【コロナ】中国地方の皆さん、話しましょう!part3存在を確認したことがないモノ、ヒト

2021年08月02日

自分の身に起きた小さな奇跡を書こう!

情報元 : 自分の身に起きた小さな奇跡を書こう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3516033/


1. 匿名 2021/08/02(月) 08:05:32 

相談系のトピで「主は悪くないよ待ちでしょ?」みたいなコメントを見た時 10件の返信

2. 匿名 2021/08/02(月) 08:06:01 

荒らしにマジレス 3件の返信

3. 匿名 2021/08/02(月) 08:06:14 

犯罪トピで日本人?という書き込み 1件の返信

4. 匿名 2021/08/02(月) 08:06:24 

がる男の下ネタ

5. 匿名 2021/08/02(月) 08:06:30 

8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/02(月) 08:06:31 

男でしょ

7. 匿名 2021/08/02(月) 08:06:34 

2コメにこだわる人がいる 7件の返信

8. 匿名 2021/08/02(月) 08:06:43 

トピ立って爆速で来たあげく、つまんね。と残して去るやつ 2件の返信

9. 匿名 2021/08/02(月) 08:07:04 

新商品のトピにはとりあえず文句

10. 匿名 2021/08/02(月) 08:07:12 

意見が合わないと在日認定 7件の返信

11. 匿名 2021/08/02(月) 08:07:21 

オリンピック反対派多かったのに今それを指摘したら発狂すること 9件の返信

12. 匿名 2021/08/02(月) 08:07:30 

2コメにその画像あげれるってすごい ってコメント

13. 匿名 2021/08/02(月) 08:07:32 

〇〇が好きな人的なトピで私はそれ嫌いとか言っちゃう 4件の返信

14. 匿名 2021/08/02(月) 08:07:35 

釣りコメントに引っかかる

15. 匿名 2021/08/02(月) 08:07:39 

荒らしがすぐわく

16. 匿名 2021/08/02(月) 08:07:49 

芸能人の結婚トピで昔誰々と不倫の噂あったよねなどのネガティブな話題を振るガル民が必ずいること

17. 匿名 2021/08/02(月) 08:07:52 

なんでも男のせいにしたい人。同じ女としてちょっと恥ずかしい。 3件の返信

18. 匿名 2021/08/02(月) 08:07:53 

不倫トピ伸びる

19. 匿名 2021/08/02(月) 08:07:57 

手の平返し

20. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:02 

訃報トピで「誰?」 「知らない人をトピにしないで」 知らないなら書き込むなよ。 自分が無知なだけじゃん。 6件の返信

21. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:04 

トピの内容を理解しないまますぐに書き込む人 4件の返信

22. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:07 

独身なのに 旦那が〜

23. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:15 

同調圧力! 正論でもマイナスだらけになることがある 3件の返信

24. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:16 

非正規や独身はトピズレだろうと叩いていいらしい

25. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:17 

流行ものが嫌い 1件の返信

26. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:18 

すぐ「離婚しろ」って言う すぐ「別れろ」って言う 4件の返信

27. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:28 

間違えてマイナス押しちゃいました汗 くそどうでもいい

28. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:29 

これは手のひら返し 死ぬほどぶっ叩いたのに暫くしたら中傷がーってなること

29. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:30 

専業主婦トピに、必ず「働けよ」って人が出てくること。皆色々理由があるのに。 2件の返信

30. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:40 

基本的に価値観が古い

31. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:46 

>>7 そうそう、災害とかコロナとか事故のトピで、取り敢えず「こわい!」だけ書いてる 中身殆ど読んでないんだろうなって思ってる 1件の返信

32. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:50 

悪口 マウンティング

33. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:50 

リンク先の記事を読まないでコメントする

34. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:51 

誹謗中傷トピを誹謗中傷してるのを見たとき。

35. 匿名 2021/08/02(月) 08:08:53 

>>11 たぶんオリパラ終わったらまた手のひら返すよ。 オリパラのせいだって 1件の返信

36. 匿名 2021/08/02(月) 08:09:12 

すぐキモい下ネタ発言する

37. 匿名 2021/08/02(月) 08:09:22 

トピタイ『○○好きな人集合~!(アンチ禁止)』 2コメ目「○○の良さが全然分からないんだけど」 1件の返信

38. 匿名 2021/08/02(月) 08:09:26 

私は自分のことまぁまぁ頭悪い方だと思ってるんだけど、そんなの比じゃないくらい頭悪い人がたくさんいる 話が通じない。 10件の返信

39. 匿名 2021/08/02(月) 08:09:39 

東京オリンピック開催に反対の人新型コロナウイルスが世界で猛威を振るっています ただでさえザルな現在の措置に加えて、世界から人が押し寄せるなんて正気の沙汰とはおもえません。 もちろん損害は莫大なものになると思いますが、人命に関わる事ですし、個人...

これね

40. 匿名 2021/08/02(月) 08:09:46 

芸能人とかトピで、可愛くてコメント殺到とかSNSで話題に!みたいな見出しになってるトピの場合、全然可愛くないしーってコメントが殺到するのがガルちゃん 1件の返信

41. 匿名 2021/08/02(月) 08:10:07 

マイナスしたの誰? とか なんでこれにマイナスするの? とか繊細ヤクザが多い 匿名掲示板で何言ってんだ?としか思えないわ

42. 匿名 2021/08/02(月) 08:10:14 

>>1 深層心理はあるかも知れないけど、私ら一般人はそこまで深い心理で話さなくて良いよね。

43. 匿名 2021/08/02(月) 08:10:26 

興味のない男性から食事に誘われたらセクハラ!ハッキリ無理って言いなよ!って人が多いのに、断られたら食事くらい減るもんじゃないし行ってくれてもいいのにってコメントに大量プラスついてた時

44. 匿名 2021/08/02(月) 08:10:27 

「旦那に離婚したいと言われました。」 ↓ 「それ、旦那に女いない?」 の流れ。 1件の返信

45. 匿名 2021/08/02(月) 08:10:42 

インチキ高収入ばっかり。 3件の返信

46. 匿名 2021/08/02(月) 08:11:12 

「叩かれるの覚悟ですが~」の枕詞使う人 あと、girlよりは、おばちゃんが多い印象 私もアラフォーだけど、同い年くらいが多そう

47. 匿名 2021/08/02(月) 08:11:14 

不倫トピ盛り上がる

48. 匿名 2021/08/02(月) 08:11:40 

韓国のもの(コスメとか芸能人でも)を少しでも肯定したコメントをしたら在日認定

49. 匿名 2021/08/02(月) 08:11:41 

荒らしはスルーしなよ、みたいなコメント いや、あなたもスルーできてないじゃん

50. 匿名 2021/08/02(月) 08:12:02 

>>11 おんなじ人間なわけないじゃん。 私は反対してないよ。やるからにはメダルラッシュ良かったやん、あーコロナ増えたな、私はスーパーには行く!だけども。 1件の返信

51. 匿名 2021/08/02(月) 08:12:02 

デブストピはとにかく延びる

52. 匿名 2021/08/02(月) 08:12:04 

トピに関係ない面白くない書き込みに反応する人がいること。 反応待ちなんだからほっときゃ良いのに。

53. 匿名 2021/08/02(月) 08:12:07 

手のひら返し得意だよね あれ?絶賛されてるけど少し前まではボロカス言われてなかったっけ? みたいなことよくある 3件の返信

54. 匿名 2021/08/02(月) 08:12:35 

本物の金持ちネタ。 あと、海外では〜みたいなやつ。 荒れるよねー。 1件の返信

55. 匿名 2021/08/02(月) 08:13:21 

名付けトピではアラフォー世代の名前が大人気 さすがに今の赤ちゃんには古くて可哀相でしょと思う名前にもプラスめっちゃついてる

56. 匿名 2021/08/02(月) 08:13:22 

>>45 いや、嘘ばかりとは限らない。お金持ちは存在するし。 うちは小金持ち。

57. 匿名 2021/08/02(月) 08:13:29 

>>50 実況トピ反対だけどみたいな言い訳してるコメントみたけどね

58. 匿名 2021/08/02(月) 08:13:42 

>>10 あとガル男認定 何回おっさんでしょ?って言われたことか 1件の返信

59. 匿名 2021/08/02(月) 08:13:58 

これにマイナス押ししてる人ってー絶対○○だよね という自分のコメがマイナスされた時に過剰に反応する人 2件の返信

60. 匿名 2021/08/02(月) 08:14:01 

最近の若い芸能人には可愛くない、ブス呼ばわり おばさんぐらいの世代だと何故か絶賛 2件の返信

61. 匿名 2021/08/02(月) 08:14:13 

いじめとかのニューストピで加害者批判したり、犯人探ししたりする人 匿名だからってやり過ぎな発言したりしてるからいつか捕まる気がする 注意すると加害者擁護で批判される

62. 匿名 2021/08/02(月) 08:14:25 

本物の美人は〜 美人は性格良い〜 美人に対する妄想が凄い

63. 匿名 2021/08/02(月) 08:14:29 

>>38 あと日本語読めない人も結構たくさんいるよね

64. 匿名 2021/08/02(月) 08:15:06 

マウント 煽り ストレス発散かしらないけど 顔見えないからって調子こいてる人多い

65. 匿名 2021/08/02(月) 08:15:25 

仲良いってトピに「どうせ今だけ」「楽しんでおきな」みたいな荒んだコメントがついてプラスになる

66. 匿名 2021/08/02(月) 08:15:28 

2コメにマジレス

67. 匿名 2021/08/02(月) 08:15:30 

意味不明アンカー打ってきてめっちゃキレられるやつ 1件の返信

68. 匿名 2021/08/02(月) 08:15:37 

>>11 大統領選トピみたいなカリカリしたやつばかり 1件の返信

69. 匿名 2021/08/02(月) 08:15:40 

>>44 女は絶対悪くないって発想すごいよね。 1件の返信

70. 匿名 2021/08/02(月) 08:15:47 

>>21 事件トピでどういうこと?とかね。まず記事読んでからコメントしなよって思う

71. 匿名 2021/08/02(月) 08:16:03 

芸能人は橋本環奈くらいしか認められない

72. 匿名 2021/08/02(月) 08:16:07 

おすすめのファンデーションのトピなのに2〜5コメくらいは「化粧してない」「下地にお粉で十分」ってコメントで埋まる。 トピずれだから当然ファンデ派の人達に反撃されるんだけど、すると「否定するのか!」と逆ギレ。 頭おかしい。 3件の返信

73. 匿名 2021/08/02(月) 08:16:07 

過激なコロナ撲滅派 ロックダウンしろとかオリンピック中止しろとかのコメントに大量のプラス どうやったってウイルスは完全には無くならないし、過剰な防衛で経済がこれ以上落ち込むほうが怖いよ withコロナって言葉、最近聞かないけど現実的なワードだと思う 2件の返信

74. 匿名 2021/08/02(月) 08:16:08 

>>7 こだわってないのに2だけでマイナスつける人がいる

75. 匿名 2021/08/02(月) 08:16:08 

ちょっとズレた?書き込みあるとすぐに障がい者認定する人がいる。

76. 匿名 2021/08/02(月) 08:16:41 

>>53 小室圭が最初イケメン扱いだったという事実w

77. 匿名 2021/08/02(月) 08:16:46 

>>13 たいていコメントに ごめん をつける 謝るくらいなら書き込むな

78. 匿名 2021/08/02(月) 08:16:47 

背景やこれしたらこなってこうなる、ということまで考えずにそのネットニュースにすぐ感情で判断

79. 匿名 2021/08/02(月) 08:16:49 

山おば降臨

80. 匿名 2021/08/02(月) 08:16:55 

>>26 友達とのトラブルもすぐに縁切るとか距離をおこうってコメントつくよね 1件の返信

81. 匿名 2021/08/02(月) 08:17:11 

モテる自覚系トピには必ずヤリ目だの勘違いだの言いに来る。 だからモテない人は来なくていいんですよって。

82. 匿名 2021/08/02(月) 08:17:26 

>>5 がる民にこんな上品な貴婦人はおらん 2件の返信

83. 匿名 2021/08/02(月) 08:17:46 

だれ?ってよくあるけど誰か知らないならひらかなきゃいいのにと思う

84. 匿名 2021/08/02(月) 08:17:46 

>>67 福原愛ちゃんのトピにいた 何でアンカー間違うんだろ(笑)

