体力・気力の節約【ネタバレ注意】ゲームやっててむかついたことありますか?

2022年08月04日

マルチ・ネットワークビジネスあるある

情報元 : マルチ・ネットワークビジネスあるあるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4128016/


1. 匿名 2022/08/04(木) 20:25:51 

マルチの収入を不労所得と言いがち 2件の返信

2. 匿名 2022/08/04(木) 20:26:26 

持病のある人は勧誘されやすい 1件の返信

3. 匿名 2022/08/04(木) 20:26:29 

マルチ商法?

4. 匿名 2022/08/04(木) 20:26:55 

金持ちになるはずが破産まで追い込まれる。

5. 匿名 2022/08/04(木) 20:26:57 

権利収入とは… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/04(木) 20:27:02 

家族に相談する事を止めがち 1件の返信

7. 匿名 2022/08/04(木) 20:27:06 

8. 匿名 2022/08/04(木) 20:27:14 

昔の知人から「久し振りー 今度会えない?」と突然連絡がある。 1件の返信

9. 匿名 2022/08/04(木) 20:27:24 

洗剤とか配る

10. 匿名 2022/08/04(木) 20:27:40 

不幸の種がある人を見つけると喜ぶ 「一緒に幸せになろう」

11. 匿名 2022/08/04(木) 20:27:49 

>>2 精神疾患があるからなのか、所属した結果精神疾患になったのか知らないけど、創価に誘ってきた人でいたわ

12. 匿名 2022/08/04(木) 20:28:00 

ユースキンとニュースキンを勘違いさせて、ちゃんとした商品だと思わせる

13. 匿名 2022/08/04(木) 20:28:00 

好転反応だから大丈夫だよ! 割ると月〇〇円だから高級な化粧品買うよりお得だよ

14. 匿名 2022/08/04(木) 20:28:04 

カフェの隣の席でやってるところに居合わせる

15. 匿名 2022/08/04(木) 20:28:08 

誘う前にあからさまに目の前でサプリを飲む。

16. 匿名 2022/08/04(木) 20:28:45 

会う約束をしてるときは、絶対に誘わない。勧誘は会ってから開始。

17. 匿名 2022/08/04(木) 20:28:52 

暇なお年寄りをひとつの部屋に集めて洗剤などの物で釣る。

18. 匿名 2022/08/04(木) 20:28:53 

これはね、ねずみ講とは違うのよ! 1件の返信

19. 匿名 2022/08/04(木) 20:29:41 

元手は0です。

20. 匿名 2022/08/04(木) 20:29:43 

知り合いから話があると言われて会うと、その知り合いの友人(?)が同席して、ふたりでマルチビジネスの勧誘をしてくる(実話)

21. 匿名 2022/08/04(木) 20:29:58 

私じゃ上手く伝えられないから今から○○さんっていう方来るから話聞いてね イケメン登場!!バーン

22. 匿名 2022/08/04(木) 20:30:25 

顔晴る!

23. 匿名 2022/08/04(木) 20:30:46 

自由を勘違いして説明してる。

24. 匿名 2022/08/04(木) 20:30:51 

「あなたのためを思って言ってるの」が誘い文句。

25. 匿名 2022/08/04(木) 20:31:17 

>>1 上のポジションが空いてあなたにそこに入ってもらおうと思ってるのとか言い出して「は?やらないです」って言ったら「本当にいいの?なら別な人にこの話いくようになって決まっちゃうかもしれないけど」って言われてイラァ💢

26. 匿名 2022/08/04(木) 20:31:30 

金持ち父さんの本を出してくる

27. 匿名 2022/08/04(木) 20:31:33 

タブレットでプレゼン(勧誘)

28. 匿名 2022/08/04(木) 20:31:34 

「この出会いに感謝」 感謝感謝うるせー‼︎

29. 匿名 2022/08/04(木) 20:31:42 

遺伝子を修復できる技術ですって言われた

30. 匿名 2022/08/04(木) 20:31:55 

>>1 上島珈琲で勧誘しがち。 店頭に張り紙される

31. 匿名 2022/08/04(木) 20:32:04 

ジモティーやマッチングアプリ経由で勧誘する 共通の知り合いがいる元同級生は無理なんだよね

32. 匿名 2022/08/04(木) 20:32:22 

>>8 大抵マルチかネットワークビジネスか保険の勧誘か宗教の勧誘かな

33. 匿名 2022/08/04(木) 20:32:39 

>>6 宗教も同じ

34. 匿名 2022/08/04(木) 20:32:49 

◯◯に感謝

35. 匿名 2022/08/04(木) 20:32:50 

仲間内でキラキラ生活アピール

36. 匿名 2022/08/04(木) 20:32:52 

インスタでやたらとパーティ行ってる 高い肉のバーベキューしてる いるメンバーが派手な女、肌の黒い男たちばっかり 一般社会のサラリーマンの集まりじゃない

37. 匿名 2022/08/04(木) 20:32:54 

メンタル病んでる人や不安を抱えてる人を探して勧誘する

38. 匿名 2022/08/04(木) 20:33:32 

料理教室という名の勧誘

39. 匿名 2022/08/04(木) 20:33:35 

その商品が絶対正義、 使ってない人を見下す発言をする。

40. 匿名 2022/08/04(木) 20:33:59 

>>18 マルチ? 違う。これはネットワークビジネスだから。

41. 匿名 2022/08/04(木) 20:34:18 

ホームパーティ開きがち。 パリピアピールの写真SNSにアップしがち。

42. 匿名 2022/08/04(木) 20:34:37 

いい話があるの❗️ あなただけに教えるね❗️ 他の人には内緒だよ❗️

43. 匿名 2022/08/04(木) 20:34:43 

出典:pbs.twimg.com

44. 匿名 2022/08/04(木) 20:34:52 

何かやりたいこととか欲しいものある?




zatsudan0chqw0 at 20:35│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
体力・気力の節約【ネタバレ注意】ゲームやっててむかついたことありますか?