?

110. 匿名 2020/01/27(月) 09:50:59 

下ネタを言ってこっちの反応を見ようとする男。 例えば私が、竹林の話をしたら 竹林が乳首に聞こえるらしく 「え?もう1回言ってみて」 とニヤニヤしながら言う奴、モテないんだろうなと思うし気持ち悪い

111. 匿名 2020/01/27(月) 09:55:20 

男女グループで話をしているときに女性特有の生理の話とかを平気でする女。 度を越した下ネタとかもそうだけど、女だけのグループであけすけに話すからこそ価値のある話とか下ネタってない? 男もいるなかであえてそういう話をするのって「私きわどいネタも全然話せます」っていうサバサバと「私女の子なんですぅ~」っていうブリブリを同時にアピってるように思えてしまって気持ち悪い。

112. 匿名 2020/01/27(月) 09:59:31 

しつけの出来てない子供をドヤ顔で連れ歩く親や祖父母。 周りに迷惑かけてても気にする素振りも見せない。どんな神経してるのかと思うわ。

113. 匿名 2020/01/27(月) 10:07:19 

苦手な男性に話しかけられたとき。 隣に座っても良いか聞かれて、「はあ。」みたいな感じで曖昧な返事をしたら座って来られて話をする羽目になりました。 同性ならまだ良いのだけど、異性は嫌悪感があります。

114. 匿名 2020/01/27(月) 10:11:21 

文句や悪口、陰口ばかり言うババア。 顔も鬼ブルドックのような顔。 こっちまで不幸になりそうで嫌悪が走る。

115. 匿名 2020/01/27(月) 10:13:21 

>>27 松本も追加で! M-1グランプリの時に芸人を風俗嬢に例えて周り失笑してたのに、本人は面白いと思ってるのか何回も引っ張って話してた。 子供だって観てるし家族で観てる人もいるのに。

116. 匿名 2020/01/27(月) 10:13:59 

>>55 こればかりはどうしようもないよね どっちもつらいわ これプラス多いけど年齢的に仕方ないこともあるしもう少し暖かい気持ちでいてほしい うっとおしいけどね、みんなの子どもも赤ちゃんの時があったんだし

117. 匿名 2020/01/27(月) 10:20:13 

この寒い時期なのに私の通勤時間を見計らって自宅前で待ちぶせしてくる近所の人 嫌悪感とストレスが凄い

118. 匿名 2020/01/27(月) 10:23:01 

>>100 若くないです この文であれをしてくださいこれをしてくださいって指示してきます 拒否反応がひどすぎて数日引きずるので本当に連絡しないでほしい

119. 匿名 2020/01/27(月) 10:23:04 

>>14 隣に座られる寸前に腕時計みながら「あっちか…」と独り言を言いつつ車両移動してる。変な人からは離れたい。

120. 匿名 2020/01/27(月) 10:54:14 

>>1 1品目から味付け濃すぎて他の出せないよ

121. 匿名 2020/01/27(月) 10:54:26 

>>76 この文章見る限り、同罪。 1件の返信

122. 匿名 2020/01/27(月) 10:55:20 

>>97 もちろん女性も生い立ちが故の心のトラウマなどあると思うよ。 男の人って生い立ちが原因のトラウマが目に見えて分かる人たくさんいますよ。容姿がどうのこうのって意味ではなくて、醸し出す雰囲気や言動で。生い立ちが不幸で、世の中の弱い人を狙った卑怯な事件を起こす男たくさんいるでしょう。

123. 匿名 2020/01/27(月) 10:58:00 

職場で好きな男を庇うため、同僚の女性にミスをなすりつけた既婚オバサン。 普段からズーっとこの男の周辺でウロチョロして仕事しない。 旦那や子供が見たら悲しくなるだろうね。好きでもいいけど仕事しろ!いちゃつきたいなら外でやれ!

124. 匿名 2020/01/27(月) 10:58:08 

仲のいい男の友人の病んでるアピールとかポエムツイート。 「俺は旅に出る。家族は皆敵。」「疲れてるのかな?不意に涙が...」「行きつけのセブンの店員にまで心配された」 ミュートすればいいんだけどね。

125. 匿名 2020/01/27(月) 11:02:03 

>>121 お前みたいな奴。クッソひねくれたBBA。

126. 匿名 2020/01/27(月) 11:02:33 

>>27 私はケンコバ。 アメトークでいつも下ネタ言ってる。 中高生の子供も好きで見てるけどケンコバ出てる時は一緒に見るのやめてる。 なんであんなにドギツイ事ばかり言うんだろう。

127. 匿名 2020/01/27(月) 11:08:10 

>>3 この写真、松居一代に似てる

128. 匿名 2020/01/27(月) 11:30:54 

5年やった不妊治療がうまくいかず、なくなく諦めた これまでの経緯とこれから2人で頑張っていきます、手紙に書いて義母に送ったら 「子供のいない人生なんて、なんのために生まれてきたらわからない」 と言われた 今の私に言うか?ともう無理となりました