85. 匿名 2021/08/02(月) 08:17:57 

何故このコメントに+・-がつくのか分からないような内容にまで+・-がつく。 別に批判されるような内容でも、誰かに判定されなきゃいけないような内容でもない時でもつくから不思議。

86. 匿名 2021/08/02(月) 08:18:05 

1のリンク先読まずにトピタだけで判断

87. 匿名 2021/08/02(月) 08:18:44 

会計士の資格くらいは馬鹿でもとれたみたいなコメントにびっくりした

88. 匿名 2021/08/02(月) 08:19:01 

>>8 ガルちゃんは、定期的に同じようなトピたつしね。 ずっと見てるけど最近はあ~またこのトピであの画像貼られるなと思ってます。 最近はヌーボとぼょーんだだだんの画像見るとイラついてきます。 1件の返信

89. 匿名 2021/08/02(月) 08:19:04 

間違った情報なのに大量プラス 同調圧力怖い 1件の返信

90. 匿名 2021/08/02(月) 08:19:04 

アダルトトピは男が多い

91. 匿名 2021/08/02(月) 08:19:09 

>>80 LINEとかSNSをすぐブロックしろとかもある笑

92. 匿名 2021/08/02(月) 08:19:10 

クセ強めのコテハン

93. 匿名 2021/08/02(月) 08:19:34 

>>11 いざ始まったら応援するしかないし、指摘する必要ないもん うるせーよって言われて仕方ないわ

94. 匿名 2021/08/02(月) 08:19:49 

冗談が通じない

95. 匿名 2021/08/02(月) 08:19:56 

二言目には 「自己責任」 「自業自得」

96. 匿名 2021/08/02(月) 08:20:00 

人気

97. 匿名 2021/08/02(月) 08:20:23 

だからそう書いてるじゃんって事になぜか偉そうに返信つけてくる人 Aって書いたら「クドクドクドクド…Aだよ」みたいな返信つける人

98. 匿名 2021/08/02(月) 08:20:37 

>>73 昨年度の税収は過去最高なんだけど なんでまだ、経済ガーさんいるの? ニュース見ないの? それともコロナしか興味ないの? 2件の返信

99. 匿名 2021/08/02(月) 08:21:06 

>>38 元コメントにアンカー打って「それは違う」と長文で反論してて、でもちゃんと読んだら、いやそれ元コメの人の主張と同じ事言ってるよ!っての割と見る。

100. 匿名 2021/08/02(月) 08:21:10 

不倫した人に対してのバッシングの強さ 最近だと福原愛とか瀬戸大也とか まるで自分が当事者かのように怒り狂うのはなんでなんだろう 2件の返信

101. 匿名 2021/08/02(月) 08:21:12 

>>13 あと、大人でもこういうのが好きな人っているんだ〜みたいなコメント!ナチュラルに見下すタイプの人はリアルでは絶対関わりたくない。 1件の返信

102. 匿名 2021/08/02(月) 08:21:19 

>>53 KKは最初のトピ絶賛だったのよ。 私胡散臭いって書いたらめちゃくちゃマイナスだった。 1件の返信

103. 匿名 2021/08/02(月) 08:21:22 

女優さんは 可愛く綺麗で華やかで身長高くてスタイルよくて 小顔で輪郭シュッとしていて華奢な人しか 主役ヒロインは認めない、 それ以外の個性的な素朴な女優はいてもいいけど 絶対に主役ヒロインをするな 3番手以下の脇役をずっとしろ!メインどころに絶対でてくるな! とめちゃくちゃ力説して今出てきてる 女優さんを自分の意見を正当化するように叩いてること 1件の返信

104. 匿名 2021/08/02(月) 08:21:23 

105. 匿名 2021/08/02(月) 08:21:38 

義実家は敵国

106. 匿名 2021/08/02(月) 08:21:56 

>>11 これいう人がガルちゃんっぽいなって感じ

107. 匿名 2021/08/02(月) 08:22:14 

>>20 昨日それ見たわ。 しかもそれに大量プラスが付いてた。

108. 匿名 2021/08/02(月) 08:22:20 

イケメントピで、おじいちゃんがイケメンだと大絶賛の大量プラス。 佐藤健やBTSが大量マイナスだった時。 おじいちゃんの若い時の写真も貼られてたけど、全然イケメンじゃなかったよ。 年齢層高いんだなあと。 5件の返信

109. 匿名 2021/08/02(月) 08:22:41 

同じことも自分の親はいいけど旦那の親はだめ

110. 匿名 2021/08/02(月) 08:22:42 

>>13 トピタイに該当しない人が来て上から説教したり自分語りしていくのは定番だね

111. 匿名 2021/08/02(月) 08:22:59 

オリンピック選手にまで骨格診断してる人がいた事

112. 匿名 2021/08/02(月) 08:23:03 

がる民

113. 匿名 2021/08/02(月) 08:23:08 

>>98 経済を税収だけで判断するとかキチガイ 失職した人の多さをみてもコロナ関連の予算が無駄なところに流れてるってわかるだけだろ 馬鹿なんじゃないか 1件の返信

114. 匿名 2021/08/02(月) 08:23:10 

>>108 それはわからなくもない

115. 匿名 2021/08/02(月) 08:23:25 

これは?

116. 匿名 2021/08/02(月) 08:23:50 

ガルちゃん民はBLMが大っ嫌い。

117. 匿名 2021/08/02(月) 08:24:16 

>>102 ガルちゃん民の人を見る目のなさは異常よ 不倫した俳優女優だいたい発覚前はやばいくらい絶賛してるから

118. 匿名 2021/08/02(月) 08:24:28 

マイナーな芸能人のトピだと2コメが高確率で「誰?」 1件の返信

119. 匿名 2021/08/02(月) 08:24:39 

そりゃもう、若くキレイな子が理不尽にイチャモンつけられてるとき。 少し不幸、若くはないさゆりは人気。 1件の返信

120. 匿名 2021/08/02(月) 08:24:49 

言葉遣いが悪い

121. 匿名 2021/08/02(月) 08:24:55 

>>20 昨日トピになってた方は私も正直存じ上げなかったからググったけど、わざわざそれを訃報トピに書くもんじゃないよね。

122. 匿名 2021/08/02(月) 08:24:57 

>>5 左、皇后っぽいな 1件の返信

123. 匿名 2021/08/02(月) 08:25:02 

異常なまでの学歴主義。教育虐待グレーゾーン。

124. 匿名 2021/08/02(月) 08:25:04 

よく読まない

125. 匿名 2021/08/02(月) 08:25:07 

ガルちゃんだなぁ… こんな感じ! 1件の返信

126. 匿名 2021/08/02(月) 08:25:35 

なでしこのサッカー敗北のトピだかで、『色白すぎじゃない?』『オシャレに気を使いすぎだもんね』とかのコメみた時。

127. 匿名 2021/08/02(月) 08:25:46 

羨ましいコメントにはマイナス

128. 匿名 2021/08/02(月) 08:25:48 

>>118 2コメまでならそういうネタ的な流れと思ってるけどそこにマジレス多い

129. 匿名 2021/08/02(月) 08:26:23 

>>108 好みがあるから何とも。でもわたしは佐藤健もBTSも昭和のスターもプラス押すよ。面食いだもん。 2件の返信

130. 匿名 2021/08/02(月) 08:26:46 

きちんとした情報かも確認してないのに、数人が言ったことがセンセーショナルだと盛り上がり、通説となっていた時。

131. 匿名 2021/08/02(月) 08:27:17 

>>54 本当の美人 本当のお金持ち 本当に優しい人 なんやねんw 1件の返信

132. 匿名 2021/08/02(月) 08:27:32 

私、過去に吉岡りほトピでビビって擁護したらめちゃめちゃ叩かれたよ・・・ と、コメントしたいけどこれもあるあるだよね。

133. 匿名 2021/08/02(月) 08:27:50 

>>129 BTS絶賛したらもれなく在日認定よ オリンピックトピも無関係な韓国って言葉で埋め尽くすガルちゃんは異常だ 4件の返信

134. 匿名 2021/08/02(月) 08:27:58 

マイナスつけて回る人

135. 匿名 2021/08/02(月) 08:27:59 

>>98 バカがばれるから無知は黙ってなさい。

136. 匿名 2021/08/02(月) 08:28:02 

>>2 すごい長文で返す人いるよね。 荒らしに更生してもらいたいのかな。 4件の返信

137. 匿名 2021/08/02(月) 08:28:52 

マイナス多い人になら何でも言っていいと叩かれまくり、それがずっと前のコメントでも遡って叩く しつこい

138. 匿名 2021/08/02(月) 08:28:53 

BBQを憎んでいる 1件の返信

139. 匿名 2021/08/02(月) 08:28:58 

自分が該当しないトピに乗り込んできて、「〇〇って性格悪いんだね」等と書き込み、対立煽りをしているモメサ。 低身長/高身長 イエベ/ブルベ 骨格ストレート/ウェーブ/ナチュラル 貧乳/巨乳 独身/既婚 専業主婦/共働き 子持ち/子なし etc... 例えば「低身長集まれ」というトピに、「私高身長だけど、低身長ってただの奇形だよね」とか書き込むのはモメサだと思う。 3件の返信

140. 匿名 2021/08/02(月) 08:28:59 

>>45 初めて聞くパワーワードで笑ってしまった! インチキ高収入(笑)

141. 匿名 2021/08/02(月) 08:29:02 

>>1 「中卒だけど美人だから東大卒の旦那捕まえました」とか 「地方出身の高卒の元キャバ嬢だけど上京して広告代理店入れました」ってやつ 本当か嘘かは知らないけどこんなケース稀なのにガルちゃんでは出現率高すぎ 4件の返信

142. 匿名 2021/08/02(月) 08:29:15 

>>59 これマイナスしてる人独身(専業)だよね 正直もうアホなんだと思う

143. 匿名 2021/08/02(月) 08:29:15 

デブスです!みたいなコメントにプラスたくさん。

144. 匿名 2021/08/02(月) 08:29:24 

ガルちゃんの声優至上主義 声優にも棒演技くそ多いのになあ 2件の返信

145. 匿名 2021/08/02(月) 08:29:38 

1コメ読まずにタイトル見てすぐコメントする

146. 匿名 2021/08/02(月) 08:29:40 

>>10 あと反日認定

147. 匿名 2021/08/02(月) 08:29:45 

>>1 ニュースの内容と関係ない容姿の誹謗中傷 最近は直接コメントすると訴えられると怯えてるのか『ブ…』とか直接的な表現避けてる人多い 悪い事をしてる自覚はあるみたいだけど、それを辞めれないってもう異常 あとこんな奴好きなんて〜とファンを否定する人も多い。 どの芸能人トピにもいる 3件の返信

148. 匿名 2021/08/02(月) 08:29:49 

だいたいこのあたりの話というのができなくて、トップ1つに決めたがる

149. 匿名 2021/08/02(月) 08:29:52 

自分語りが多い

150. 匿名 2021/08/02(月) 08:30:07 

>>136 同じ種類の人だからじゃない?普通なら馬鹿馬鹿しくてスルーするよ。

151. 匿名 2021/08/02(月) 08:30:08 

>>7 たまに外してる人はなんか可愛いなって思っちゃう。 そもそもなんで2コメにこだわるんだろ… 2件の返信

152. 匿名 2021/08/02(月) 08:30:21 

>>89 がるちゃんとかSNSって集団心理働くよね 芸能人のトピとか特に ここぞとばかりに容姿や関係ない事まで叩いて袋叩きだし 他のトピでも特に最低な事言ってなくても、間違えだったとしても誰かのコメントに1人が批判したら何人も何人も同調して煽り出す 性格悪い人かなり多いよね 1件の返信

153. 匿名 2021/08/02(月) 08:31:00 

>>122 左だけ合成っぽくもないですか? 3件の返信

154. 匿名 2021/08/02(月) 08:31:01 

>>53 逆に、好感度高かったりマイナスイメージのない人が犯罪など悪事を働いたときの批判まで手のひら返しと言い出す人もいるよね笑 それは手のひらを返しとは言わねーよ笑 1件の返信

155. 匿名 2021/08/02(月) 08:31:10 

>>20 YouTuberとか無名すぎてよくわからないのにみんなが観てると思うなよ?てのはある

156. 匿名 2021/08/02(月) 08:31:19 

本当のお金持ちは軽に乗っている 1件の返信

157. 匿名 2021/08/02(月) 08:31:41 

めちゃくちゃ差別主義が多いくせに、アジア人が差別されたら怒ってること 1件の返信

158. 匿名 2021/08/02(月) 08:31:44 

>>11 今でも反対だし、テレビではなるべく避けるようにしてるけど、賛成派に絡まれるのも面倒くさいから黙ってるだけだよ ハッキリ言ってメダル取った選手のコメントだってコロナ蔓延中に浮かれてんじゃねーよって思うけど、言ったら言ったで賛成派に発狂されるからそれもまた面倒くさい

159. 匿名 2021/08/02(月) 08:31:46 

>>151 1ゲット!って言ってる人おった 1はトピ主しかおらんよって突っ込まれてた

160. 匿名 2021/08/02(月) 08:31:48 

>>139 これがガルちゃんだなぁって1番思うわ 違うスレに乗り込んでくる人が多過ぎる

161. 匿名 2021/08/02(月) 08:32:07 

>>7 掲示板で2コメにこだわる人 どこでもいるよ 逆に がるしか知らないのか

162. 匿名 2021/08/02(月) 08:32:14 

>>152 デマとか間違った情報を流すひろゆきをめちゃくちゃ褒めてるからね…

163. 匿名 2021/08/02(月) 08:32:18 

>>10 私、以前に雑談トピで「チョコパイ食べた」って言っただけで在日認定された事ある。 その後もしつこくアンカーつけられて、その人は「お菓子売り場でロッテ製品を買おうとしてる人がいたら、腕掴んででも止めるよ」とか言ってて怖かった。 10件の返信

164. 匿名 2021/08/02(月) 08:32:27 

>>139 「低身長/高身長 イエベ/ブルベ 骨格ストレート/ウェーブ/ナチュラル 貧乳/巨乳 独身/既婚 専業主婦/共働き 子持ち/子なし etc...」 人間観察 仕事?いつも思う😷

165. 匿名 2021/08/02(月) 08:32:58 

>>133 そこだよね、イケメンほめても非国民扱いされる。料理トピでも韓国料理好きはイチャモンつけられるよね。キムチぐらい食べるだろ 1件の返信

166. 匿名 2021/08/02(月) 08:33:32 

デブは大歓迎だけどダイエット頑張ろうと意識高い人にはマイナスだったり口うるさい 1件の返信

167. 匿名 2021/08/02(月) 08:33:37 

>>1 地方出身で田舎に残っている人=高卒ヤンキーで早婚、 東京に出た人=勝ち組、金持ちみたいな考え方 田舎でも大卒はいるし(Uターン就職とか地元の大卒)東京とはレベル違うけど金持ちもいる 逆に高卒のヤンキーでも転職や離婚して30近くなって上京する人もたくさんいるし 東京で貧乏なアパート住まいの子もたくさんいる 3件の返信

168. 匿名 2021/08/02(月) 08:33:39 

>>1 年収話 >>一人暮らしですが稼ぎは一応800万です >>私は専業主婦ですが夫が1200万 >>旦那と二馬力で2000万かなー 食費話 >>月3万もかからなくない? >>人数にもよるけど。うち家族3人で3万もいかない >>1人だから月15000円くらいしかかからない ?????????? ケチな金持ち率が高いってことかな? 6件の返信

169. 匿名 2021/08/02(月) 08:34:09 

>>163 スマホの基盤も中国製韓国製多いけどスマホは使ってないんやろね

170. 匿名 2021/08/02(月) 08:34:17 

芸能人のトピの10コメ以内に「誰?」

171. 匿名 2021/08/02(月) 08:34:29 

>>17 男のくせには褒め言葉ってコメント見てびっくりした

172. 匿名 2021/08/02(月) 08:35:08 

僕に秒でマイナス付けること。👨

173. 匿名 2021/08/02(月) 08:35:13 

うっかり、横、つけ忘れてレスしたとき元レス主と勘違いされて粘着された。 ここ、がるだったと思い出して 私が悪いんですが。気をつけます

174. 匿名 2021/08/02(月) 08:35:22 

>>168 こいつら都内カツカツ族じゃないの? ヒールでも履いてんのかよってくらいカツカツいうよね

175. 匿名 2021/08/02(月) 08:35:35 

ガルはめちゃくちゃ誹謗中傷すごいくせに、誹謗中傷してくるのは日本人じゃない!という。 じゃあ誹謗中傷してるガル民は何人? 2件の返信

176. 匿名 2021/08/02(月) 08:35:51 

元 花田美恵子さんのトピなど最も顕著にその特性を示す。 「お金がなくなったら捨てられそう」 ↑これにプラスついてたからなあ。 もう、すんごい意地悪で怖いけど割と通常運転。 メンタルに悪すぎるけどやめられない。

177. 匿名 2021/08/02(月) 08:35:56 

>>175 在日認定

178. 匿名 2021/08/02(月) 08:35:59 

ネットニュースではなくて、受験や年収や私はこれができないや他人がうらやましいなどというネット記事(これもだいたいお決まりの所が発信)が採用されてめちゃくちゃ盛り上がること

179. 匿名 2021/08/02(月) 08:36:09 

演技うまくなったとか 綺麗になったとか話にあがる女優がいても 横からうーん、でもこの人身長低くてスタイル悪くてちんちくりんだからそれだけでダメ!だとか ぶりっこキャラがちらついて演技がどうとか入ってこないとかいって絶対に認めない そこまで嫌なら見なきゃいいのに 見るよ!見るけどずっと文句言うよ!のスタンスの人が多すぎる。

180. 匿名 2021/08/02(月) 08:36:13 

>>139 対立厨とはってwikiががるちゃんでよくあるやつやん!ってなった 例:パンについての話題で •米派を装い、パンに対するアンチをしつつ、米を持ち上げて、さも米派がパンをアンチしてるように見せかける。 (例:「パンは美味しくない、米こそ至高」「米>>>>パン(笑)」「パン派は害悪」) •パン派を装い、米に対するアンチにしびれを切らしているような振る舞いをする。 (例:「米派のせいで流れが滅茶苦茶になった」「米派のせいでパンの話がしにくい」) •中立を装い、米もパンもまとめて叩く またコミュニティが荒れている場合そのことを欠点に含める。 (例:「米もパンもたいして美味しくない」「俺は中立だが、どっちも荒らしばっかりだな」)

181. 匿名 2021/08/02(月) 08:36:15 

>>144 わかる ガルちゃんの声優知識の深さは異常 さもメジャーな人みたいな感じで知らない声優のトピが立つ

182. 匿名 2021/08/02(月) 08:36:21 

>>168 金持ちはケチだよ

183. 匿名 2021/08/02(月) 08:36:30 

トピの趣旨と違う書き込みが2~5番目くらいにあることが多い ちゃんと読んでないんだろうなと思う

184. 匿名 2021/08/02(月) 08:36:33 

>>133 日常系漫画をTwitterで描いてる人がある回でバズった内容がトピになったときに、サムギョプサル食べてるシーンがあっただけでキエーーってなってた。日本人でもサムギョプサルくらい食べるだろ。 1件の返信

185. 匿名 2021/08/02(月) 08:36:34 

>>151 コメントの内容がどんなでも 数が早いとかなり+貰えるからかなぁ。

186. 匿名 2021/08/02(月) 08:36:37 

スレと書くあっちからきた人を嫌がる人が自分以外にも居てホッとするw

187. 匿名 2021/08/02(月) 08:36:38 

このご時世に差別用語や誹謗中傷のオンパレード。 一度本気で洗いざらい捕まって欲しい

188. 匿名 2021/08/02(月) 08:36:48 

>>154 そんな人いるんだ! 犯罪犯してる場合は手のひら返しとかの話じゃないねそれは

189. 匿名 2021/08/02(月) 08:37:14 

「70キロ台のガル民集まって」のトピに数千コメついたこと。ブタガル🐷が多いのは間違いなさそうだ 1件の返信

190. 匿名 2021/08/02(月) 08:37:14 

>>144 しかも昭和〜平成に活躍された声優さんアゲるよね

191. 匿名 2021/08/02(月) 08:37:15 

>>72 目元美容液のアイクリームトピで、毎回アイスクリーム🍨かと思った!とかチョコモナカジャンボとか答えてるバカ達は学習能力ないの?とか思う。 つまらないし寒いノリをいつまでやってんだよ。 3件の返信

192. 匿名 2021/08/02(月) 08:37:27 

>>26 仕事の不満を言うとすぐ「その仕事選んだの自分でしょ」「嫌なら辞めろ」「転職しろ」って言う

193. 匿名 2021/08/02(月) 08:37:30 

>>166 ストイックな人はつまはじき。 ポテチばっかり食べて家事テキトー!みたいな人が人気。だらしないほど良い。

194. 匿名 2021/08/02(月) 08:37:36 

>>141 美人なら中卒でもハイスペ捕まえれられるって言う人が一定数いるよね それはあり得るけど、美人なうえにさらに高学歴で頭もいい子が 東京にはたくさんいるってことを知らない感じ。 井の中の蛙だなって。 私の友達はーって書き始めで書いてる人は大抵嘘だと思うわ 1件の返信

195. 匿名 2021/08/02(月) 08:38:21 

障害者認定したがりがいる

196. 匿名 2021/08/02(月) 08:38:29 

>>141 高卒では広告代理店は入れないw

197. 匿名 2021/08/02(月) 08:38:33 

どのトピも韓国に持って行こうとする人が一定数いる事。 ダイエットトピ見てたら、途中から韓国アイドルについて語るトピみたいになってた。 「K-POP語りたいなら専用トピでも立てて他所でやって」と言うと逆ギレ、しまいには「自分がアイドルになったらどの事務所に行きたいか」と、ダイエットと全く関係ない話をし始めて呆れた。

198. 匿名 2021/08/02(月) 08:38:33 

ヤフーや5ちゃんでは最早笑いもの扱いのサポがここでは大暴れしてること。

199. 匿名 2021/08/02(月) 08:38:34 

>>13 あるある 真逆の人が来て書き込んでいくのやめてほしい

200. 匿名 2021/08/02(月) 08:38:34 

>>38 話が通じない人に限って無駄に攻撃的も付け加えておく。 返信ついてものすごい攻撃的だった挙げ句、内容が元コメとはだいぶずれてたり、なぜ私にアンカーつけた?って疑問に思うような内容だと、どっと疲れるね。 2件の返信

201. 匿名 2021/08/02(月) 08:38:37 

本当にとんでもなく性格悪い人や、頭が悪い人がめちゃくちゃいる。 こんな人たちでも人の親かもしれないと思うとゾッとする。 2件の返信

202. 匿名 2021/08/02(月) 08:38:45 

>>163 チョコパイで?(*_*)コアラのマーチも?そんなに過激な人がいるのか

203. 匿名 2021/08/02(月) 08:38:53 

無関係の内容のトピに突然の嫌韓コメント

204. 匿名 2021/08/02(月) 08:39:17 

アベ信者残存兵みたいのがここでは未だに見れる。 3件の返信

205. 匿名 2021/08/02(月) 08:39:31 

家は買うべきか借りるべきか 子供は作るべきかやめとくべきか のトピは間違いなくソッコーで盛り上がってかなりのびる それぞれの賛成派反対派のバトルが熱い 価値観各々だから、自分で決めなよ