129. 匿名 2020/01/27(月) 11:32:24 

>>82 シミ取りは金かかるし、そこを責めるのは違うような

130. 匿名 2020/01/27(月) 11:32:49 

>>1 シミ関係ある?w

131. 匿名 2020/01/27(月) 11:35:11 

職場のおっさんの発言が人間性の低さがはしばしに表れていて聞いてるだけでうんざり。会話相手してる人も心の醜さみたいなのが引き出されてしまってされにもうんざ。。

132. 匿名 2020/01/27(月) 11:39:31 

ガル男、平気で書き込みしてるヤツ。 下ネタとか書いてキモイって言われるの喜んでるのがキモイ。 50前のオッサンとかの書き込み最近よく見かける。

133. 匿名 2020/01/27(月) 11:41:27 

虎の威を借るきつねな人を見かけたとき

134. 匿名 2020/01/27(月) 11:47:41 

交差点で赤から青信号に変わったとたん、空きあらば右折しようとする奴。

135. 匿名 2020/01/27(月) 11:58:35 

トルーマンみたいな心根を隠しながら偽善者ヅラしている外人 バレたらジャイアニズム振りかざすヤツ

136. 匿名 2020/01/27(月) 12:17:27 

>>62 回転寿司で、回ってるお寿司をぺたぺた何個も触ってる子供いた。親は知らんぷり。それ以来、回転寿司はいかない。 2件の返信

137. 匿名 2020/01/27(月) 12:19:02 

他のクライアントと勝手に比較して「あなたはマシな方」と言い放ち私を鬱にしたクソカウンセラーがACの子育て支援やり始めたこと。 金のない独身ACは儲からないから主婦層にターゲット変えたんですねw

138. 匿名 2020/01/27(月) 12:19:18 

主です。採用されて驚きました。 イラついている相手は日本人ですが、私は海外で外国の会社に勤めているので対処が分からず。 他にもセクハラまがいなことはあるので後ほど発表させて下さい。(これから用事が)

139. 匿名 2020/01/27(月) 12:41:42 

イライラしてるのを隠さないで物に当たってうるさい人 うるさいし感じ悪いし嫌悪感やばい その割にイライラしてること言わないで1人で抱え込むから見てると馬鹿みたいに思う

140. 匿名 2020/01/27(月) 12:56:14 

>>12 ガルちゃんでも、たまにあるよ。 吐き気がしそうな、性的暴力とかいじめ類の…

141. 匿名 2020/01/27(月) 12:59:20 

>>136 回転寿司で寿司レーン側に幼児を 座らせてるの見たら、食欲なくなる あと、オヤジに多いが、食事の場を 意識していないであろう 大きめの咳払いやクシャミも すごく嫌

142. 匿名 2020/01/27(月) 13:24:46 

舌打ちしてる人を見たとき

143. 匿名 2020/01/27(月) 13:49:25 

旦那からの、 「義母さんに今月誕生日だからおめでとうメール送ってね!」 「義母さんからおでんもらったからお礼の連絡しといてね!」 「義姉さんが子どものおもちゃ買ってくれたからお礼の連絡しといてね!」 などなど、義親、義姉、義祖父母からの勝手な好意に対してお礼の連絡を強要されること… 旦那や周りの人は「とりあえずお礼言っとけばいいじゃーん。減るもんじゃないし、タダでなんか貰えるのいいじゃんw」って言うんだけど、なんか嫌なの。義理家の人らに頭下げるの嫌なの。頭下げるのくらいなら何もいらないの。私の魂がすり減るの。 っていう義理関係嫌悪感(笑)

144. 匿名 2020/01/27(月) 14:05:44 

口の悪いおばさん。 私はこうなのよ、って威張ってても、周りに嫌な思いしてる人はいるからね。 本当に嫌い。 普通に言葉使えないの?って思う。

145. 匿名 2020/01/27(月) 14:09:59 

最近、新築した義実家。 家電や家具も買い換えてキレイなのに、水切りラックと食器洗いスポンジがカビで真っ黒だった。 それで洗った食器で食事するとか、ほんと無理。なんでそれは買い換えないの? ほんと無理。

146. 匿名 2020/01/27(月) 14:29:09 

>>40 奥さんの境遇を知ってるからだよね。 お父さん、1回目の奥さんを裁判起こすほど拒否して、その後また不倫って💦

147. 匿名 2020/01/27(月) 14:39:31 

>>136 上流ならいいけどね。下流だと目が届かないから不安になる。

148. 匿名 2020/01/27(月) 14:46:16 

>>62 うわー チンパンジー親子は人間の店に来るなって感じ

149. 匿名 2020/01/27(月) 14:54:17 

あることがきっかけで嫌いになった奴の連絡が忘れた頃にきたりすること(そいつと偶然会っても嫌悪感) 普通、ライン無視されたら嫌われてると思いますよね?気付いてないふりしてるのか本当に鈍感なのか分かりません。自分も最初に中途半端に相手してしまったので余計に、、 あと線引き出来ない人は嫌悪感あります

150. 匿名 2020/01/27(月) 15:09:35 

義父がセクハラモラハラ発言をする時




zatsudan0chqw0 at 16:05│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【四季を通じて】日本の風物詩、好きなものは何ですか?いい加減見飽きたもの