206. 匿名 2021/08/02(月) 08:39:39 

友だちは必要ない

207. 匿名 2021/08/02(月) 08:39:39 

>>82 人間は見た目だけじゃ分からんよ笑

208. 匿名 2021/08/02(月) 08:39:54 

ニューストピとかで、 関係者?ってコメ 本気で言ってるのかな。

209. 匿名 2021/08/02(月) 08:39:57 

ふてぶてしく愛想の悪い女優をカッコいいといいと、やたら、持ち上げ、性格の良さげな美人女優をサゲまくる。

210. 匿名 2021/08/02(月) 08:40:01 

なんでもかんでも韓国に持って行って叩こうとする人がいる。 そこまでの執着って何なん? ちょっと病気っぽい。 1件の返信

211. 匿名 2021/08/02(月) 08:40:21 

おっさんかチョンかチャイ認定して勝ち誇るのやめろ

212. 匿名 2021/08/02(月) 08:40:21 

ダイエットトピで、主が160センチ55キロで後5キロ痩せたいですってコメにめちゃくちゃマイナスついてたこと そんなのデブじゃないとか、ガリガリがいいんですか?とか笑

213. 匿名 2021/08/02(月) 08:40:24 

高学歴やキャリアウーマンには 「偉そう」「態度が滲み出てる」「そんなこと如きで努力した風に思うな」と手厳しい

214. 匿名 2021/08/02(月) 08:40:29 

不確定な情報に踊らされる 1件の返信

215. 匿名 2021/08/02(月) 08:40:33 

>>5 デパコス買いあさってるガル民はこんな感じかな

216. 匿名 2021/08/02(月) 08:40:41 

>>165 焼肉カルビビビンバクッパ好きなくせにね

217. 匿名 2021/08/02(月) 08:40:42 

木村花ちゃんとか誹謗中傷で亡くなったニュースでは 誹謗中傷してた人をみんな批判してるけど 色んなトピで誹謗中傷や煽りがなくらない矛盾 1件の返信

218. 匿名 2021/08/02(月) 08:41:02 

当事者のみと書いてあるのに上からマウント取っていくやつ。

219. 匿名 2021/08/02(月) 08:41:03 

コメ数が多いトピだと、多分前のコメ読まないで、前のコメと同じ事を書き込む。しかも何人もいる。自分さえ良けりゃいい人が多い。

220. 匿名 2021/08/02(月) 08:41:06 

どんだけ猫飼ってるガル民おんねん ฅ^._.^ ฅ

221. 匿名 2021/08/02(月) 08:41:13 

コメの最初だけ読んで噛みつく 全文読まない

222. 匿名 2021/08/02(月) 08:41:20 

うちはうち、よそはよそ、という言葉を知らない 自分と違う意見は一切シャットアウト しかも嫉妬とか在日とか訳わからん言いがかり

223. 匿名 2021/08/02(月) 08:41:27 

え?普通に生きていたら〇〇なんてあり得ないんだけど この後はこう続きます。 ①あなたクレーマー? ②あなたモンペ? ③あなた仕事出来ないって言われない? さぁどのタイプ!! 1件の返信

224. 匿名 2021/08/02(月) 08:41:33 

浜崎あゆみトピを一時期見てた。 「そもそも私の周りではファンいなかった!」 「当時から大したことなかった!」みたいな 極端な意見があったから 「いや、一応社会現象くらいにはなってたんじゃ?」とコメントしたら 「信者だろ!」と認定されて、しばらくしつこくからまれた笑 どうしたいのよ。 1件の返信

225. 匿名 2021/08/02(月) 08:41:38 

孤高の私気取り多すぎ。全体的に中2病っぽい人が多い 1件の返信

226. 匿名 2021/08/02(月) 08:41:53 

>>210 やってる事の性格の悪さは韓国批判してる人も同じくらい悪いのにね 国がってより、個々の性格の問題だろ、向こうにも良い人は居るって言うと在日認定 2件の返信

227. 匿名 2021/08/02(月) 08:41:54 

こないだのオリンピック開会式トピめちゃくちゃ伸びてたけど、ガル民てNHK受信料払ってない人めちゃくちゃ多いよね? タダ見してるってこと? 1件の返信

228. 匿名 2021/08/02(月) 08:42:08 

>>157 しかもそのアジア人は日本人限定だよね。他のアジア人はどうもでもいいというか攻撃的に感じるわ。

229. 匿名 2021/08/02(月) 08:42:13 

文章力がないのか、アンカーつけて元コメに同意なのか反論なのか良くわからない文章書く人が意外に多くないですか?途中まで同意っぽいのに、文末がやけに敵意むき出しだったり。言ってる内容がほぼ同じなのに諭すような文体だったり。え、どっち?ってなる。

230. 匿名 2021/08/02(月) 08:42:19 

>>204 という反日コメが色んなところに現れるのががるちゃん 2件の返信

231. 匿名 2021/08/02(月) 08:42:40 

文字だけのコメントより同じコメントでも画像付きだと画像付きのコメントの方に+が多くつく 画像付きだと分かりやすいのもあるけど、がるちゃんの注意事項にもあるけど著作権や肖像権を知った方がいいと思う

232. 匿名 2021/08/02(月) 08:42:56 

スーパーのレジの店員さんや清掃の仕事をやたら褒めがち。 あれは能力が必要な仕事だよね、賢くないと出来ない、いつも良い接客ありがとうございます、みたいな。 4件の返信

233. 匿名 2021/08/02(月) 08:43:08 

飼ってる動物画像トピ見てると意外にも裕福そうな家庭が多いこと。もしかしたら絵ズラの良いガルだけが投稿してるのか、 1件の返信

234. 匿名 2021/08/02(月) 08:43:09 

>>26 ガルちゃんはぼむち至上主義だから 人間関係系のコメントは信用しないに限る

235. 匿名 2021/08/02(月) 08:43:12 

引退後の芸能人の情報がネット上に見当たらない事について「周りにガルちゃん民いないのかな」とか言ってた人。 笑うわ。

236. 匿名 2021/08/02(月) 08:43:51 

死刑で 極刑で チョン切れ 去勢で 日本は人治国家では有りませんが。 1件の返信

237. 匿名 2021/08/02(月) 08:44:12 

>>217 この人は不祥事おこしたから叩かれても仕方ない、 この人はいい子ちゃん風装って性格悪いのバレてるし 叩かれても仕方ないとか 叩く側を正当化してバッシングするからね。 だってー、しょうがないじゃん、自業自得!が合言葉。 1件の返信

238. 匿名 2021/08/02(月) 08:44:24 

未だに 「大島さん」「児嶋だよ!」 「~~しTERU」 「カロリー0」 を連呼している

239. 匿名 2021/08/02(月) 08:44:24 

実家と親ガチャ啓蒙運動家がいる 親ガチャ重要なのは分かるけど、親ガチャ親ガチャしつこく書いている人はダサい しつこく主張し過ぎるのがいる 何でだろうか

240. 匿名 2021/08/02(月) 08:44:44 

別におかしなコメントでもないのに大量にマイナス付いてるのを見かける。 思い込みが激しい。

241. 匿名 2021/08/02(月) 08:44:45 

他の人とは違うのよ感を出したがる人がたまに現れる。高級レストランの話をしてるのに、最近のグランメゾンは~とか言い出したり。いや、普段からグランメゾンとか言ってる世界に住んでる人なんだったらごめんだけど… 1件の返信

242. 匿名 2021/08/02(月) 08:44:51 

>>225 すぐ縁を切るよねw

243. 匿名 2021/08/02(月) 08:44:57 

あのトピでは○○をこんなに持ち上げてるけどor下げてるけど私は違うの、達観しててすごいでしょ、的なコメが出てくる このトピにもいる

244. 匿名 2021/08/02(月) 08:45:02 

>>230 ホレ来た。(/・ω・)/ 安倍ディスを反日って言うあたりがもうね。。 1件の返信

245. 匿名 2021/08/02(月) 08:45:13 

>>233 前にTwitterから引用してる人いたよ。 「さっき撮ってきた」と言いながら、数年前にTwitterにアップされてたのと全く同じ画像を貼ってる人がいた。 その人がガルちゃんやってた可能性がないとも言い切れないけど……。

246. 匿名 2021/08/02(月) 08:45:16 

>>227 ガルちゃん8割位はNHK払ってそう 実家暮らしも多いし

247. 匿名 2021/08/02(月) 08:45:33 

>>204 今どき珍しいネトウヨサイトだよね、ガルって。 びっくりするわ。

248. 匿名 2021/08/02(月) 08:45:57 

>>236 私刑を正当化してる人はマジでやばいよね 犯罪者なんだからこのくらい言っても良いでしょみたいなコメント多くてマジでいつか逮捕者出ると思う 1件の返信

249. 匿名 2021/08/02(月) 08:46:00 

>>204 あとトラ民も笑 1件の返信

250. 匿名 2021/08/02(月) 08:46:04 

読解力の乏しい人。 理由や見解をこと細かく書かないと叩かれてる。 想像力があれば理解出来るでしょ?って思う。 2件の返信

251. 匿名 2021/08/02(月) 08:46:06 

>>163 そこまでの人って実際には会ったことないよね。 怖いもの見たさで一回見てみたいけど笑

252. 匿名 2021/08/02(月) 08:46:44 

頭おかしい陰謀論者が未だに沢山蔓延っている。

253. 匿名 2021/08/02(月) 08:47:01 

ブス、低学歴、非正規が伝わるコメントには優しい 2件の返信

254. 匿名 2021/08/02(月) 08:47:09 

>>249 陰謀論者が好きよな…

255. 匿名 2021/08/02(月) 08:47:12 

人になにかを指摘されたりした時に素直にそうなんだねって聞ける人が少ないと感じる。絶対ムキになる。そもそも指摘する側の書き方もちょっと小バカにした感じが入ってるんだけどね。

256. 匿名 2021/08/02(月) 08:47:14 

事実よりノリが優先される風潮 良くないと思う

257. 匿名 2021/08/02(月) 08:47:27 

傾向と個を分けられない。

258. 匿名 2021/08/02(月) 08:47:29 

>>230 出た、反日認定ww

259. 匿名 2021/08/02(月) 08:47:36 

>>200 言葉遣いも悪かったりするから怖いよね

260. 匿名 2021/08/02(月) 08:48:27 

>>73 鎖国しろ!外国人は日本に入れるな!とか、極端なコメントに大量のプラスがついてたりするから呆れるよ。 1件の返信

261. 匿名 2021/08/02(月) 08:48:36 

お互い何の得もない、人生において全く無駄な時間、そして分かり合えることなど100パーセント無いレスバ

262. 匿名 2021/08/02(月) 08:48:39 

高卒は低学歴じゃないと言いながら中卒を馬鹿にする

263. 匿名 2021/08/02(月) 08:48:52 

>>244 こいつら頭悪くて語彙力ないから、反日か在日しか言えないんだよ。

264. 匿名 2021/08/02(月) 08:49:01 

>>163 さすがに売り言葉に買い言葉なんだろうけど、冷静さを失いすぎw 1件の返信

265. 匿名 2021/08/02(月) 08:49:05 

>>250 かと言って長文だったら長文だったで読もうとしない人多いよね 2件の返信

266. 匿名 2021/08/02(月) 08:49:09 

グレーは許さない、存在しないという風潮。 人間、そんな単純な生き物じゃないと思う。 1件の返信

267. 匿名 2021/08/02(月) 08:49:21 

>>224 あゆのトピの叩きは異常だから 見ちゃダメよ 私も昔一度コメントで叩いてる事に対して意見したら マイナスの嵐で文字小さくなってたよ笑 1件の返信

268. 匿名 2021/08/02(月) 08:49:45 

メンヘラトピでは「私の方がもっと強い薬飲んでる」とか、より酷いメンヘラが上みたいな謎のマウント取り合い

269. 匿名 2021/08/02(月) 08:50:12 

>>253 あと仕事もエリート職みたいに勝手に決めてそれらには厳しい

270. 匿名 2021/08/02(月) 08:50:24 

やたら田舎disをする人。 「北海道の物なんて食べた事ないわ」とか言ってる人いて笑った。日本に住んでて北海道産の物を完全に避けるってかなり難しいと思うけど。 原材料だけでなく、畜産系の飼料に使われるトウモロコシとか北海道産が多いでしょ。 3件の返信

271. 匿名 2021/08/02(月) 08:50:35 

>>38 とにかく読解力ない人多いよね、すぐ曲解してやたら攻撃的に噛みつく あと、さほど難しくもない漢字が読めなかったり、言葉の意味を知らなかったり 義務教育もまともに受けてないの?と思える 不思議だよね、高学歴を自慢する人も多いのに

272. 匿名 2021/08/02(月) 08:51:03 

ポイズン言い過ぎ

273. 匿名 2021/08/02(月) 08:51:21 

>>265 確かに…

274. 匿名 2021/08/02(月) 08:51:37 

コロナはやたら怖がるが、自身の経歴(就職した事ない、免許資格無し、メンヘラ)とかには不安を感じない

275. 匿名 2021/08/02(月) 08:51:48 

B型を総攻撃 2件の返信

276. 匿名 2021/08/02(月) 08:52:02 

>>214 まさにトランプbelieverが去年からやってることね。 1件の返信

277. 匿名 2021/08/02(月) 08:52:13 

なんとか障害という人が多い。多分私もそう、私も私もと。でもそれ普通に落ち込むこともあるし失敗することもあるし嫌だな不得意だなということもあるよね?レベルだったりする。前向きで失敗しないを基準にし過ぎ

278. 匿名 2021/08/02(月) 08:52:29 

同じ事書いても 片方は大量のマイナス もう片方は大量のプラス

279. 匿名 2021/08/02(月) 08:52:56 

感情的な人が多い

280. 匿名 2021/08/02(月) 08:53:55 

>>88 >ずっと見てるけど最近はあ~またこのトピであの画像貼られるなと思ってます。 たまーに見る程度なら特に何も思わないんだろうけど、 食事系トピでよく貼られている青い大皿におにぎり・卵焼き・ウインナーが盛り付けられたあの画像も、 そろそろいい加減しつこいなと思うようになって来た 2件の返信

281. 匿名 2021/08/02(月) 08:54:05 

>>267 2ちゃんでも軽いネタで終わってるのがガルちゃんだとガチのアンチになっててびびる

282. 匿名 2021/08/02(月) 08:54:11 

>>275 トピの内容と全く関係なく、血液型診断を当て嵌めてくる人いるよね。 「凶悪事件の犯人はO型が多い」とか言ってる人いて「は?」ってなった事ある。

283. 匿名 2021/08/02(月) 08:54:13 

久々のワンピ 息子の言葉に反響 こんなこと言われたら嬉しすぎますね!久々のワンピ 息子の言葉に反響 (2021年7月30日掲載) - ライブドアニュースモッチー (@mochi_going)さんの投稿が話題になっています。

ここの、コメント5

284. 匿名 2021/08/02(月) 08:54:34 

>>168 その自称年収高い人が食費3万以下だって言ってたの?

285. 匿名 2021/08/02(月) 08:54:59 

ただのガル民に文句言っても仕方がないことをアンカー付きで噛みついてくる

286. 匿名 2021/08/02(月) 08:55:06 

「ガル民のコメントの言う通りにしたらこんな酷い目にあった💢」とか..おいおい、ちょ待てや

287. 匿名 2021/08/02(月) 08:55:33 

女子校はいじめもない、共学は男絡みのいざこざ多い

288. 匿名 2021/08/02(月) 08:55:33 

>>194 光浦と大久保さんも言ってたわ 美人に負けたくない一心で勉強頑張って大学進学したけど、顔が良くて自分より頭の良い人ばっかりで絶望したって 1件の返信

289. 匿名 2021/08/02(月) 08:55:36 

>>175 都合の悪いことは全て「隣の国の人達」もしくは「ガル男」の仕業ってことにするよね。

290. 匿名 2021/08/02(月) 08:55:40 

いいコメントもたまにはあるよ笑 みんな読まないのかずっと小さい黒字で終わっちゃうのかなって時あるけど、まともでいい人っぽい人のコメント探してしまう。 2件の返信

291. 匿名 2021/08/02(月) 08:55:48 

>>265 長くて読むのやめたって、わざわざアンカーつけてコメしてたりね

292. 匿名 2021/08/02(月) 08:56:09 

指原に対する厳しいコメント

293. 匿名 2021/08/02(月) 08:56:18 

>>38 声がでかすぎる無知が多い 1件の返信

294. 匿名 2021/08/02(月) 08:56:24 

トピ立てが承認性だから、あからさまに運営の好みに片寄る。数年前はすごくいいトピが立っていたのにな…

295. 匿名 2021/08/02(月) 08:56:29 

>>153 太陽光の当たり具合が自然だし、視線の先が右の人達と合ってるとは思うけど。

296. 匿名 2021/08/02(月) 08:56:34 

マイナス136個つけられたのも今ではいい思い出。。(´-`).。oO

297. 匿名 2021/08/02(月) 08:56:38 

業務スーパー好きな人、オススメトピのはじめの方に「中国産が多いので利用しません!ドヤッ」ってコメント。 なら開くなよ。

298. 匿名 2021/08/02(月) 08:56:41 

ドレスや着物などで 素敵なデザインでも モデルが嫌いなタレントだったり デザイナーが嫌いなタレントだと 大量のマイナス 例・神田うののデザインしたドレス 確かに奇抜なのもありますが、シンプルな 素敵なデザインでも神田うのってだけで大量のマイナス。

299. 匿名 2021/08/02(月) 08:57:15 

>>290 分かる。 だいたいそういう良いコメントはプラス4くらいで注目されにくい。

300. 匿名 2021/08/02(月) 08:57:20 

>>226 でも、日本人は平昌でこんなことやらんからなー 出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com   1件の返信

301. 匿名 2021/08/02(月) 08:57:55 

>>250 脳内補完とか全く出来ないよね。 絶対やりたくない仕事ってトピで「絶好調都知事はやりたくない」ってコメントに対して、意味が分からないの大合唱だった。 トピタイと照らし合わせれば「絶対」が予測変換で「絶好調」になっただけだと分かるはず。トピタイなくても想像出来る範囲。 1件の返信

302. 匿名 2021/08/02(月) 08:58:04 

>>237 しかも大体関係ない事叩いてるしね 言いたい事言ってストレス発散してる

303. 匿名 2021/08/02(月) 08:58:08 

>>101 わざとな煽りの人もいるだろうけど、このコメントが書けちゃう性格って…レベルな人も結構いるよね 1件の返信

304. 匿名 2021/08/02(月) 08:58:13 

>>241 昨日いたねw みんなでホテルディナーのマナーでわちゃわちゃしてたら、最近のグリンメゾンではって華麗に登場したけど、その後いろいろ突っ込まれて1人で戦い出した人。結局最後は逆ギレして、みんなにドン引かれて終わったのね。展開が典型的ながるちゃんの流れだった。

305. 匿名 2021/08/02(月) 08:58:30 

>>223 ④がる男? ⑤在日? ⑥発達障害? もあるよ

306. 匿名 2021/08/02(月) 08:58:57 

>>266 グレーが許せない気質の人っているよね、生まれつきそう分類されてる系だから治らない

307. 匿名 2021/08/02(月) 08:59:34 

>>21 むしろそういう人の方が他勢なのかなって思う。 読んでないための勘違いにプラスが多い。

308. 匿名 2021/08/02(月) 08:59:47 

最近だと小山田トピは特に酷い 誹謗中傷以外はマイナス

309. 匿名 2021/08/02(月) 08:59:52 

>>189 それ60キロ代のマウントもありそうだね

310. 匿名 2021/08/02(月) 08:59:55 

何かとご都合主義者が多い ウィグル問題に目を背けないで!新疆綿を使っている無印やユニクロなんて買いません!(キリッ!) …ほかにもたくさんあるけどその2社だけでいいの?大して調べてなさそうw 2件の返信

311. 匿名 2021/08/02(月) 08:59:55 

カラコントピは1ページ目に絶対荒らしが来る。 「これナチュラルでいいよ〜」と言いながら、10年前のキャバ嬢が着けてそうな派手な画像を貼る人がいる。 あと宇宙人並にデカい直径のやつ。 今は着色直径小さめのフチが目立たないのが流行りだよ。 2件の返信

312. 匿名 2021/08/02(月) 09:00:11 

テ キ ト ウ

313. 匿名 2021/08/02(月) 09:00:22 

何かと言うと毒親語り 2件の返信

314. 匿名 2021/08/02(月) 09:00:40 

>>253 その人たちが集まるトピには、すごいマウント取りにくる性格ブスたくさんいるよ。

315. 匿名 2021/08/02(月) 09:00:45 

気に入らない男はすぐ仕事できない認定

316. 匿名 2021/08/02(月) 09:00:49 

話題がいつも一昔前にすり替えられる

317. 匿名 2021/08/02(月) 09:00:58 

>>260 そこがガル民が頭悪いって言われる由縁よ

318. 匿名 2021/08/02(月) 09:01:20 

話を理解してない上に、考慮する必要ない極端にマニアックな例を取り上げ、居もしない架空のバカを頭の中ででっちあげて勝手に一人で怒ってる人がよくいる。サンジャポのテリー伊○みたい。

319. 匿名 2021/08/02(月) 09:01:21 

>>313 ガルちゃんって「うちの親は毒親だった」と言う人が多いけど、自分が毒親になってるパターンも多そう。 4件の返信

320. 匿名 2021/08/02(月) 09:01:22 

トピによって本当に激しい人と穏やかな人が分かれてる 同じような相談・質問でも、みんな真剣に答えるトピもあれば、なんで?バカなの?あり得ないよね、とか追い詰めることを書き込む人がいる

321. 匿名 2021/08/02(月) 09:01:48 

>>201 そんな人に限って『子供のいるワタシ偉い』『子供産んだワタシ立派』ってアピールすごいよね 子供を産んで人間として初めて一人前、だなんて独身や子供のいない人をすぐ見下すし ホントに人間として一人前だったら、そんな乱暴な発想にはならないよね とにかく視野が狭くて想像力の欠片もない

322. 匿名 2021/08/02(月) 09:02:09 

>>290 もの凄い叩きトピだと良心的なコメントは+伸びるけど軽い叩きトピだと微妙だよねw けどイチャモンつける要素もないからマイナスも付かないみたいな状態

323. 匿名 2021/08/02(月) 09:02:19 

>>1 「韓国食品、ヤバイ」 という、客観的な事実を書くと 意味不明なレスが付く 「ネトウヨガー!」 →大腸菌食べたくないって言うとネトウヨ扱いは草 「中にはまともな韓国産もありますー!」 →一定割合で毒が混じってるのに「まとも」って何? 「画像を貼るなー」 →画像貼れる掲示板に来て何言ってるの? まず、事実は事実と認めようよw 出典:www.news-postseven.com出典:www.news-postseven.com    1件の返信

324. 匿名 2021/08/02(月) 09:02:24 

>>311 カラコントピは実際に使ってる人とそうでない人のコメントが分かりやすい。

325. 匿名 2021/08/02(月) 09:02:38 

>>72 日焼け止め塗りたくない人の紫外線対策トピなのに、自分が愛用している日焼け止めをわざわざ画像つけてまでオススメしてる人がいた。

326. 匿名 2021/08/02(月) 09:02:45 

>>163 私も「韓国製品は不買してる、周りにも不買するように言ってる!」ふふん みたいな人に絡まれた事ある。

327. 匿名 2021/08/02(月) 09:02:53 

自分の好きな物以外は否定して喧嘩する 鶏肉のムネ肉とモモ肉のどちらが好きかで言い争ってるのを見た時は こんなのでもバトルんだって思わず笑ったわ 1件の返信

328. 匿名 2021/08/02(月) 09:03:05 

PUBGっていう4人チームでやるゲームで日本人と見るや直ぐに仲間殺しして来るのはほぼ韓国人。あんまり腹が立ったので「OCCUPY KOREA AGAIN?」ってチャット入れたら発狂してたよ。 1件の返信

329. 匿名 2021/08/02(月) 09:03:10 

>>108 わかるよ。 私はもう自分の好きなものや好きな人を貶されるのが怖くて、そういうトピは見ないようにしてるもん。 1件の返信

330. 匿名 2021/08/02(月) 09:03:17 

>>288 愛知県民だけど田原市めちゃ田舎なんだよね。 美人じゃなくったって頑張った人が都会出て活躍してるのは同郷の身としては嬉しいです。 1件の返信

331. 匿名 2021/08/02(月) 09:03:34 

>>319 毒親パターン、モンスタークレーマーパターン、老害(予備軍?)パターンの人は多そう

332. 匿名 2021/08/02(月) 09:03:43 

美人に嫉妬 1件の返信

333. 匿名 2021/08/02(月) 09:03:52 

>>313 部活の風習みたいなトピで、「私の学校は一年生は腕捲り禁止。二年になったらラインの入ったジャージ解禁。~~(省略)。ちなみに毒親育ちです」って見たことあるわ。

334. 匿名 2021/08/02(月) 09:03:54 

揚げ足取りほんと嫌 しかもそういうコメントに+多くてうんざりする

335. 匿名 2021/08/02(月) 09:04:10 

>>113 キチガ イとか言ってる方が頭おかしくない? なんでキチガ イになるの? これだから感情論でしか測れない頭おかしいのが がるちゃんにいるのがよくわかる で、コロナの予算ってなに? 1件の返信

336. 匿名 2021/08/02(月) 09:04:11 

BTSの話題になるとムキになって、全然流行ってない!とかガルでは言われてるけど、今こんな有名なアジア人グループBTS以外にいないでしょ。 好き嫌いは別にして事実は認めよう。僻みに聞こえるよ。

337. 匿名 2021/08/02(月) 09:04:35 

>>311 カラコン、まつエク、ネイル、インナーカラーとかの派手髪など… 何かオシャレを楽しむ系のトピに絶対ダサいとかもう周りでやってないよ〜とか、卒業したよ(笑)みたいなコメントあるよね 好きな人だけで語ってるのに 本当はやりたいけど出来ないからそういう事言ってるのかなって思っちゃう

338. 匿名 2021/08/02(月) 09:04:46 

>>191 前回、「目元美容液」のタイトルでトピ申請したよ。採用されて皆から喜ばれたけど、それでも嫌がらせでアイスクリームの画像貼りにくるバカがいた。

339. 匿名 2021/08/02(月) 09:05:28 

精神疾患持ちが沢山いる事。 しかも、その人らが沢山続け様にコメ書いて 複数のプラマイ1人で押してる事。

340. 匿名 2021/08/02(月) 09:05:57 

>>5 雅子さま合成ですよね?

341. 匿名 2021/08/02(月) 09:06:07 

>>329 好きなミュージシャン、現在進行形で貶されまくってます… たまに【アンチは来ないで】と条件付けてその人のトピが立つけどお決まりのようにアンチに荒らされる 嫌いですアピールだけならまだしも、人格否定や事実無根の嘘まで書いていく もう弁護士から手紙貰って痛い目に遭えばいいのに

342. 匿名 2021/08/02(月) 09:06:25 

>>328 pubgは前から中韓のひどさ言われてきたよね krjpサーバーじゃなく、日本人だけのサーバーが欲しい!!って。 韓国ってだけでマイナスすぐついてるのは笑った

343. 匿名 2021/08/02(月) 09:07:17 

>>26 ぼっち仲間を増やしてるんだよね

344. 匿名 2021/08/02(月) 09:07:29 

>>300 >>323 在日が必死にマイナスしててワロタ    1件の返信

345. 匿名 2021/08/02(月) 09:07:43 

>>276 トランプあれだけコロナはただの風邪だってバカにしてた癖に真っ先にワクチン打ってたよねw トランプ信じてマスク付けずにいてコロナにかかって死んだトランプ信者もいたのに。

346. 匿名 2021/08/02(月) 09:09:12 

高給取りの人ばっかり(夫が)

347. 匿名 2021/08/02(月) 09:09:14 

とにかくしつこいんだよなぁ あと指摘するのも上から目線で嫌味な人多い レスバトルする人は暇人なんだなと思ってる

348. 匿名 2021/08/02(月) 09:09:36 

>>319 毒親の連鎖 そんな私も毒親育ちなんだけど社会人なら逃げたらいいのにと思う 探偵とか使われても困るから着拒だけはしてないんだけど、最初の数年は何度も連絡来たもののハッキリ拒絶してるうちに無くなった うるせー外野もたまにいるけど、その人達が何かしてくれる訳でもないから無視無視

349. 匿名 2021/08/02(月) 09:09:38 

>>191 M・A・C(コスメ)単体のトピも似たような感じ ハンバーガーチェーン店や情報機器メーカーから出している商品名を書いたり画像を貼ったり ポテトはやっぱりマックが一番おいしい!なんてコメを見るとハリセンで叩きたくなる(心情としてね)

350. 匿名 2021/08/02(月) 09:10:12 

幸せコメには秒でマイナスぽち

351. 匿名 2021/08/02(月) 09:10:47 

>>344 テンプレみたいなコメントね。

352. 匿名 2021/08/02(月) 09:11:03 

すぐ在日っていう 1件の返信

353. 匿名 2021/08/02(月) 09:11:49 

>>147 好きな人集まれトピで、好きな人=ファンを否定したりネガキャンしている人も多い ○○と××仲悪いよね、とか 好きな人トピで言わないでほしい 1件の返信

354. 匿名 2021/08/02(月) 09:12:50 

>>270 それはびっくりだね 道産食品避けて生きるとか出来なくはないのかもしれないけど、めちゃくちゃ生きづらそう 食料品買い物するだけで頭も時間も使いそうだね笑

355. 匿名 2021/08/02(月) 09:12:50 

>>330 田舎の方なんだ!それなのに東京と千葉の国立大学行けるなんて本当に優秀だね

356. 匿名 2021/08/02(月) 09:13:18 

言ってる事は正しいけど、やってる事が間違ってる人がいる。そしてそれを指摘すると発狂する。 一時期「中国のウイグル人虐殺を拡散してください」みたいな画像やリンク付きの長文コメントを、芸能人トピ・動物トピ・メイクトピ等、無関係なトピに手当たり次第貼ってる人がいた。 言ってる事は分かるけど、関係のないところでやられても邪魔なだけだよ……。

357. 匿名 2021/08/02(月) 09:13:24 

>>332 美人崇拝の方が多い

358. 匿名 2021/08/02(月) 09:13:28 

>>68 あのトピ民はオリンピック賛成してる。

359. 匿名 2021/08/02(月) 09:14:07 

レイプ加害者を「元気がある」って言ってるの見た時は驚いた

360. 匿名 2021/08/02(月) 09:14:08 

>>11 「この間までオリンピック嫌がってたじゃん」ってつついたらめっちゃマイナスついたw

361. 匿名 2021/08/02(月) 09:14:15 

必ずひとりは噛み付いている

362. 匿名 2021/08/02(月) 09:15:30 

>>141 掲示板なんだから適当に書いてるにしてもネタがカブってるのが寒いな

363. 匿名 2021/08/02(月) 09:15:50 

動物愛護系のトピの荒れ具合 もはや狂気を感じる

364. 匿名 2021/08/02(月) 09:16:36 

>>310 誰かが(ガルでは人気が高い)ユナイテッドトーキョーも新疆綿使ってるよとコメントしたら、 「え…そうなんですか…」 いやいや反応それだけ?もう買いません宣言する人が誰もいなかったwww

365. 匿名 2021/08/02(月) 09:16:38 

韓国のものなので買うの止めました〜とか、納豆にキムチ合います!ってコメに大量マイナス。 別に韓国好きなわけではないけど、そこまでマイナスにしなくても😅

366. 匿名 2021/08/02(月) 09:16:48 

>>5 プライベート珍しい ご友人てこんな感じなのね

367. 匿名 2021/08/02(月) 09:17:18 

専業主婦をボコりに来る共働き主婦。 共働き主婦にマウント取りに来る専業主婦。 どっちもめんどくせぇ。

368. 匿名 2021/08/02(月) 09:17:32 

>>82 私はこんな感じだわよ

369. 匿名 2021/08/02(月) 09:17:39 

>>201 私が育った地域が世間一般でいう底辺な地域で、そういうゾッとする親を山ほど見てきた。そういう人たちって周りも似たようなものだから自分たちの異常さが分からないんだよね そしてそういう親たちに育てられた子供の多くはその親と同じような生き方になる。 ここにいてはまずい!という自覚があって抜け出せれば、まともな人たちの生活してる階層に行けるけども。 1件の返信

370. 匿名 2021/08/02(月) 09:17:41 

>>191 この前は一条ゆかりのプライドって漫画のトピに、キムタクのドラマのプライドの画像貼られてトピ画にされてた ほんと寒いし迷惑 運営もトピ画かえてくれればいいのに 1件の返信

371. 匿名 2021/08/02(月) 09:17:43 

>>153 左だけ季節感が違うし大きい。

372. 匿名 2021/08/02(月) 09:18:16 

普通のコメントしただけなのに、絡まれて暴言吐かれる事ある。性格悪いというか、ストレス溜まってるんだろうなーって思う 1件の返信

373. 匿名 2021/08/02(月) 09:18:52 

>>335 予算案のことも知らんで突っかかんな馬鹿たれ

374. 匿名 2021/08/02(月) 09:18:53 

>>21 ほんとそれ。噛み合ってないコメントと指摘されたら、意味不明に発狂しているという昨日の偏差値トピにもいましたね。

375. 匿名 2021/08/02(月) 09:18:54 

>>293 リアルでもよくいるけど、無知な人は無知なことを自覚してないからね だから間違ったことでも感情的に大声で喚き散らす さらに、そんな人ほど自分は頭が良いと信じ込んでるから質が悪い

376. 匿名 2021/08/02(月) 09:19:03 

2件の返信

377. 匿名 2021/08/02(月) 09:19:06 

男に言われた褒め言葉を書き込むと「そんなこと言う男はキモい男だけ」とかマイナスと暴言の嵐になる

378. 匿名 2021/08/02(月) 09:19:09 

>>226 「向こうにも良い人は居る」 ほぼ「いない」と思ってる 仮にいい人いるなら、 ↓こんな惨状になるはずがない 出典:blogimg.goo.ne.jp出典:cdn-ak.f.st-hatena.com出典:pbs.twimg.com出典:img01.hamazo.tv出典:up.gc-img.net出典:livedoor.blogimg.jp出典:image.chosun.com出典:up.gc-img.net出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp    3件の返信

379. 匿名 2021/08/02(月) 09:19:57 

本当の金持ちは〜 本当の美人は〜 ってやつ

380. 匿名 2021/08/02(月) 09:20:26 

>>270 北海道なんて、素材のいい美味しい食べ物たくさんあるのにねー。 むしろ美味しいもの知らないのかな。 田舎disってか、田舎の人なんじゃないかな、その人も

381. 匿名 2021/08/02(月) 09:20:39 

喪女トピに15、6歳のがる子が「私も喪なんです😿」とか打ってくるのは許せん。ただの処女だろ

382. 匿名 2021/08/02(月) 09:21:17 

「2ゲット」ってコメが3コメ目か4コメ目にある。

383. 匿名 2021/08/02(月) 09:21:50 

テレビガーマスコミガーといつつ話題はワイドショーから拾ってくるのが謎

384. 匿名 2021/08/02(月) 09:22:05 

>>40 その手のトピでちょっとでも褒めたりフォローしようものなら、本人ですか?認定 1件の返信

385. 匿名 2021/08/02(月) 09:22:09 

>>378 あなたみたいな人がいつも暴れてるのね 1件の返信

386. 匿名 2021/08/02(月) 09:22:11 

違うのに、自作自演で一人で会話してるように言われた

387. 匿名 2021/08/02(月) 09:22:26 

>>119 美人が「自分が思う不幸」に当てはまってると優しくなる人いるよね たとえば不妊、貧困育ち、男見る目がない、男に貢ぎ体質など

388. 匿名 2021/08/02(月) 09:22:32 

事実なのに、ウソと言われる

389. 匿名 2021/08/02(月) 09:22:53 

韓国、宗教、ガル男、不倫はマイナスの嵐 1件の返信

390. 匿名 2021/08/02(月) 09:23:11 

>>352 貧困層の悪いけど何も無い人って 人種差別と結婚有り無し、子ども有り無し差別が激しいなと思う。 そこしか批判出来ないみたいな。 教養の欠片も無い。

391. 匿名 2021/08/02(月) 09:23:36 

画像やリンクを何個も貼る人、正直邪魔だと思ってる。 あと無駄な改行も。

392. 匿名 2021/08/02(月) 09:23:39 

若い子の知らないジャニーズの話題で大盛り上がり コメント数がすごい 1件の返信

393. 匿名 2021/08/02(月) 09:23:43 

「おまえオトコだろ!!」

394. 匿名 2021/08/02(月) 09:23:59 

>>7 聞かずに流してたけど2コメをゲットのアピールってなんのため? 1件の返信

395. 匿名 2021/08/02(月) 09:24:21 

>>385 事実を指摘しただけで「暴れてる」扱いは草    1件の返信

396. 匿名 2021/08/02(月) 09:24:33 

あんまり腹が立つと最早アク禁上等なマインドになってしまって抑制が効かない時がある。

397. 匿名 2021/08/02(月) 09:24:36 

>>184 サムギョプサルは日常であんまり食べないかな

398. 匿名 2021/08/02(月) 09:24:41 

>>163 旦那がロッテ買ってきたから返品させた!って人いた。お店側もそんなことで返品されたら迷惑だろうに 2件の返信

399. 匿名 2021/08/02(月) 09:24:47 

>>394 2ちゃんねるで昔そういうのあったよね。

400. 匿名 2021/08/02(月) 09:25:14 

>>20 まあ本当に知らない場合もあるけど、 わざわざ口にして言うこたあねえわな、

401. 匿名 2021/08/02(月) 09:25:27 

芸能人の顔を見てすぐ在日かどうか判断しがち。 1件の返信

402. 匿名 2021/08/02(月) 09:25:33 

>>389 残当でしょ、その4つはw   

403. 匿名 2021/08/02(月) 09:26:16 

>>384 本人、事務所の工作員、 はたまた数少ない盲目ファンが上げコメント〜とかね。

404. 匿名 2021/08/02(月) 09:26:56 

トピ立つけど興味持てないのばっかり。贔屓の有意義なトピは立ててもらえなくなっちゃったし、シクに移った。

405. 匿名 2021/08/02(月) 09:27:56 

>>38 ほんとそれだわ。 本当に働いたことがある人なの?本当に社会人ですか?と思う無知識なコメントが多い。

406. 匿名 2021/08/02(月) 09:28:02 

他のトピでも書いたけど平日の昼間に書き込みしたのね。 そのコメントに返信もらったから返事を書いたら他の人から「ニートだからずっといるんだねw」みたいにニート扱いされたことがある 平日休みの職種もあるんだけどな…と思ってインフラ系の仕事だから平日休みだったり夜勤ありで昼間にコメントできるんだよーと説明したけど「そんな仕事は聞いたことない」って言われた笑 8件の返信

407. 匿名 2021/08/02(月) 09:28:10 

1件の返信

408. 匿名 2021/08/02(月) 09:28:24 

鬼滅、ワンピ、コナンがボロクソに叩かれて 高橋留美子か大絶賛されてるとき 3件の返信

409. 匿名 2021/08/02(月) 09:28:40 

プラス500以上とかついててマイナスが1個もついてないコメントを見ると、 腹が立つのか知らないけどポチってマイナス押しちゃう人。

410. 匿名 2021/08/02(月) 09:28:42 

>>1 性格悪い人が多過ぎる 1件の返信

411. 匿名 2021/08/02(月) 09:28:59 

>>23 それいつまで経ってもあるあるよなw 例え個人的なバイアスのかかってない 単純な客観的事実を書いたとしても、 そのトピのノリに水を差すことになれば大量マイナス食らう上に 感情論一辺倒な屁理屈や罵詈雑言のレスが何件も付けられるっていうw

412. 匿名 2021/08/02(月) 09:30:09 

>>406 ガルちゃん民は無知が最大の武器になると思ってるからね だから芸能人に対して誰?って言ったりコロナの予算ってなに?とか無知を振りかざしてる 1件の返信

413. 匿名 2021/08/02(月) 09:30:11 

トピずれのコメントしても怒られるどころか返信もらえるときがある

414. 匿名 2021/08/02(月) 09:30:16 

>>38 だってガルだと偏差台50台の学校でも賢いとか言われるんだよ? 「そうゆう」とか本気で間違ってると知らず使ってる人多いもんねw バカは相手にしないに限るよw 1件の返信

415. 匿名 2021/08/02(月) 09:30:43 

>>11 そうそう! 掌返しが酷いから、オリンピックトピで嫌味残してきた。

416. 匿名 2021/08/02(月) 09:30:57 

若い人のトピに乗り込んで来て荒らしていくおばさんがいる事。 就活トピで「21年卒」とトピタイに書いてあるのを見て「ゾッとした」というコメントに大量にプラスが付いてて謎だった。 「○年卒なんて普通使わないから知らなくて当然」とか反論してたけど、大学や企業も使う言葉だよ。大卒の人なら大体知ってるのでは? 1件の返信

417. 匿名 2021/08/02(月) 09:31:07 

>>369 田舎と都会の違いは言葉に表せない位、 大きいよね。 そしてガルちゃんの多くが地方しか知らない 狭い価値観で暮らしてる高齢主婦な事も 文面で簡単に見分けられる。 本人は都心住みですが、とか、東京ですが、 とか、横浜ですが、とか書いてるけど わざわざ書く人こそ嘘だらけの田舎民が 文面でわかる。 本人は何も知らないから書くわけで、 可哀相になる。 2件の返信

418. 匿名 2021/08/02(月) 09:31:31 

>>407 年収トピとかね。世帯年収2千万超えてる人とかゴロゴロいるのに嘘つき呼ばわりマイナスの嵐だったりする。 2件の返信

419. 匿名 2021/08/02(月) 09:31:38 

>>136 荒らしって気づいてないんじゃない? 言い負かして優越感に浸りたい人種だと思って見てる。

420. 匿名 2021/08/02(月) 09:31:48 

>>376 オリンピックトピは実況アナウンスの内容や映像まで深読みし過ぎる人がいて疲れるときがある 試合中の映像は国際映像だから(中継しているテレビ局が撮影に関与している訳ではない)どうすることもできないのに、 「なんで対戦相手の選手ばかり映すの?やっぱり反日テレビ局だよね!」 みたいなことを言う人が必ず一人は出てきてプラスもたくさんつく 説明したところで余計に絡まれたり大量マイナスされることが目に見えるのでもう放っておいてるけど

421. 匿名 2021/08/02(月) 09:32:36 

【旦那に】ママ友付き合いをもっと頑張れと言われた小1男の子ママです。 戸建の密集地に住んでいるのですが、何軒か息子の同級生たち(みんな男の子)も住んでいます。 昨日の朝、家族で出掛けようと玄関に出ると、隣家の同級生の家にお友達家族が集まっていて、聞...

422. 匿名 2021/08/02(月) 09:32:37 

>>406 世間知らずな人、勝手に決めつけてくる人多いよね。 自分の周りだけの情報で世間一般を語ってくる。 2件の返信

423. 匿名 2021/08/02(月) 09:33:01 

過疎ってきたころにトピに気づき、コメントしたらマイナスばかり。 よくみてみると最初の方に同じ内容のコメがあり大量のプラス。  それを書いても攻撃されて怖くなってそっと閉じた

424. 匿名 2021/08/02(月) 09:33:05 

何年後どうなるみたいな予測トピですごい個人的なこと書いてる人

425. 匿名 2021/08/02(月) 09:33:49 

ググれば秒速で分かることなのにググらない ググれば?と言われるとキレる こんな人がいる 1件の返信

426. 匿名 2021/08/02(月) 09:33:54 

美容トピ見ても格安なのばかり出てる

427. 匿名 2021/08/02(月) 09:34:09 

>>200 私はその手の人は 多分"ご病気"の方だろうな、と思ってる。

428. 匿名 2021/08/02(月) 09:34:28 

>>392 極端じゃない? 光GENJI、SMAP辺りが盛り上がってると思ったら、嵐、キンプリも盛り上がってる

429. 匿名 2021/08/02(月) 09:35:05 

>>418 事実が見えない、知らないのになぜウソと断言できるのか… 早速マイナスつきましたよ…笑

430. 匿名 2021/08/02(月) 09:35:34 

夫婦円満系のコメントは総叩きに遭う。 Twitterでは惚気ツイートに「羨ましい」「末永く爆発しろ」とか言われてるけど、 ガルちゃんでは「幸せアピールする夫婦はすぐ離婚する」「はいはい良かったね、これで満足?」とか明らかに性格の悪いコメントがつく。

431. 匿名 2021/08/02(月) 09:36:02 

いいかげん、がるおを受け入れなさいよ。 ふざけるんじゃないわよあなたたち🙋‍♂️

432. 匿名 2021/08/02(月) 09:37:10 

韓国の漫画家ユン・ソイン氏が東京オリンピック選手村に掲げた「イ・スンシン(李舜臣)横断幕」を批判したのに続き、今回はその代わりに掲げた「虎が降りてくる」という垂れ幕についても指摘した。

1件の返信

433. 匿名 2021/08/02(月) 09:37:15 

>>425 「そういうことも含めて話すのが掲示板でしょ!」みたいな書き込み見たことある 「○○について語りましょう」トピで「○○って何?」っていうのが掲示板なの? ググってから来て下さいと思った

434. 匿名 2021/08/02(月) 09:37:40 

うんざりしてるほど進学、学歴系のトピに必ず多数の大学データコピペ出現するやつがいる。

435. 匿名 2021/08/02(月) 09:37:45 

>>406 自分が直接返信されたわけでは無いけど「どうせ無能な専業主婦かニートでしょw」って書き込みも見たことあってびっくりした。平日休みの職業、たまたまその日休み、自営業その他いろんな人がいるのに。

436. 匿名 2021/08/02(月) 09:37:57 

雑談トピでは良い人ばかりなのに、不倫系、中韓系の話題のトピになると怖い人ばかり。 同じ人じゃないんだろうけど… 1件の返信

437. 匿名 2021/08/02(月) 09:38:21 

>>270 そういう人に限って「明治十勝チーズ」買って食べてそうwww

438. 匿名 2021/08/02(月) 09:38:28 

439. 匿名 2021/08/02(月) 09:38:35 

>>395 横だけど 嫌いなら嫌いでいいけど、嫌いな人や物の証拠となる画像を大事にとっておいてご丁寧に編集してガルにここぞとばかりに貼ったら派手に見えるし暴れてるように見えるよ。みっともない。 日本人なら高潔であって欲しいわ。 わかって貰いたいから貼るんだろうけど、あなたも返信コメントとかして嫌われる覚悟もなさそうだし辞めといた方が良くない? 2件の返信

440. 匿名 2021/08/02(月) 09:39:20 

結婚式には大ブーイング あんたが招待されたわけじゃないし黙っとけよと思う 1件の返信

441. 匿名 2021/08/02(月) 09:39:21 

>>418 スポーツや芸能界にもそのくらい年収あるのにね。

442. 匿名 2021/08/02(月) 09:39:29 

>>417 こういう陰険な感じの文章で他者を下げる人、がるちゃんに多い

443. 匿名 2021/08/02(月) 09:39:34 

>>168 二極化がすごいだけだよ

444. 匿名 2021/08/02(月) 09:39:38 

ゆとり叩きをする氷河期世代が多い事。 生まれる年なんて選べないから仕方ないじゃん。

445. 匿名 2021/08/02(月) 09:39:41 

>>7 元ネタは2chじゃない? 2なら〇〇、2コメゲトーってあっちのノリのパクリかと

446. 匿名 2021/08/02(月) 09:39:58 

>>401 たしかに、新井浩文が在日とは思わなかった 出典:pbs.twimg.com  

447. 匿名 2021/08/02(月) 09:40:12 

>>20 ただプラスが欲しいだけなんだろうね〜 わざわざプラス押す人もなんかなぁ…って思う

448. 匿名 2021/08/02(月) 09:40:16 

反論されたらすぐに おばさん、おじさん て決めつける人。 書いてる本人がおばさんかおじさんなんだろうなって思います。 それしか言うことないのか。

449. 匿名 2021/08/02(月) 09:40:31 

ブスだとか貧乏だとかの自虐的なコメントには即大量+

450. 匿名 2021/08/02(月) 09:41:17 

>>280 その画像見たことない笑 私はまだまだあまちゃんてことですね!

451. 匿名 2021/08/02(月) 09:41:40 

ジサクシエン

452. 匿名 2021/08/02(月) 09:41:48 

>>408 ワンピースは女キャラはエロ目線でしか書いてないけど、高橋留美子はエロくない!とかね。 ワンピは巨乳だけれどバストトップ書いてないけど、高橋留美子はらんまもうるせぇやつらも脱ぎまくり揉みまくりだったんだけどね…w

453. 匿名 2021/08/02(月) 09:41:50 

>>153 合成じゃないぽいよ

454. 匿名 2021/08/02(月) 09:41:58 

子無しトピなのに子蟻様だらけ

455. 匿名 2021/08/02(月) 09:42:04 

>>432 人口5000万人の国で声上げたのがたった一人ってw ほぼ「いない」で合ってるのでは?    1件の返信

456. 匿名 2021/08/02(月) 09:42:45 

アダルトトピをよく見るんだけど、後半はほとんどのアダルトトピがセフレの話になってしまってつまらない。 アラフォーが男子大学生と、とか気持ち悪いだけで全く興味なし。 1件の返信

457. 匿名 2021/08/02(月) 09:43:06 

>>410 知り合いがガル民と噂されてて ガルちゃん見るようになったけど、 ものすごーく性格悪くて 息をするように嘘つきで 見栄っ張りで見下し目線で小馬鹿にして 人の悪口ばっかり言ってる母親。 勿論、低収入旦那で本人もまともに 働いた事も無いし 親も訛り強い田舎丸出しの人 当然友人なんか1人もいない。 この人がライン魔でしつこいから ママ友が嫌になってライン拡散で 文章癖バレバレだから この人が、たぶん1日10時間は ガルちゃん、ミクル、5ちゃん、 他2つ3つへばりついて 毎日スレ立てコメント立て続けにしてるの 分かります。 だから性格悪い人が多いのでは無く、 数名、十数名が沢山書いてるだけだと 思いますよ。 しかも必ずマイナス3つとか直ぐに 付けるので、 3台位は1人でプラマイやってますね。 2件の返信

458. 匿名 2021/08/02(月) 09:43:24 

>>280 分かる。あの画像も見飽きたしうんざり。 個人的にはチベスナも貼られすぎだと思う。 オエー鳥は一時期に比べて減ったけど、たまに「オエー鳥お願いします!」とか言って貼らせようとしてる人がいて鬱陶しい。

459. 匿名 2021/08/02(月) 09:43:27 

まー45歳くらいの女性が多いなーとはどのトピ見てても感じる。 若い子はガルなんて見ないでティックトックやインスタだもんね。 2件の返信

460. 匿名 2021/08/02(月) 09:43:35 

>>125 がるちゃん民はこんなに可愛くないよ… 1件の返信

461. 匿名 2021/08/02(月) 09:44:29 

>>376 女子ソフトボールの放送をテレ朝でしていて、「ソフトボール・これまでの軌跡」みたいな感じで、 北京オリンピックに出た時の様子の映像も出ていたんだけど、何で中国?あちらのテレビ局だから?と言ってる人がいてびっくりした もうここまでくると病気なんじゃないかと思った 説明の字幕ぐらい出てるんだから読めよ

462. 匿名 2021/08/02(月) 09:44:58 

>>439 「画像を大事にとっておいてご丁寧に編集して」 URL貼ってるだけなので保存も編集もしてませんがw   

463. 匿名 2021/08/02(月) 09:45:01 

>>459 +でわかるよね 歌手も俳優も年寄りしか+つかないし 1件の返信

464. 匿名 2021/08/02(月) 09:45:32 

>>456 >アラフォーが男子大学生と、とか気持ち悪いだけで全く興味なし。 マジで?アダルトトピ全然見ないからそんな事言ってる人がいる事に驚き。 その癖に性犯罪事件トピでは「ロリコン男キモい」とか言いまくってるのかな…。 どっちもキモい。 1件の返信

465. 匿名 2021/08/02(月) 09:47:37 

>>408 新潟県民が多いんだと思ってたわ笑 1件の返信

466. 匿名 2021/08/02(月) 09:48:29 

>>463 聖子明菜に大量プラス NiziUには大量マイナス

467. 匿名 2021/08/02(月) 09:49:42 

>>108 おじいちゃんって誰の事言ってんだか知らないけど好みの問題じゃない? BTSって外野から見たらかっこよさ分からなくね?w 半分以上どう見てもブサイク

468. 匿名 2021/08/02(月) 09:50:05 

広告で話題になってるサバサバ漫画のトピで主人公擁護の意見が多かった事。百歩譲って主人公擁護ならともかくライバル関係?にあたるらしき女性キャラについては「痛い目見て欲しい」とか「ほんとは性格悪そう」って叩きコメが多かった。んでそこまで言う割に「ガル民はブスに優しいくて美人キャラにきつい」と言うコメに対して図星を突かれたのか漫画のキャラ(架空の人物)に対して何本気になってるの?と今までの自分たちのコメントを棚上げするような書き込みを見たとき

469. 匿名 2021/08/02(月) 09:50:26 

>>465 「高橋留美子は女性漫画家だから女性キャラを理想化して描かないのがいい」と言ってる人はよく見る。 私はストーリーが面白ければ何でもいいです。 1件の返信

470. 匿名 2021/08/02(月) 09:50:30 

>>370 寒いけど迷惑とまでは思わないさすがにw

471. 匿名 2021/08/02(月) 09:50:41 

>>439 「日本人なら高潔であって欲しいわ」 日本人が戦後70年間、韓国人がやりたい放題やってる中 「それを批判するのは大人気ないかー」 と、「高潔さ」を保ったら、どうなりましたか? 「慰安婦20万人強制連行」とかいうデタラメを銅像付きで世界中にバラまかれただけですよね?    1件の返信

472. 匿名 2021/08/02(月) 09:50:44 

「彼氏いらない」「恋愛興味ない」って人は負け惜しみ!って叩かれるのに、「友達いらない」「友達0」って人はなぜか称賛される むしろ友達多いと叩かれる

473. 匿名 2021/08/02(月) 09:50:59 

>>20 オリンピック柔道の生中継の時にノーベル賞を受賞した科学者の益川先生の訃報がニュース速報で出たんだけど、 今そんな速報いらねぇ!馬鹿か!とキレてる人もいた 日本大好き、日本人は素晴らしいと普段から言っておいてそこまで言う?と思った 1件の返信

474. 匿名 2021/08/02(月) 09:51:32 

>>416 20代のトピに「40代のおばちゃんだけど~」とか さすがに貶しコメントではなくてアドバイスのような内容だけど、それでもトピ違いだよって思う

475. 匿名 2021/08/02(月) 09:52:06 

αやβってなんですか?って言ってる人… 高校数学や物理で習うわ 4件の返信

476. 匿名 2021/08/02(月) 09:53:35 

>>129 そもそもBTSがイケメンなのが疑問 これもガルちゃん扱いなんですかね?

477. 匿名 2021/08/02(月) 09:53:35 

>>459 いや、もっと高齢だと思う時あるよ。 60代の人とかいたし。5chもガルもめちゃ高齢化進んでるなーって思う。

478. 匿名 2021/08/02(月) 09:54:05 

>>464 うん、キモいでしょ でもみんなアンカー付けまくって、セフレから連絡あるといいですね!とか明日はセフレと会うことになりましたー!とかやりあってるから、ますますキモい 怖いもの見たさで、一度見てみて

479. 匿名 2021/08/02(月) 09:54:22 

当事者じゃなくても事実だとわかるようなことにも「嘘くさい」ってコメント書く人。 たまにひとつのスレに対して批判的なこと何人も書いてるときあるけど、自分の身近じゃない業界で知らないんだろうなと思いつつも主がかわいそうになってしまう。

480. 匿名 2021/08/02(月) 09:54:28 

>>5 何で1人だけ仲間外れされてるの?

481. 匿名 2021/08/02(月) 09:54:33 

>>408 世界名作劇場も追加で!!www 1件の返信

482. 匿名 2021/08/02(月) 09:55:55 

どうもみなさん、こんにちは、こんばんは。ロケットニュース24のP.K.サンジュンです。梅雨が明けて急激に暑くなっていますが、みなさん溶けてませんか? むしろお腹がパ …

1件の返信

483. 匿名 2021/08/02(月) 09:56:12 

ガルちゃんアプリのレビュー(笑) 出典:up.gc-img.net

484. 匿名 2021/08/02(月) 09:56:24 

>>417 癖のある改行ですね

485. 匿名 2021/08/02(月) 09:56:56 

>>406 「そんな仕事は聞いたことがない」 ↑ワロタwww

486. 匿名 2021/08/02(月) 09:57:29 

>>471 じゃあガルは日本人向けの掲示板だろうから世界のみんながみてくれる掲示板に貼ってよ。 英語版の掲示板とか。 2件の返信

487. 匿名 2021/08/02(月) 09:57:33 

>>481 アニメトピで「ロミオの青い空」って作品が絶賛されてて、本当に知らなくて「どんなアニメですか?」って聞いたら「知ってるくせに。若者アピール?」って言われた事あります。 その後見ました。

488. 匿名 2021/08/02(月) 09:57:35 

>>469 鬼滅だって作者女性なのにね。 新しい流行りは全否定なおば様多すぎだわ。 1件の返信

489. 匿名 2021/08/02(月) 09:58:03 

>>457 ていうかこの人も知ってるということはそれだけ張り付いてるんでしょ。 ここでママ友の悪口言って馬鹿にしてるし、その人と同じじゃない?

490. 匿名 2021/08/02(月) 09:59:15 

>>406 そんな仕事はないって世間知らず過ぎだね。 相当おばあさんが書き込んでる可能性もありそう。

491. 匿名 2021/08/02(月) 09:59:35 

とにかくトピ内容に該当しない人がくる。 それを批判すると妙な正論かざして、荒らしてくる。

492. 匿名 2021/08/02(月) 09:59:42 

>>473 無知すぎるし、キレなくてもね…

493. 匿名 2021/08/02(月) 10:00:01 

ガルちゃんもヤフコメも似たようなモノだけど… 自分が絶対正義だと信じて疑わない ヤフコメ以上に感情論 1件の返信

494. 匿名 2021/08/02(月) 10:00:41 

>>457 そうなんだ。 でもそれくらいの人も少しはいるだろうね。

495. 匿名 2021/08/02(月) 10:01:56 

>>482 2/50,000,000 ほぼ「いない」で合ってるのでは?    1件の返信

496. 匿名 2021/08/02(月) 10:02:00 

>>493 昨日の訃報トピの荒れ具合はガルちゃんの方が酷かった。

497. 匿名 2021/08/02(月) 10:02:44 

>>486 なぜ、「世界のみんながみてくれる掲示板に」貼ってないと思ったの?   

498. 匿名 2021/08/02(月) 10:02:51 

>>136 荒らしに反応したら相手が喜ぶだけだと思うけどね

499. 匿名 2021/08/02(月) 10:02:52 

第三者目線で語るはずのあっこトピにて地味に脈ありかどうかの判断コメや自作自演らしいコメを見かけた時

500. 匿名 2021/08/02(月) 10:02:58 

>>319 わかる 本人は気付いてないけど自分が毒親になってる人多そう




zatsudan0chqw0 at 14:05│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【コロナ】中国地方の皆さん、話しましょう!part3存在を確認したことがないモノ、ヒト